Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

ビールとドイツは丸亀で

郵便が届いた

     ビールとドイツ音楽の夕べ1
        は? アイレックスから何の用? 

     綾歌とか 私は無カンケー とか思いがちだけど
     よくよく考えると綾歌は今は一応丸亀市
     いまだシックリ来ないけどね 遠いし


   丸亀市民会館がなくなっちゃったから
   建替えが終わるまで 第九もアイレックスになるんだった
   その他の案内も
   今まで市民会館から届いてたものも
   アイレックスから届くのかな なんか違和感


  送付されたのは第九の募集ではなく
   ビールとドイツ音楽の夕べ のチラシ
       ビールとドイツ音楽の夕べ2   
     こんなもんまでアイレックスから送るのか
    
   毎年開催されてる行事だけど
   市民ひろばもドイツ兵俘虜がいたのも
   丸亀市内だからね 
   合併してギリギリ丸亀な場所に事務局って
   かなりムリがあるだろうに

  で、今回は第九を部分的に歌うということで
  そっちの案内だったわけだけど

  金曜日じゃん ムリ ってことで
         私は歌いには行けませんが


       ビールとドイツ音楽の夕べ3

    いろいろあるみたいなので
    お時間のある方はドイツのビールを是非


       ビールとドイツ音楽の夕べ
       8月25日 (金) 18時30分から
         丸亀市民ひろばにて


チラシはクリックすると大きくなるよ
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     忘れかけてる存在だけど
     プレミアムフライデー
         仕事してる人 みんな忙しいからな
          こういうイベントは土曜日とかにやって欲しい




 

スポンサーサイト

コメント

「ビールと」なんて大きく載せておきながら、画像がない
なんてダメダメ~
興味を引くイベントではありますが(笑)

>は? アイレックスから何の用?
てっきり「さいこ一人笑点独演会」の開催依頼だと
勘違いされたようですね!
>お時間のある方はドイツのビールを是非
車で行ったら絶対飲めないもんな~
あの方のようにお抱え運転手がいれば別ですが・・・

>>金曜日じゃん ムリ ってことで
>>私は歌いには行けませんが


来れないってよ!
    ∧_∧  ∧_∧  今回は かつあげされないな♪
∧∧(´・ω・) (・ω・`) ∧∧  良かった~ ホッ
(´・ω) ∪ ) ( ∪)(ω・`)  シーッ 聞こえるって
( つ) ∧_∧ ∧_∧ ( と)
u-u (    )(   ) u-u

飲む人は車じゃ無理だね(^^ゞ
他の催しは日曜日なのにね

カワイ sama

> 「ビールと」なんて大きく載せておきながら

興味を引くためなんで(笑)
そもそもドイツビールより
プレモルとかエビスがお好きだと思ってますよ

ボスプル sama

そうそう
私の独演会のギャラを
アイレックス如きが支払えるかどうか
第九タダで歌ってって案内ならあり得ることでした

>車で行ったら絶対飲めないもんな~
>あの方のようにお抱え運転手がいれば別ですが・・・

いつも言ってるじゃないですか
私の食べた分も払っていただけるなら私が運転します
歌う時間には間に合わなくても
飲み終える時間には間に合いますよ
私の分と きっとその辺で私の友人も飲んでますので
そのお支払いお願いできれば無事に送り届けます( ̄‐ ̄*)キリッ

やすろぐ sama

>     ∧_∧  ∧_∧  今回は かつあげされないな♪
> ∧∧(´・ω・) (・ω・`) ∧∧  良かった~ ホッ
> (´・ω) ∪ ) ( ∪)(ω・`)  シーッ 聞こえるって
> ( つ) ∧_∧ ∧_∧ ( と)
> u-u (    )(   ) u-u

歌いには行けませんが
ソーセージとパンを食べに行くことは可能です
ちゃんと小銭持って来てくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この葉 sama

>飲む人は車じゃ無理だね(^^ゞ

そうそう
しかも近くには狭い有料駐車場があるだけだから
ちなみに公共の乗り物も少ないときた

>他の催しは日曜日なのにね

プレミアムフライデー狙いって
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad