Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

遍路道修繕プロジェクト

5月に八栗寺で知り合った藤田賀子sanの
     この時 → 


     遍路道修繕プロジェクト1
      CDを買った
   
   四国ガチンコ!
          お遍路道修繕プロジェクトCD


    CDの売上が遍路道修繕に当てられるという
    なんともありがたい企画

    ぶっちゃけ私のお寺で書く絵なんかより
    ずっと世のため人のためになるCD

 舗装率が全国トップの香川に住んでるとわからないけど
 遍路道って整備されてないこともあるんだろうな
 “ 酷道 ” と呼ばれる国道438だって
 坂出だと片側2車線歩道付き
   徳島の剣山の麓あたりの全幅員と
   坂出の歩道部の幅員ってあんま変わんないんじゃないか?

  何度も自分の足で歩かれてる藤田sanだから
  歌える歌なのかもしれません

     遍路道修繕プロジェクト2


    ホントはご本人から直接買いたかったんだけど
    ライブなどもお忙しい方なので
     密林で買ってしまった

    今週は四国で歌ってらっしゃるようです
      『 四国ガチンコ!秋の遍路歌ツアー 』
         

    お時間のある方は是非


      遍路道修繕プロジェクト3
         似てる似てる


          CDもご協力いただけると嬉しいです


  藤田sanのHP → 『 藤田賀子オフィシャルウェブサイト 』





    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


       CDケースの内側に
      遍路道修繕プロジェクト4
         観音寺のご住職samaも写ってた



     梧桐庵でもこのCDを置かせてもらえるように
     お話しを進行中 
       バーバラさんが すっごい気に入っちゃって 
       そんなわけで 藤田sanにお会いしてきます 
             楽しみ楽しみ 


    

コメント

DVDじゃなくてCDなんですね。
ラジオを聞く感覚でしょうか。

ホント、香川県の道路は恵まれています。
かずら橋奥で1時間以上待たされた時はカルチャーショックを
受けました。ここ国道じゃないのかよって

「香川ガチンコ! イケメンゲットプロジェクトCD」を
自費制作するする勢いの さいこ姐さん、こんにちは (゚ーÅ)ホロリ

第二弾は 「香川ガチンコ! 秋の食べ放題ツアー」
に決定してるらしいって、その筋ではもっぱらの噂です(^^)/

そして第三弾は「香川ガチンコ! 綾小路きみまろの上をいく
さいこ爆笑ライブCD」に決定してるらしいって、その筋では
もっぱらの噂らしいですね。
姐さんを師と仰いでいるうちの2号に1枚買ってあげようかな(^^)/

カワイ sama

歌だからラジオってより
普通にCD聴く感覚です

香川は県道の舗装率が99%越えてるから
当然国道も整備はされてるんだけど
11号が善通寺の途中から西が片側1車線ってだけで
狭いって思っちゃうのって贅沢すぎですよね~
県道でも県外の3桁国道より立派だし
ウチの前の道(市道)もかずら橋付近の国道より広いし
まぁ交通量も多いけど

やすろぐ sama

香川にはイケメンがいないってとこで
制作が行き詰ってるんですよ
やすろぐsanこんばんは(゜-Å) ホロリ
せめて瀬戸内あたりで範囲広げませんか?
∑(=゚ω゚=;) しまった 瀬戸大橋自分で運転できないっ!

>「香川ガチンコ! 秋の食べ放題ツアー」

これはイケそうなので
クラウドファンディングお願いしま~す

ボスプル sama

きみまろはやめましょうよ
あんなのでウケるのは年寄りだけです
てか どの筋ですか(*-ω-)

>姐さんを師と仰いでいるうちの2号に

立派な大人になれそうですね

>1枚買ってあげようかな

まずは梧桐庵の在庫からお願いします

さいこちゃん営業までやってすごいです^^
藤田さんのHp、妖精の羽をつけ
なぜか亀を持ってる(^^ゞ
インパクトありますね(・・;)

この葉 sama

営業っていうか(笑)

せっかく仲良くなった藤田sanのお役に立てればなって
ウチの不審者騒動のときも
すごく心配してくれて
ホントにお優しい方なんですよ~(=^▽^=)
今日観音寺に来てくれて
4ヶ月ぶりの再会 嬉しかったし楽しかった♪

亀はねぇ なんか歌がそんなのあるっぽいよ
猫ちゃん飼ってて猫好きなのは知ってるんだけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad