Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

梅子リターンズ

長くお付き合いいただいている読者samaには
覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが

   これ  道明寺梅子リターンズ1
    道明寺さいこ ならぬ 道明寺梅子 でございます

   覚えてない 想い出せない 知らない という方は
     コチラを → 梅子の挑戦

   久しぶりに見つけたので買ってみたんだけど

  仲間が居た  道明寺梅子リターンズ2
   男気のわりには早乙女で檸檬です
   今時のバカな親が娘に付けそうなDQN系
   画数の多い漢字を使うのはヤンキーの伝統かもしれませんが

  道明寺梅子リターンズ3  男気のわりには
         占いの内容が女々しい ラッキーかどうかって
         ( クリックすると大きくなるよ )
         ちょいラッキーと平ラッキーは 
         なぜ普通に書いてるんだろう 漢字で書けよ


  更にもう一人 道明寺梅子リターンズ4
     眠眠打破の隣に並べて売っててもよさげな名前

         道明寺梅子リターンズ5 
         それほどツッコミ所のない占い
            製作側 ネタ切れか


  一応飴なので食べた感想も書いておきましょう
  梅子と早乙女檸檬はソフトキャンディー
  ヤンキーなのにソフトです
  酸っぱいを売りにしてるけど
     苦手な人にはかなり酸っぱいと感じるかもしれませんが
  ヘーキな人には美味しいです
  パッケージに気をとられてネタ感満載ですが
  オシャレなパッケージに入れて売れば 
   「 これ美味しいんだよ~ 」 と普通に売れそうな味
   梅とレモンなので後味もさっぱりしてるしね


   眠倒の方は ハードタイプのキャンディー
   これはかなり来ます
   メンソールの苦味もあって
   眠気覚ましのガムが
   長時間味が変わらず口の中にあるって感じ
     メンソールの苦手な人には嫌な気分になるくらい


 3種類とも味のクオリティは高いキャンディーですので
 買うときの恥ずかしささえクリア出来ればお薦めです


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

      全部食べちゃったから 買いに行くか
         梅子 首洗って待ってろよ ← 意味ワカンネー





  




スポンサーサイト

コメント

姐さんのスケバン時代にクリソツなのだけかと思ったら
二股かけてた元カレたちも登場させるとはスゲーですね
さいこ姐さん、そこんとこ夜露死苦。

このパッケージは絶対に手に取らないなあ(笑)
私は昔ながらの小梅が好きです。

ミントちゃんレモンちゃんライムちゃん、たまに見かけますね。

前回のコメにも書きましたがどう見ても
パッケージの絵が若かりし頃のさいこ姐さんに
そっくりですよ(@_@;)コエェェェ
>画数の多い漢字を使うのはヤンキーの伝統かもしれません
さいこちゃんも伝統を受け継いでいて漢字で書くと
灑藺鴣でしたよね?
>梅子 首洗って待ってろよ
やはり言葉に貫録があります(@_@;)

2年前の記事なのに、覚えてない
コメントまで入れているのに(-_-;)
梅子・檸檬・眠倒を探して頭を
スッキリさせよう(笑)

安魯倶 sama

私の時代にはスケバンての絶滅してましたよ
やすろぐsan そこんとこ夜露死苦

>二股かけてた元カレたちも登場させるとはスゲーですね

ミントとレモン以外にもキョーレツな味があれば
5股くらいまで出して欲しいものです

カワイ sama

このパッケージだから手にするんですよ(笑)
ネタ感満載で

小梅ちゃんは美味しいですよね
変らない味って感じで

>ミントちゃんレモンちゃんライムちゃん、たまに見かけますね

見たことないですよ
小夏ちゃんってのがあったような

ボスプル sama

>パッケージの絵が若かりし頃のさいこ姐さんに
>そっくりですよ

え~ もっと可愛かったけどな( ̄‐ ̄*) 

>灑藺鴣

読めない(TωT)
妻子じゃダメですか?

>やはり言葉に貫録があります

人生経験からくる重みってヤツですよ

この葉 sama

私もお店で見るまで存在忘れてたから

>コメントまで入れているのに

いつもあざ~っす(*-ω人)

>梅子・檸檬・眠倒を探して頭をスッキリさせよう

私すっぱいの平気だから
梅子と檸檬はそれほど・・・
(苦手な人にはクルらしい)
眠倒はスッキリするけどイラっと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad