Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

さいこ く・さいこ になる

Y嬢が2,500円で食べ飲み放題を見つけた

  高松市多肥下町 
      nude supperclub
     
    nude1.jpg

     なんか 長い名前だけど 
     普通に nude だけしか言わない

       nude2.jpg

       nude3.jpg
        この中から注文

     1回の注文でドリンクは1人1つまで
     料理は1回で10個まで 
      全部届くまで追加注文はできません

   このお店 1階は個室のダイニングで2階はクラブになってまして
   6月2日に元KAT-TUNの田中聖が来る予定になっていたお店で

      nude4.jpg
        時々 DJ CHORIもDJやってるお店

    
    まず最初に頼まなくてもタパスを3品持ってきてくれます
      nude5.jpg
       塩ダレきゅうり すっごい美味しかったんだけど
       食べほメニューにはありません
       グランドメニューにはあるんだけどな
       最初だけ特別っぽい

      nude6.jpg
        タパスはどれも少しづつなので
        色々頼んでいろんなものを楽しめる

 
      nude7.jpg
          ニョッキがとにかく旨い

      nude8.jpg
          パスタはだいたい0.8人前 って言うけど
          普通の量だよな


      nude9.jpg
        ニョッキのソースは多めなので
        バケットにつけて食べるのオススメ


      nude10.jpg
      デザートの盛り合わせは1回しか注文できないけど


      nude11.jpg
     他のものは何度注文してもOK
          なんか ガーリック枝豆 メチャクチャ食った


      nude地図
        レインボーとサンフラワーの間の通り


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    ガーリック枝豆 メチャクチャ美味しいんです
    ただ その名の通り ガーリックなのです

      ニョッキのソースにもガーリックは使われてるし
      他に頼んだものにも結構使われてるけど

    ガーリック枝豆はガーリックを効かさなきゃ
    ガーリック枝豆にはならない


     故にこの日はかなりのガーリックを体内に入れていた

     が それだけではなかった

    枝豆の周りにガーリックがついてるから
        障った手も臭い 

     おしぼりで手を拭きながら食べたところで
     そのおしぼりは既にガーリックが付いてるわけで

    お店を出てY嬢の車に乗り込んだとたん

     なんか 車ン中臭くね?すっげぇニンニク臭 
       
     どこか手を洗えるとこ連れてって と
     ゆめタウンに連れてって貰って4回くらい手を洗ったけど
        やっぱり臭い
        車の中で芳香剤を握り締めてたけど
        余計臭い

      Y嬢の家から帰るときはニオイが篭らないよう
      窓を全開にして走った

     体内から臭うのを防ぐために カルダモンを噛んでみた
     手を何回洗っただろう

         やっぱり臭い 手も体も

     翌朝 自分の臭さで目が覚める
    毛穴中からニンニク臭がしてる感じ てか手  臭すぎ

      体内からの臭いは
      コーヒー飲んだりリンゴ食べたりで
      その翌日にはあまり気にならなくなってたけど
      手はその後2日くらい臭かった


  その週の終わり 会社でセントカテリーナのビアガーデンに行って
  鉄板焼きステーキをお皿いっぱい食べたけど
   恐ろしくてフライドガーリックを乗せることはできませんでした

     でも そろそろガーリック枝豆を食べたくなっております
            喉元過ぎればってヤツ?


  

    

コメント

一度だけにんにくの丸揚げを食べたことがありますが、
そんな感じでした。
食べ放題飲み放題25は破格ですね。

全部届くまで…って、なかなかおかわりのビールが飲めずに
イライラするかも(笑)
アルコールは対象外?

>2,500円で食べ飲み放題を見つけた
姐さんたちのせいでこの日1日の売り上げは
赤字だったでしょうね!
>デザートの盛り合わせは1回しか注文できないけど
このデザートだけでもそこそこお腹膨れそう
>その翌日にはあまり気にならなくなってたけど
一緒に仕事をしてる人たちは「姐さん臭すぎ~」と
心の中で叫んでいたはず(+o+)

近所から異臭がするってポリスを呼ばれたって本当ですか!?
くさいこ姐さん、強烈~ (ー́กー̀)ฅ(ー̀กー́ )クチャィクチャィ…

>>翌朝 自分の臭さで目が覚める
またまたぁ~ ニンニクのせいにしてぇ~
そろそろお風呂入ろうね(^^)/

と、冗談とも取れない冗談はさておき
どれも美味しそうですね~♪
トマトも大好きなので良い感じv-218

飲み食べ放題、お酒もなら安いね!
ガーリック枝豆食べてみたい
ガーリック枝豆にローストビーフと
ニンニク続きで元気になりそうだね^^

カワイ sama

火を通しても臭いですからね
食べてるときは気にならないのに( ̄‐ ̄*) 
食べ放題のお店なら2,000円以下もあるけど
居酒屋的なお店では珍しいでしょ

アルコールは対象外だから
ガンガン飲んじゃってくださいよ~

ボスプル sama

>姐さんたちのせいでこの日1日の売り上げは
>赤字だったでしょうね!

お陰さまでお腹いっぱいでした
大丈夫 あんまり食べないお客さんもいるはず

>このデザートだけでもそこそこお腹膨れそう

でもこれ2人分だし~

>一緒に仕事をしてる人たちは「姐さん臭すぎ~」と
>心の中で叫んでいたはず(+o+)

絶対思ってたと思いますよ
でも心の中で叫ぶくらいなら口に出せばいいのに
「私臭いから」って自分で言ってたのにさ

やすろぐ sama

夕べポリス呼んだのは私ですよ
やすろぐsan事件です

>そろそろお風呂入ろうね(^^)/

キャプテン・ジャック・スパロウは
5年も入ってないですよ

居酒屋メニューって味が濃いもの多いから
トマトは一段と美味しく感じますよ
しかもバルサミコ酢だからさっぱりしてるし
何度も頼んじゃった( ̄ー ̄)v

この葉 sama

残念ながらお酒は別なの
私飲まないからいいんだけどね

ガーリック枝豆ね
けっこういろんなのにレシピ乗ってるの
今度自分でも作ろうと思うけど
手が臭くならない方法ないかなぁ(・ω・;A
せめて臭うのは体内だけに留めたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad