Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

二位の尼リターンズ

香川に伝わる英雄

        義経
            源義経


     那須与一
          那須与一

   決してタキツバ活動休止のお話しではありません
   これ書き始めると終わらないので  
          涙で明日が見えないくらい


こちら
     2014年に香川で作られた香川が舞台のオペラ
     3年ぶりの公演

         17扇の的1
 
        オペラ 『 扇の的 』

       折ったまま持ってたので
       スキャンしても折り目が取れませんでした
       ( 突っ込まれる前に言っとかないと )

   3年前の初演では
   ヒロインの葵役は 谷原めぐみsan、岸上美保先生で
     谷原さんの歌を初めて聞いて
     すっかりファンになっちゃったんですよこの時
     第九でご一緒したときは嬉しかったな~

   今回の公演では葵役は
   初日は林里美san 二日目は國方里佳san
   どちらも香川県内外で活躍されてるソプラノ歌手

   他の配役もほとんど替わって
   那須与一役の若井先生は今回は2日目だけなんだけど
   二位の尼は2人ともかわらず
      渡辺理香先生と漆原美紀san
      貫禄のお二方

   圧倒的存在感の渡辺先生の二位の尼が帰ってくる
         17扇の的2
          
   二位の尼単独ライブでも楽しめそうなものではありますが
        扇の的初日2

       四国二期会オペラ公演 『 扇の的 』
         9月23日(土) 18:00開演
         9月24日(日) 14:00開演
          サンポートホール高松 3階大ホール
          一般4,500円 学生2,000円 全席自由



   平家物語の世界を美しい音楽でお楽しみください


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


 私はチケットはいつも出演されるご本人から買ってるのだけれども
 プレイガイドとか電話するの苦手だし
 どんなチョイ役でも出演者はチケットのノルマがあるので
 直接買ってあげるほうが喜ばれるしね

     そんなわけで
         2017かがわ第九演奏会
       第九のチケット 今年も持て余しております

          11月5日(日) 17:00開演 
        え?今年は夕方? ← 今初めて知った
            一般3,500円 学生1,000円


スポンサーサイト

コメント

名言

涙で明日が見えない(笑)
どこかで使わせてもらうわ

>( 突っ込まれる前に言っとかないと )
言われなければ気が付く人いないでしょ~
いや、やっさんの目は誤魔化せませんね(^-^;
で途中の内容は読み飛ばしてと・・・
>第九のチケット 今年も持て余しております
姐さんが面と向かって買いなよと言ったら断れる人いないでしょ!

隅から隅までナメるように見ている人もいますからね(笑)

タッキーの顔を見ると、なぜか細木数子が思い出されますv-393

有吉とマツコみたいなものでしょうか

Mステで二人最後を見届けたわ

チケットノルマは厳しいからね。。。
第9 
香川県民ホールはここからでは遠すぎる。。。

ボスブルさん
ババーんとお買い上げしちゃってね!!!

Mステ『ウルトラFES』を観て
タッキーのほっぺに (๑˘ ³˘๑)チュ~♡ をしたくなった
さいこ姐さん、こんにちは。

姐さんにとって元気が出るウルトラソングは何ですか?

さ「唐獅子牡丹かな‥」

Mステでタキツバ観ました!
第九、チケットがさばけるといいね(^^ゞ

okami さま

私くらいになると
過去にも数々の名言を生み出してるから
本が1冊出せちゃうかもしれないわ
ただ本人も覚えてないんだけどね(*-ω-)

ボスプル sama

やすろぐsanの目は簡単には誤魔化せない・・・
てか投稿してる本人知らないことまで気づきますから
Y「細かい部分にまで気が付くってのが女子力ですよ」

>姐さんが面と向かって買いなよと言ったら

恐喝と間違えられると困るんで(゜-Å) ホロリ

カワイ sama

>隅から隅までナメるように見ている人もいますからね(笑)

でしょう?
しかも真ん中辺りだからすぐ目に止まりますよ

>なぜか細木数子が思い出されます

なぜかじゃなく
あの番組のせいですね

>有吉とマツコみたいなものでしょうか

村上とマツコかもしれません(=^・^=)

ひめ sama

Mステ録画できてなかったの~(TωT)
Y嬢に聞いてみよっと きっと録画してる

>香川県民ホールはここからでは遠すぎる

元上司の津右子さんも第九やってるし
「新幹線のチケットと一緒に送ってくれれば行くよ」って
毎年言ってくれるんだけどね
新幹線のチケット代も合わせて請求するねって言うと断られちゃうの(涙)

>ボスブルさん
>ババーんとお買い上げしちゃってね

そう ババーんとね
祗園でばら撒く時みたいな感じで

やすろぐ sama

Mステ『ウルトラFES』を観て
松井珠理奈にハグしたくて
テレビに抱きついてしまったやすろぐsan こんばんは

>さ「唐獅子牡丹かな‥」

ガチでわかんない(゜-Å) ホロリ

>姐さんにとって元気が出るウルトラソングは何ですか?

秀人くんが私に向かってウインクしてくれる曲と
けんてぃが私に向かって王子発言してくれればそれで元気が出ます

全「歌じゃねぇし」

この葉 sama

え~ みんな見てるんだ~(TωT)
誰かジャニーズの部分だけDVDに焼いてくんないかな
あ、A.B.C-ZとキスマイとWESTはいらないな
代わりにYOSHIKIさんを

「注文多いわっ!」

>第九、チケットがさばけるといいね

全てはボスプルsanにかかってるらしい(笑)

昨夜Mステ録画してたの観ましたが(ジャニーズやAKBは早送りで)
最後にYOSHIKIが演奏していたピアノに「YOSHIKI」とK氏の名前が
刻印されていましたがK氏が贈呈したってことでしょうか?
>ボスブルさんババーんとお買い上げしちゃってね
ひめさんのお願いならと思いますが、たぶん太っ腹なさいこちゃんが
自ら買い取ってみんな来てねとプレゼントしてくれるはずです(^-^)/

ボスプル sama

AKBは早送りだけど
乃木坂は繰り返し見てるそうじゃないですか
B「水谷千重子も外せません」

>YOSHIKIが演奏していたピアノに「YOSHIKI」とK氏の名前が

YOSHIKIさんの特注のクリスタルのピアノは
たしかK財閥が関与してるんじゃないですかね
楽器部分は河合楽器
クリスタル等はK財閥
財閥の御曹司がダイヤも提供するので
ちりばめてみてはと発案したけど
謙虚なYOSHIKIさんが遠慮したそうです

>自ら買い取ってみんな来てねとプレゼントしてくれるはずです

丸亀に出るお金が無いんですってば(TωT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad