Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ただ撮ってみた

時々通る道の少し向こう側に
蓮の蕾があったような気がしていたので
ある休みの日の暇つぶしに写真を撮りに行ってみたら
全然蕾も何もなかったので
なんとなくムカついて

   意地でも蓮を撮ってやる  と

  メチャクチャどうでもいい意地を見せ
  某建設関係の協会の前にある
  蓮畑 (?) まで急遽車を走らせた

   案の定咲いてたとも
      ちょっとだけど

     17蓮1

       田舎の道だから周りにほとんど建物がなく
       見通しの良い県道沿い
       信号も少ない広い道なので
       車通りは多いし皆すっごい飛ばす
       香川県民の運転を結集した雰囲気の道
       風 ハンパ無い

        おかげで蓮 揺れる揺れる     

     17蓮2



     17蓮3


    蓮の花の写真を撮っても
      これと言って特記することもないんですけどね


     17蓮4
      


     でもやっぱり


     17蓮5
        これ 気持ち悪いよね


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


       あ~ぁ お盆休み 短かったな 
            仕事で閻魔さん 行けなかったし


スポンサーサイト

コメント

きれいに撮れてます。
その真ん中のは気持ち悪いですよね。

暇つぶしに蓮の花を撮影しに行かれるなんて涙がこぼれましたよ。
よくぞここまで更生してくれました(@_@)/
さ「天使族お二人のおかげですよ」
>これと言って特記することもないんですけどね
>これ 気持ち悪いよね
まだ恥ずかしさがあるようですね・・・
もっと素直にならなきゃ~

蓮といえば真っ先に連想するのが極楽浄土。
極楽行きたい(^^♪
ほんとに咲き誇ってるのかな。

そうだ、池に蓮植えようかな。

気持ち悪いの、乾燥したので穴の部分に古布を
入れたもの売物なのか?デイスプレイ用か
わからないけど、見たことあるよ!
よく考えてるなぁ~っと思っちゃった(^^ゞ

カワイ sama

ありがとうございます
でも相変わらず 同じような写真しか撮れなくて(´・ω・`)
勉強不足ってより何も勉強してないから
いつもカワイsanややすろぐsanが撮ってる写真見て
へ~ こんな構図とかもキレイなんだ~って思って
自分が写すときには忘れてる

今日はコメント欄を閉じられて
明日のために旅立たれましたか?

ボスプル sama

涙腺が緩くなってるようですね
どんなにスキップを見せ付けてもお年は隠せなくなりましたね(゜-Å) ホロリ

>さ「天使族お二人のおかげですよ」

鰻と焼肉をご馳走してくれたときしか
そんなこと言いませんよ

>もっと素直にならなきゃ~

これ以上素直な感想ないでしょう
Kさんもそう言ってますよ ← けっこうブラック

ミドリノマッキー sama

お寺へよく行くせいか
私も極楽浄土とか仏様思い出しますよ

>極楽行きたい(^^♪

私は閻魔さまの嫁の座狙ってます( ̄‐ ̄*)キリッ

ウチの母も蓮の種買ったんだけど
どこかに置きっぱなし・・・
あれから2年経ったんだけどな
本人忘れてますよ

この葉 sama

> 気持ち悪いの、乾燥したので穴の部分に古布を

ウチにあるよそれ
どこかのお坊さまが作ったのを貰ったけど
バーバラさんチは洋風だから合わなくて
へ~イイじゃん(=^▽^=)とか言って貰って帰って
仏間に飾ってるんだけど
ポニョ子が気持ち悪りぃって
まぁ たしかに(笑)

蕾も何もなかったくらいでムカついていたら
天使族への道はまだまだ遠いですよ
さいこ姐さん、おはようございます。

「恥ずかしくて隠れちゃったのかな?」(*≧∀≦)キュピ
と言いながら、腰に手を当てスキップしながら
次の撮影ポイントへ移動しないと🌼🌹🌼🌹🌼v-282パタパタ...

心洗われる写真だ。。。
蓮って・・・
ん~なんかね!!

お盆休み 終わったね
大阪行った以外涼しくて
夏 感じてないわ

ん!これ 気持ち悪い(^^;

やすろぐ sama

遠くても全然問題ありませんよ
やすろぐsanこんばんは

>「恥ずかしくて隠れちゃったのかな?」(*≧∀≦)キュピ
>と言いながら、腰に手を当てスキップしながら
>次の撮影ポイントへ移動しないと

不審者と間違えられて通報されると困るんでやめときます( ̄‐ ̄*) 

ひめ sama

蓮ってなんか他の花と雰囲気違うよね

東京はそんなに涼しかったの?
こっちは7月もいつもより暑くて
お盆終われば朝晩涼しくなること多いけど
今年はなんか暑いかな
それでも少しはマシなんだろうけど
カキ氷が旨いわ~

>ん!これ 気持ち悪い(^^;

ねっ(*-ω-)

拍手コメントのえのころsama

こんなに綺麗なのに最後は気持ち悪くなる
ある意味恐ろしい(-公- ;)

>汚れを知らないさいこさんのようです!

さすがえのころsan
イイ事を言うっ∑(=゚ω゚=;)
ちょっと 声を大にして言ってもらえませんかね
できれば二度三度
私は汚れのないピュアなブラックですから
( けがれ と打つとまず 穢れ と変換される辺りが怪しい )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad