Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ランチは軽~く

蜷川実花展に行くにあたりまして
久しぶりに丸亀町グリーンにある
    very berry soup 


      very berry soup1
       その名の通り スープのお店


      very berry soup2
        ( クリックすると大きくなるよ )

     パスタもあるんだけど せっかくだからスープが食べたい

     でもスープでお腹いっぱいになるものなのか
     男の人なんて足りないんじゃないのかな~ などと
     いつも思うのですが

     普通にスープ単品で食べてる男性もいるし


      very berry soup3
         ダブルセットならそれなりにお腹も満足
      ビーフシチューと10種のベジタブルコンソメスープ
           小ぶりに見えるけど食べるスープ
           大きな具がいっぱいで
           シチューはお肉もいっぱい

              うふふ 美味し          


家出る前にパン食べてたしな 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   丸亀町グリーンから高松市美術館まで
   短い距離だけど久しぶりに商店街を歩いた

      Starbucsからくり人形時計
         スタバにからくり時計があるんだね
             初めて知った 


スポンサーサイト

コメント

最近、商店街行ってないな~。
めっちゃ綺麗になって色んな店が面白いですが、
駐車料金がかかりますもんね~・・・
(ケチですいません・・・苦笑)

ヘルタースケルターテレビで観たけど・・・けっこうエロい
映画でしたね・・そっちばかりみてストーリーを覚えてません
・・・・チャンチャン(苦笑)

>男の人なんて足りないんじゃないのかな~
それよりも姐さんなんて絶対足りないんじゃないかなと
心配になりますよ!
>ダブルセットならそれなりにお腹も満足
これだけあったらお腹いっぱいになりますよ(^-^;
>家出る前にパン食べてたしな
やっぱり姐さん男前です!

スタバにからくり時計は
かなりレア?
商店街
ブラブラするの好きです
ここらへんはなかなかないけどね

私は蟹とグラタンのマリアージュビスクを
おなかすいているときにパンと一緒にいただきたい

WセットはスープがW!!
ん~ボリュームあるわ

実は女子会セットをオーダーしたら
スタッフさん「これは女子だけなんですよぉ~」と
やんわり断られ、めっさ落ち込んだ
さいこ姐さん、こんにちは。(゚ーÅ) ホロリ

>>家出る前にパン食べてたしな
それも食パンまるごと1本‥

スタバのからくり気がつきませんでした。
MacBook広げてるお姉さんに気をとられたのかな(笑)

スープのお店、気になりつつ、スープでお腹起きないだろうって…
「お腹起きた」←使います?

スタバにからくり時計はおされぇ~ですね^^

オカンocan さま

YAMAHAがあったころは行くこともあったけど
最近行くこともなくなって
私もすっごい久しぶりでした
街中行っても 一番街だけ とか 美術館だけ とか
そんな感じで
高松はどこも駐車料金高いですしね
買い物も食事も無料駐車場があるところで
いいお店いっぱいあるから ついそっちへ行っちゃいます
しかも人の運転で(-∀-;)

ヘルタースケルター テレビであったんですか?
地上波ヤバいシーンいっぱいですよ
私は映画館だったんだけど
AVってこんな感じなんだろうか と思ってしまうシーン
多かったですね
でも沢尻エリカ 綺麗だな~って

ボスプル sama

自分でも暑い中空腹で倒れたらどうしようって
心配でした

>これだけあったらお腹いっぱいになりますよ(^-^;

腹八分目ってくらいでしょ(*-ω-)

>やっぱり姐さん男前です!

何言ってんですか
このお店チョイスしてるあたり
女子力の高さハンパないでしょ
お肉だけじゃなく野菜スープも食べちゃうなんて
女子~♪

ひめ sama

こっちも商店街少ないよ
丸亀なんて商店街って言っても
開いてるお店少ないから
アーケードの付いた歩行者専用の道 みたいになってるし
そっちもこの前の日曜の夜(お祭りだった)
駅前まで食べ物求めて彷徨い歩いたのが久しぶりかな

>スタバにからくり時計はかなりレア?

どうなんだろ
スタバ単体のお店 滅多に行かないからわかんないや
ショッピングモール系のテナントが多いから

>私は蟹とグラタンのマリアージュビスクを

プレミアムスープ どれも美味しそうだよね
ボルシチも好きなんだよね
おなか空いてるときは
・・・・Wセットで足りるかな(?´・ω・`)
スタバへはしごか

やすろぐ sama

今時一日中いつでも食べられるモーニングもあるってのにね(゜-Å) ホロリ
やすろぐsanこんばんは
って 女子じゃ~ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

>それも食パンまるごと1本‥

乃が美の生食パンならもしかすると・・・イヤイヤ無理

カワイ sama

普段は壁の中に隠されてるから
その時間じゃなきゃ見えないんですよ
毎時ごとに出てくるわけじゃないし

>MacBook広げてるお姉さんに気をとられたのかな

その時間でも気づかなかったかもしれない
おねーさん見かけるとこれだから┐(´д`)┌ ヤレヤレ
Y「私は元おねーさんでにも気をとられます」

>「お腹起きた」←使います?

使わないですね(笑)
時々聞くことはあるけど

この葉 sama

普段行くスタバって
テナントばかりだから
テレビで県外のオシャレなスタバ見て
「 へ~ 」 って思ってたの
高松にもこんなのがあってビックリ(=^▽^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad