Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

港のそばの鉄板焼き

粉物っていうか ソース系って
時々ムショーに食べたくなりません?
そして食べたくなると食べるまで諦めがつかない

   今回はいつもとちょっと違う感じのお好み焼き屋さんへ
     季聞屋1
      
      丸亀市港町  焼き処 季聞屋

      港町という地名の通り
      海が目の前にある丸亀魚市場跡地
      だいたいそういう場所で鉄板焼きって言うと
      海鮮系を思い浮かべると思うけど
      お好み焼き屋をうたってるお店

      そして各テーブルには鉄板があるんだけど
      居酒屋メニューが多い

   お通しが出てくる地点で 季聞屋2
         居酒屋だろう


     季聞屋3
     お好み焼きは自分で焼かなきゃダメんだんだけど
     50円だったか100円だったかで焼いて貰えます

     自分で焼かない場合
     テーブルの鉄板は蓋をされてる状態なので
     お好み焼き屋感は更に減る


     季聞屋4
       居酒屋の定番 明太チーズのとんぺい焼き
        これはテッパンですね
          あ、鉄板焼きってそういう意味?

    
     季聞屋5
       居酒屋の定番その2 トマトスライス


 ・・・・と これ以上続けても
    居酒屋感ハンパないよ ということくらいしか言えないので
    もういっか

      でも 美味しいよココ
           
      ちなみにランチはカフェっぽいメニューです

      季聞屋地図
       浜街道側からも入れるけどわかり辛いから
       うちわ会館の向こうから回ったほうがいいかも


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


       浜街道
       本名 県道大屋冨築港宇多津線
             ↑↑ どうでもよ~



        
スポンサーサイト

コメント

お通しのあるお好み焼き屋さん
あっ焼き処ってあるのか
海の前なら海鮮焼きだよねぇ

そこの鉄板
火 ついてない?
飲み物のってるし
焼きそばもどう見ても・・・

さすがさいこchan チョイスのお店だわ

これはまたシャレオツな居酒屋さんですね。
鉄板焼きと言えば、目の前でホタテとかアワビを焼いて
炎が上がるイメージですが(←完全に想像)
他人に焼いてもらったほうが美味しいです。

私の会社の近くにも少し前にお好み焼き居酒屋が出来て
まぁまぁ流行ってるみたいです。
>これはテッパンですね あ、鉄板焼きってそういう意味?
親父キターーー 背筋のゾクゾク感がとまりませんよ(^-^;

お好み焼きは自分で焼くのが好きだけど
焼いてもらうのにお金がかかるとは(^^ゞ
で・・・画像を見るとお好み焼きがないけど
食べたの??

ひめ sama

海の前なのに海鮮じゃなく
お好み焼きなんだよこれがまた( ̄ー ̄)v

鉄板に火はついてないよ
自分で焼かないから私
飲み物もね ノンアルカクテル充実
VIVAお好み焼き屋

カワイ sama

>これはまたシャレオツな居酒屋さんですね。

お好み焼き屋さんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

目の前でホタテとかアワビを焼いてもらってってのは
Bさんが行ってそうなお店ですね
ここは基本粉モノですよ

>他人に焼いてもらったほうが美味しいです

自分で焼くともんじゃ化しちゃうんで。。。

ボスプル sama

>背筋のゾクゾク感がとまりませんよ(^-^;

風邪ですか
季節の変わり目は歳をとると体調崩しやすいですからね
Y「私のことですか?ゲホゲホ」

>少し前にお好み焼き居酒屋が出来て

ここは居酒屋はうたってないんですってば
そういや三本松にはおでんめがね屋があるとか

この葉 sama

>お好み焼きは自分で焼くのが好きだけど

この葉sanとお好み焼き行きたい(TωT)
時々同行者で焼いてくれる人いるけど
綺麗にひっくり返す人はいなくて
でもお店に焼いてもらうの有料ってとこ
ちょくちょくあるんだよ

>で・・・画像を見るとお好み焼きがないけど

お通しの下の写真
やきそばみたいなの
モダン焼きなの

>食べたの??

最近食べたあと写真撮ってないこと気づくパターン多いからね(笑)

気分次第で焼きを入れる姐さんの記事かと
勘違いしましたよ、さいこ姐さん、こんにちは。

お好み焼きは自分で焼く方が楽しくね?

カ「え! シェフが調理するもんでしょ?」

やすろぐ sama

今日の勘違いはいつもにも増して絶好調ですね
やすろぐsanこんばんは

気分次第ってなんだろうって
全然分かってませんでしたよ
さすがBさんの親父ギャグの師匠
B「寒気で発熱するかと思いました」

>お好み焼きは自分で焼く方が楽しくね?

崩れ果てたお好み焼きで盛り上がれますからね

カ「そうなんですか?
  今度シェフに崩すよう指示します」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad