Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

父の苦労

とある回転寿司の

      回転寿司の特上にぎり1
         特上にぎり3人前4,500円 ・・・ だそう
         高いのか安いのかはよく解らないけれど


       ウニが入ってないと文句を言う女がいるので

      回転寿司の特上にぎり2
         わざわざ別に握ってもらう父親の気遣い



く○寿司のウニより劇的に量が多い 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
     

       ウニ無しでよくも特上を名乗ったもんだ 



スポンサーサイト

コメント

ウニ
σ("ε";) ボクも好きだよ

さいこちゃんは何が好きな(‥ )ン?

ぱぴーの愛 あふれる
お持ち帰り寿司ね
お寿司食べたくなっちゃったよ。。。

てっきりあの方のブログにやってきたのかと
思いましたよ!

v-358とある回転寿司の
v-357カウンター席のみの名店老舗寿司の

v-358特上にぎり3人前4,500円 ・・・ 
v-357特上にぎり3人前4,5000円 ・・・ 

あの方のように庶民を装うとしても私の眼は誤魔化せれませんよ!

ka-min さま

私もウニかな
あとトロと生エビと
これには入ってなかったけど
カンパチとシマアジと
え~っとえ~っと(´・ω・`) ← 多すぎ

ひめ sama

愛ってより
自分の平和の維持のためかと(笑)

ポニョ子はイクラが入ってなきゃダメなんだけど
イクラはたいてい入ってるからね

>お寿司食べたくなっちゃったよ。。。

築地だな( ̄‐ ̄*) 

ボスプル sama

あの方は自宅カウンターに板さんが来られるそうですよ

カウンター席のみの老舗で
1人前1,500円は安すぎでしょう
並みより下じゃないですか?

>あの方のように庶民を装うとしても私の眼は誤魔化せれませんよ

随分眼が悪いようですので
メガネ屋さん紹介しますよ
四国の真ん中くらいと東の方 どっちにしましょう

回転寿司の4500円と聞くと、高く感じるのに
にぎり寿司1人前1500円と聞くと安く感じる
不思議・・・

いずれにしても食卓に寿司が並ぶと豪華ですよね。

福岡に来たばかり頃、魚屋で
刺身の盛り合わせを頼んだらなんとマグロが
入ってない!
知り合いに聞いたら、福岡はブリだからね(-_-;)っと
パピーさんはやさしいね^^

私は 炙りサーモンバジルチーズ が好きですよ
さいこ姐さん、こんばんは。

えんがわ焦がし醤油もいいなぁ‥
あ、やっぱり まぐろ山かけ軍艦巻きか?

( ゚Д゚)/ っておい! スシローメニューばっかりかよ。

優しいパピーで良いですね~v-218

カワイ sama

回転寿司でも一皿100円のところじゃなきゃ
普通にこんな感じの値段になりますよね
特上感ないですよね~

>にぎり寿司1人前1500円と聞くと安く感じる

“にぎり寿司”だと回転してないお店を想像しちゃうしね

>いずれにしても食卓に寿司が並ぶと豪華ですよね

マル○カのお寿司だとそうでもないですけどね~
あとダイレック○のお寿司

この葉 sama

香川も名産はオリーブハマチとか
引田鰤とかいうことになってるけど
高いから普通には入ってないですね
赤身のマグロは必ず入ってるけど
   赤身じゃな~( ̄‐ ̄*) 

>パピーさんはやさしいね

五月蝿いのが二人もいるから・・・

やすろぐ sama

スシローは行ったことないんですよ
やすろぐsanこんばんは
ビッくらポンがないから
アボカドチーズ系が好きなんですけどね
バジルチーズか・・・いいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad