Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

蜷川実花展

高松市美術館で開催中の
蜷川実花展へ行ってきました

     蜷川実花展1

     蜷川実花と言えば
     ヘルタースケルター
       ヘルタースケルターを思い出す
       なんだか疲れる映画でした
          なんか チカチカ グルグルって感じで


     写真ももちろんそんな感じが多いかも
     蜷川実花展2

      最初の部屋と最後の部屋のみ撮影可
         ( フラッシュは使用不可 )

     蜷川実花展3

      カラフルで色がすごくキレイなので
      インスタ映えするんだろうな と思ったけど

      逆インスタグラマーの異名を持つ私には
      どう撮っていいのか分らず
      写真の技術も足りないので
      キレイに写す術もなく
          といった感じ 


     蜷川実花展4
          VAMPSのロゴに似てる 


     蜷川実花展5
         帰りにお菓子買ってかえろっと


     蜷川実花展6
      なんかこれ キレイ ← やっとまともな感想

       撮影不可の目黒川に散る桜の写真たちは
       FBで褒めたからイイや どうせ写真無いし

     蜷川実花展7
       最後の部屋の桜

       足元にも 蜷川実花展8

             


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


             高松市美術館 蜷川実花展 
                  8月27日まで

スポンサーサイト

コメント

蜷川実花さん
最近色々なところでお見かけしますね
AERAの表紙も撮ってますね
近所のお風呂屋さんも蜷川ワールドの時がありました
混んでいて前を通っただけでしたが。。。

ヘルタースケルター
早送りしてみたので無いようつかめず・・・(笑)

逆インスタってどんなんだ?(笑)

要約すると... 芸術に触れても「別に」って感じで
アメちゃんが一番の収穫だったってことですかね
さいこ姐さん、こんにちは。

やっぱ芸術の秋より...
    ∧_∧  ∧_∧
∧∧(´・ω・) (・ω・`) ∧∧
(´・ω) ∪ ) ( ∪)(ω・`) 食欲の秋か...
( つ) ∧_∧ ∧_∧ ( と)
u-u (    )(   ) u-u

姐さんが花の写真展に行かれたなんて
やはり心の隅っこにピュアホワイトな
部分が広がりつつあるのですね!
さすがに素敵な写真ばかり~
>VAMPSのロゴに似てる
空腹時にラーメン屋さんの入り口で中を覗き込んでる
姐さんに見えるのは私だけではないはず(笑)

行かれましたか。1000円の値打ちはありますよね。
インスタ映えする同じような写真ばっかでインスタも
飽きてきましたよ。
やっぱりマイペースで出来るブログが一番です。

ヘルタースケルター、最後が怖かったし
たしかに疲れる映画だったかも(^^ゞ
また、娘の話ですが(-_-;)
もの凄い種類のお酒が置いてある店で
インスタ栄えするんだってでも、食べ物は持ち込み
だとか???
何がいいんだろう???
あめちゃんいいね^^

ひめ sama

お風呂屋さんで蜷川実花
なんか落ち着かない(-公- ;)

>早送りしてみたので無いようつかめず・・・(笑)

映画館で見たから早送りできなかったわ
でも一気に見てしまわないと
続かないかも

>逆インスタってどんなんだ?

うつむいたヒマワリとか
妖怪的自撮りとか?

やすろぐ sama

お菓子は食べる芸術ですからね
やすろぐsanご機嫌うるわしゅう
Y「別に」

>やっぱ芸術の秋より...食欲の秋か...
    ∧_∧  ∧_∧
∧∧(´・ω・) (・ω・`) ∧∧
(´・ω) ∪ ) ( ∪)(ω・`) まだ暑いのにな 鬼北は山だからすずしいのか...
( つ) ∧_∧ ∧_∧ ( と)
u-u (    )(   ) u-u

ボスプル sama

この人の写真でピュアホワイトになる人っているのかな( ̄‐ ̄*) 
撮影NGのところは肖像権がらみのところと
チョーグロ写真ですよ

>空腹時にラーメン屋さんの入り口で中を覗き込んでる
>姐さんに見えるのは私だけではないはず

Σ(・ω・ノ)ノ見てたんですか?
日曜日の夜の私じゃないですか
なごやん行ったら開いてなくて
「 大将~ご飯食べさせて~ 」ってベソかいてました

カワイ sama

行ってきました(=^・^=)
1,000円はお値打ちですね
K 「だから私は10,000円置いてきました」
私は1,000円しか払ってませんよ

インスタ 飽きちゃいましたか
私はそうなることを見越してやってません
ツイッターも少ないですね
ブログとFBで充分かな

でもカワイsan所蔵の宝石類は
インスタ映え抜群じゃないですか?

この葉 sama

お話しもグロイよね
撮影できない写真もあんな感じだよ

>もの凄い種類のお酒が置いてある店で
>インスタ栄えするんだって

家にいろんなお酒(一升瓶)があったとき
撮りまくればよかったか(*-ω-)
食べ物持込かぁ
それはちょっと面倒かな

>あめちゃんいいね^^

これなら普通に可愛いでしょ(=^▽^=)

拍手コメントの えのころ sama

美術館の企画室だからそれなりの広さかな
狭い高松市内の街中にあるから
建物自体が小さいので 県外の美術館に比べると狭いかも

クラゲいいですよね
ゆる~く 頑張ってない感じが癒されます
食べても美味しい
あ、シャチや鯨も好き
基本水族館好きなんですよ~ ← 話がそれてる

そう汚れのないピュアなプラック
ピュアなブラックは艶々で美しいんですよ
平日は気分はブルーだけどね
( 全然上手く言ってないからな)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad