Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

違いがわかる女

意味はないけど

家にスイレンが咲いていたから写真を撮ってみた

       17家のスイレン1

 
        決して天使族の活動に感化され心がよどんで
        グレーゾーンに近づいたわけではありません


       17家のスイレン2


         今日も私は美しく輝くピュアなブラック
         一点のくすみもございません 



       17家のスイレン3
         そして今日もスイレンの鉢に棲むメダカ達は
         私の影を見て隠れてしまうのでありました


      ただここ数年 私に変化があったとすれば
      スイレンと蓮が違うということを理解したことでしょうか


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     
       これ面白いよ
       

         相変わらずYou Tubeばかり見てる

スポンサーサイト

コメント

でましたね

「プープーテレビ」

以前に孫1号に見せたら
「これ変」やと言ってました(^▽^笑)

>決して天使族の活動に感化され心がよどんで
そんなに恥ずかしがられなくてもいいんですよ!
私たちの活動が実を結んでいるのがよくわかりますともv-282
>私の影を見て隠れてしまうのでありました
これが私やY氏だとすぐに寄ってきて話をしてくれますが
そのレベルまではまだまだなようですね!

× 美しく輝くピュアなブラック
○ どんよりとくすんだ どどめ色

早く違いに気づいてね(゚ーÅ) さいこ姐さん、こんにちは。
メダカ達は気づいてるのに‥

睡蓮は見てるだけでも涼しげですよね(^^)/

キレイに撮れてるじゃないですか。

私のブログなら「霧吹き持参でご苦労様です」と書かれそう(笑)

きれいですね。癒されます。

さて、暑い暑いの毎日ですがお元気ですか。
ブログを拝見する中ではお変わりないようで何よりです。
厳しさはまだまだこれから。ご自愛ください。

ka-min さま

プーテレをチャンネル登録してるので
毎晩20時に新着が届くんですよ
べつやくシリーズとどうでもいい絵描き歌が
相変わらずツボです
変だなんて・・・お孫ちゃん大人~(=^▽^=)

ボスプル sama

>そんなに恥ずかしがられなくてもいいんですよ

花に声をかけて観光地でスキップなんて
充分恥ずかしいですよ( ̄‐ ̄*) 

>これが私やY氏だとすぐに寄ってきて話をしてくれますが
>そのレベルまではまだまだなようですね

よかった
まだヤバイ人にはなってないみたいε-(´∀`*)ホッ

やすろぐ sama

どんな色ですか
やすろぐsanこんばんは
メダカも気づいてるはずです
ディズニーヴィランズさえも私の足元に及ばないと

>睡蓮は見てるだけでも涼しげですよね(^^)/

実際に外で見てると暑いんですけどね (ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ

カワイ sama

>キレイに撮れてるじゃないですか。

ありがとうございます
出勤前に撮りました
早起きはしてないですけどね

>私のブログなら「霧吹き持参でご苦労様です」と書かれそう

あ~
書きます書きます( ̄ー ̄)ニヤリッ
家の前だから持参ってほどでもないですけどね

ミドリノマッキー sama

お陰さまで
ブログでは分らないかもしれませんが
年中ダラケております
 ( あ、知ってました? )
今年はなんだかすっごい暑いので
ミドリノマッキーsanも充分お気をつけください

きれいだね^^
違いがわかるたろう、ネスカフェと
契約してるのかしら(笑)
大人っぽいキジ・サル・犬、怖くって
逃げ出すね

この葉 sama

ネスカフェには怒られるかもしれないけど
違いがわかったところでインスタントなんだよね(=^・^=)

>大人っぽいキジ・サル・犬、怖くって逃げ出すね

やっぱりそれっぽいキジ・サル・犬のほうがいいね
鬼も(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad