Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saittet 64

先日 きみこ san
インスタバエ争いが勃発してたんだけど

      インスタバエ1



      インスタバエ2



           そもそも2人ともインスタじゃない


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


  そしてきみこ sanが見つけてきたインスタバエは桜 (の葉だけ)
                

           なんだか私達の言動って
           平和の象徴よね きみこ san


スポンサーサイト

コメント

>>そもそも2人ともインスタじゃない
何じゃそれ(爆)秘密のさいこちゃん、こんばんは。

ツェツェバエの新種かと思いましたよ(T-T)/

パフェの撮り方が雑すぎますよ~
これで女子力高いって言ったら・・・・
いや男前な姐さんにしてみれば女子力高いってことになるのか!

インスタじゃなかったね
そういえば。。。

さいこchanときみこさんのあれこれ
平和を感じるわ!!

やっぱり姫路城行ってきたのですね。
私のところだと、どっち周りでも結構遠い・・・

最近は皮肉を込めてインスタ蠅みたいな言葉もあるみたいです(笑)
でも、三豊市なんか上手ですよね。

きみこさんブログ更新してたんですね(^^ゞ
どちらがツッコミでボケかわからないけど
おもしろすぎ(笑)

インスタバエ?
意味分からん。
新種のハエかと思った。
時代は進んでるんだ。
勉強します。

やすろぐ sama

マジでツイッターでインスタバエ語ってんですよ
やすろぐsanこんばんは
2人のやりとりに他の人が入ってこようとしません

>ツェツェバエの新種かと思いましたよ

何じゃそれ
さすが虫には詳しいですね
虫タレント事務所開くってホントですか?
Y「 オニヤンマは休業を発表しましたけどね
  来年夏復帰予定です 」

ボスプル sama

> パフェの撮り方が雑すぎますよ~

さっさと食べないとソフトクリームが溶けちゃいますからね
ハートのチュロなんて
女子力以外の何物でもないじゃないですか

B 「ドクロのチュロがあったら迷わずそっち選ぶでしょう」

当然です( ̄‐ ̄*)キリッ

ひめ sama

そうなんだよ
2人のやりとり横目で見ながら
気づかなかったでしょ(=^▽^=)
あれ ツイッターだもの

でもね
私もきみこsanも
常に真剣に生きてるのよね あれでも(笑)

カワイ sama

そうなんですよ
ウチからだと最短2時間くらいらしいから
それほどでもないのかもしれないけど
SAとか寄りまくりだから
時間かかっちゃうんですよね

>最近は皮肉を込めてインスタ蠅みたいな言葉もあるみたいです

きみこsanと私のインスタバエも
それっぽい雰囲気はありますよ
真面目にフォトジェニックじゃないあたり
でもSNS映えを意識して成功してるお店なんかもいっぱいあるから
人様に迷惑かけない程度ならアリなんでしょうね
海外の見た目や色味重視で激マズなスイーツはどうかと思うけど(*-ω-)

この葉 sama

時々こっそり更新してるの
相変わらずな喋りでしょ(*^m^*)

>どちらがツッコミでボケかわからないけど

きみこsanがボケてきみこsanが突っ込んでるのよ
ホント面白いわ あの人(笑)

ミドリノマッキー sama

一種のハエみたいなもんです(=^・^=)

>時代は進んでるんだ。

いっぱい進んでるようだけど
一周まわって元に戻るかもしれないですけどね
面白いですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad