Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

今年もたくさんのプレゼント貰った

7月はお誕生日がありました
指を折って数えるには随分指が足りなくなってしまい
もういくつになったのかよく分らない事態です
こんなに年を取ったのに
周りから労わってもらえない及び映画が安くならない

    まだ随分先だけど
    私が55歳になった頃には
    映画が安く観られる年齢60とか65歳とかに
    引き上げられてんじゃないだろうか 


 映画も安くならない水族館も安くならない
 いったい何がめでたいのかわかんないけど
 今年もたくさんの人からお祝いのメッセージを戴き
 プレゼントもいっぱい戴きました


     17誕生日1
       ポニョ子とその彼氏から
       黒いカットソーがポニョ子から

     17誕生日2
        私がいつも買うお店のもの
        レースや刺繍がキレイなお店


     17誕生日3
      リトル・マーメイド アリエルのポーチ
       「 これどうだろう 」 って言う彼氏に
       「 ピンクでラプンツェルかアリエルだったら
           何でも大丈夫だろう 」 って言ったそうな
              他に言い方なかったんかい


      17誕生日4
          パピーの
          これも同じお店のもの


      17誕生日5
         バーバラさんがなんかくれた


       17誕生日6
          高そうな化粧品だった 
           え?これ 私宛でよかったのか?と
           ちょっとビックリ
           平気ですっぴんで出歩くからな・・・

       17誕生日7
        Y嬢はツボ押しと美首マクラ とかなんとか
        首をストレッチしながら 
        そのまま寝てしまったら翌朝吐き気がするくらい
        気分が悪くなりました
            みなさん ストレッチやマッサージは
            やり過ぎ厳禁です


  で 私への贈り物というと
  長くこのブログを読まれてる方はいろんな人の存在を知ってると思うけど
  
   そう 海人くんYGSさん夫妻からのプレゼント

       17誕生日8
         おおっ 珍しい 普通だ   
         しかも可愛い 何が起こったんだ?    


       17誕生日9
           可愛いじゃないか 

   YGS 「 旦那が選んだのよ~ 」 と

    なんか あまりにもマトモ過ぎてドキドキする
     年寄りなんだからあんまりドキドキさせな・・・
              いや 変なもの持ってくられるよりはいい



     が

        ほらほら 来たわこういうの
       17誕生日10
         いつもに比べれば数段マトモだけど
         年寄りに辛いもの食べさせて
         息止まったらどうしてくれんのさ


        てか
         17誕生日11
           誰だよ コイツ


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      とりあえず もうそろそろ良い1年になって欲しい


             
スポンサーサイト

コメント

おや♪
おめでとうございます!!♪

言ってくれれば、チョコいrレートうどん大を
奢らせていただきましたのに~♪
(あれ?要らないって・・・?・・ですよね・・苦笑)

いやいや、健康で美味しい物をいつまでも
食べられるのが幸せですよ~♪

誕生日だっていってくれれば丑の刻参り用の
新しい木槌と五寸釘をプレゼントしたのに~
>バーバラさんがなんかくれた
バーバラさん・・そこはDoorにしてほしかったです(^_^;)
>可愛いじゃないか
海人君もさいこブラックがだいぶ抜けてきたみたいですね!
ところで本命からのプレ・・
あっ何でもないです(・.・;)汗

また舎弟からたくさんの上納品が届けられましたね!

v-308 姐さんの誕生日 v-367v-368v-369

゚+o°o+゚🌼゚+o°o+゚🌼゚+o°o+゚
🌟─┓ ┏🌟┓ ┏─🌟
│お┣─┫で┣━┫ぅ│
┗─┫め┣┰┫と┣─┛
: ┗⭐┛┃┗⭐┛ :
❇    ❇     ❇

>>年寄りに辛いもの食べさせて
いやいや、姐さんには食べてほしいんじゃなくて
麻辣ピーナッツを鼻に詰めて、ワハハ本舗の梅ちゃん並に
飛ばしてほしいのですよ。

誠におめでとうございます。

健康に気をつけて、長生きしてください。

さいこちゃん、誕生日7月だったんだ。
何を隠そう自分もなのだ。(隠す理由も話す理由もありませんが)
この年になると誕生日も普通の通過点で意味を持ちません。
ただ目安になるだけ。
そうそう、映画の割引だけはありがたく利用させてもらっています。若い人に悪いな、と思いつつ。
まあ、数は違いますがお互い7月に一つづつ年を取りましょうか。欲張って二つ取らないでくださいね。

お誕生日おめでとう^^
パピーさんずいぶん趣味がいいね^^
バーバラさんは太っ腹だね^^
マミーさんは忘れているのかな(^^ゞ
さいこちゃんにとって素敵な1年でありますように♡

オカンocan さま

プレゼントの時効はまだ先なので
できればチョコレートとうどんは別々でお願いします(*-ω人)

健康で美味しいものは全然いくらでも食べられるんだけど
これでもう少し痩せてくれればな・・・

ボスプル sama

>誕生日だっていってくれれば

誕生日です( ̄‐ ̄*)キリッ
小槌と五寸釘はもういいんで
丑の刻詣りの代行お願いしますよ
夜中でも暑いですからね

>そこはDoorにしてほしかったです(^_^;)

本物のDoorをプレゼントされたら
逆に尊敬するんだったのにな

>ところで本命からのプレ・・
>あっ何でもないです(・.・;)汗

本命から云々は置いといて
プレゼントの本命ですか?
Bさんから国産極上ウナギと
Kさんから神戸牛ステーキセットと
Yさんから秀人くんグッズが届くのを首を長くして待ってるんですけど
どうなってますかね

やすろぐ sama

ありがとうございます
舎弟の枠はまだ若干空きがありますよ
いかがでしょう やすろぐsanこんばんは

>辣ピーナッツを鼻に詰めて

イヤ危険すぎますよ
しびれますよ絶対 しびれ王居るくらいだから(*-ω-)
送りましょうか?やってみます?

カワイ sama

ありがとうございます
歌和囲財閥ご用達のお店の
神戸牛あたりをご馳走になれば
健康で長生きできる気がするんですが・・・(´・ω・`)
年よりは牛肉食べるといいって
この前テレビで言ってました

ミドリノマッキー sama

ミドリノマッキーsanも7月生まれだったんですね
おめでとうございます(=^▽^=)

通過点と言っても前の日と次の日で
生活になんの変化もないので1個年をとったとかいう実感もないので
去年からFBで誕生日を公開して
みんなからおめでとうメッセージを貰って
その気になるようにしました

>欲張って二つ取らないでくださいね

欲張らないといつまで経っても映画が安くならないんだもん(゜-Å) ホロリ

この葉 sama

ありがとう(=^・^=)

パピーのはお金を貰って買いに行ったの
いつも現金なんだ~

マミーはね
基本毎年忘れてる(笑)

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
誕生日だったんですか
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

知ってたら魚送ってたのにo(*^▽^*)oあはっ♪

年寄りと牛肉ね~
確かに90過ぎても元気な方は、お肉が大好きですね。
健康じゃないと食べられないってのもあると思いますが

ka-min さま

プレゼントの時効来てないから~(=^▽^=)

鮎いいねぇ
この前従兄弟が釣った安田川の鮎食べたの
小さいけど美味しかった♪
やっぱ天然は違うね

カワイ sama

いつだったかテレビでやってたんですよ
年を取るほど牛肉食べたほうがいいんですって
1位は焼肉 2位はステーキね
私健康だから大丈夫( ̄ー ̄)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad