Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

独りファンティリュージョン

昔々その昔見たファンティリュージョン
最初にティンカーベルが登場したんだっけ

   
      独りファンティリュージョン

          と、なんとなく想い出した2017年夏


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


       ティンカーベルって性格悪いけど
       私的にはウェンディがウザくて嫌いだった

      

       ピーターパンって 4種類のイヤな女が登場する
       ある意味ドロドロしたお話しだったりする
          ピーターパン
          






スポンサーサイト

コメント

ティンカーベル

ヤキモチ焼き

秘密のさいこちゃんもそうな(‥ )ン?

ピーターパンが永遠の少年とか飛べるっていうのは
私と通じるところがあって知っていますが
ストーリーの内容は全く記憶にないですよ(^-^;

ピーターパン
ティンカー―ベルとどんな話しだっけ?
私もストーリー記憶にございません

昔、娘が幼稚園のお遊戯会でウェンディを
立候補して、やったよ(^^ゞ
アルプスの少女ハイジもクララを立候補して
やったけど「なんでハイジにしないの?」って
聞いたら「クララの方がかわいいから」だって(笑)

ディズニーですね。
一度だけ行ったディズニーで見たファンティリュージョンに感動して
CD買って帰りましたよ。
ジャーファーが印象に残っています。

ka-min さま

適度にヤキモチ焼きくらいなら可愛げがあるけど
ティンカーベルレベルになると危険ですからね
昼ドラってこんな感じなのかな(・ω・;A

私ですか?
ん~どうだろ
自分以外の人に気持ちのある人に興味ないからな~
「さいこちゃんが一番」って言ってくれてる間なら
余裕かまして鼻の先で笑ってるとんでもなくイヤな女かもしれない(笑)

ボスプル sama

おや ボスプルsanもピーターオッサンでしたか
元上司のBBさんと同じですね
心は少年、見た目はオッサンってやつ

>ストーリーの内容は全く記憶にないですよ(^-^;

自分がシマを仕切ってるテッペンだという振る舞いで
仲間を危険にさらし
取り巻き的に人魚を侍らせ
一番大切なティンカーベルを裏切りウェンディをその気にさせながらも
権力者(インディアンの酋長)の娘と良い感じになり
あっさりウェンディを捨てるという
今流行のゲス男なお話しです

ひめ sama

>私もストーリー記憶にございません

ゲス男を巡る女同士の戦いから巻き起こる愛憎劇ってやつかしら
それにジョーズの要素がちょっぴり加わってる感じ?

この葉 sama

ポニョ子もウェンディのマネしてたかな
ウザって思いながら見てたけど ← サイテーな家族
でも我が家で一番人気はワニだったかも(笑)

>「クララの方がかわいいから」だって(笑)

間違いない(*^m^*)
トライのCM やっぱり好き~

カワイ sama

ファンティリュージョンは始まってすぐの頃に行きました
それまでやってたエレクトリカルパレードの時に
私は行ったことあったけど
ポニョ子が初めて行ったのはファンティリュージョンだったと思う

>CD買って帰りましたよ

メチャクチャ気に入ったんですね
家に帰ってジャファーのフロートを
お父様におねだりして家の庭でファンティリュージョンを楽しんだとか

ピーターパン症候群で今でもピンクのランドセルを
通勤カバンとして愛用している さいこ姐さん、こんばんは。

マジか...
    ∧_∧  ∧_∧
∧∧(´・ω・) (・ω・`) ∧∧
(´・ω) ∪ ) ( ∪)(ω・`) 誰か教えてやれよ
( つ) ∧_∧ ∧_∧ ( と)
u-u (    )(   ) u-u ヒソヒソ...

やすろぐ sama

今時流行りのキラキラストーン付きランドセルが欲しいけれど
車を運転するのには不向きなんですよ
やすろぐsanこんばんは
天使の羽ランドセルなら背筋ピーンですよ

Y 「 それは天使族の私向きですね
         どっこいしょ グギッ 腰が・・・ 」

    ∧_∧  ∧_∧
∧∧(´・ω・) (・ω・`) ∧∧
(´・ω) ∪ ) ( ∪)(ω・`) 誰か病院連れてってやれよ
( つ) ∧_∧ ∧_∧ ( と)
u-u (    )(   ) u-u ガヤガヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad