Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

骨盤をサポートする

最近なんか・・・ スマホでヤフー見てたら
  シミがなくなるクリームとか
  お肌に潤いを与える美容液とか
  お腹がペッタンコになるとか
     そんな商品の広告がメチャクチャ多いのよ
     FBにもそういう系ばかり載ってるの
 

   「 そりゃ そういうモン検索したからよ 」

その中で 穿くだけでお腹が痩せるという
骨盤サポートショーツとやらが気になって

    今だけ 3990円ですって 残りわずかですって

   「 絶対痩せんから そんなもん 」
   「 高いわ 」 と周りから散々止められていたんだけれど


  それとはちょっと違うけど
  Yahooのポイントも溜まっていたことだし
  骨盤ベルトとかいうのを買ってみた


    届いてみたらどうやら中国製らしく
         まぁ その辺は別にいいんだけど
         食べるわけじゃないし


      骨盤サポーター1
        何を言ってるのか分らなかった
        ただの誤字か


      骨盤サポーター2
        そんなことは求めてない 
          服の下に着けるからね 見えないから
          ベルトタイプのサポーターだし


      そして痩せるかどうかは分からない


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    ちなみに他のサイトで
     「 骨盤ショーツお薦めランキング 」 とかを調べると
     ↑↑の今だけ3,990円のものは登場せず
     たいてい2,000円弱くらいだったかな

          買わなくてよかった


スポンサーサイト

コメント

休みの日は基本部屋でゴロゴロしているので
骨盤が歪んでしまったのですね? さいこ姐さん、こんにちは。

で、古典的なファッションになりましたか?

>そりゃ そういうモン検索したからよ
年々いろいろな悩みが増えてくるのですね(゚ーÅ) ホロリ
>そして痩せるかどうかは分からない
いつも2人前食べてるのを1人前にしないと無理ですね(゚ーÅ) ホロリ

amazonで2級3級品を買うと、たどたどしいニポン語の説明書が
ついてきますね(笑)

サポーター何を派手にみせるんだろう(笑)
娘は楽天のポイントで洋服を買って見せてもらったけど
変な服!今まで着ているのを見たことがないよ(^^ゞ

やすろぐ sama

ベッドは腰に良くないって言いますしね
やすろぐsanこんばんは
Y「私のように毎日せんべい布団を上げ下ろしするのが一番
  ・・・・グギッ 腰がっΣ(-∀-;)」
ってのには充分注意してください

>で、古典的なファッションになりましたか

中世の魔女みたいな感じですかね

ボスプル sama

> 年々いろいろな悩みが増えてくるのですね(゚ーÅ) ホロリ

そのうちYさんみたく
グルコサミンとかコンドロイチンを検索し始めるかもしれません
Y「万○酵素もね」

>いつも2人前食べてるのを1人前にしないと無理ですね

おかず2人前食べてもお米食べなきゃ大丈夫って聞いてたんだけど(゚ーÅ) ホロリ

カワイ sama

私が買うのは4級か5級だからか
たどたどしいニポニ語の説明書すら
ついてないことが多くて

今回のこれも使い方は書かれてないという(笑)

この葉 sama

> サポーター何を派手にみせるんだろう(笑)

はみ出したお腹の肉とか(笑)

楽天は使ってないんだけど
Yahoo!のポイントいっぱい使って買った中で
一番良かったのはシリカ水かな
なんとなく欲しくなって買ったら美味しくて
今その商品品切れなんだけどね(゜-Å) ホロリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad