Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

さいこが叫びたがってるんだ。

私がSexy Zone好きというのは
周りの人はそれなりに知ってるのですが

  最近映画の番宣で王子中島健人がテレビに出てるので
  楽しくてしょうがなかった
    特にVS嵐は面白かった


    なんか 観に行きたいコレ
      心が叫びたがってるんだ1

        ・・・・・ 

      「 いや 絶対ムリだからあんた 」
           と 皆に言われる


  そもそも恋愛モノはドラマも見ないし
  少女マンガも受け付けない
  だいたい恋愛でグダグダぐずぐず言ってるの見ると
  リアルでもイラっと来るのに
  なんでドラマや映画見てイライラしなきゃダメなんでしょう

      というのが常々の私

   いやぁ お話しはたとえクソでも
   けんてぃ見てたらキュンキュンするかもしれないじゃない?
   黒服物語もいい加減キツかったけど
   最終回まで見たわけだし
     けんてぃ見てたら行ける気がする
 


    今のトコロ周りが全力で止めております
    
   そんなわけで
   『 心が叫びたがってるんだ。 』 観られた方
    
  どんな世界レベルの非恋愛体質の女でも
  2時間持たせられる王子レベルだったよ と思われましたら
     ご一報ください





     心が叫びたがってるんだ2
      Y嬢からの 《 嵐のワクワク学校 》 のお土産
      Sexy Zone のクリアファイル


        Yちゃん Sexy センキュー


最近多いな 情報くださいって話
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



   土曜日 高校野球香川県大会
   準決勝の試合をテレビで見ておりまして

   実況の人が 「 セーフティバント 」 って言うのが
   何度聞いても 「 Sexy バント 」 に聞こえて仕方ない


        というのをツイートしてたら
        同じくジャニヲタのDJ CHORIさまが
        ソッコーいいね してくれました
        やっぱり解る人には解るのよね

         DJ CHORI
          かなりブラックな人気DJ
           そしてHYDEファン

    ジャニヲタってよりアイドルヲタなんだけどなこの人の場合

スポンサーサイト

コメント

 ≫Sexy バント 
健人くんにつぶやいてほしい。。。
最近出てるね健人君も
光一さんもしばらく出ずっぱりだったから
テレビがたのしくって仕方ない(笑)
週刊誌の表紙もジャニーズ祭りだったしね

HYDEファンのDJさん
さいこchanに似てる??

野球以上に難しい記事ですね(^-^;
Sexy Zoneはグループ名しか知らなくて
たぶんその辺歩いてても全く気付かないな・・
>2時間持たせられる王子レベルだったよと思われましたら
いやそれでも任侠体質の姐さんには間違いなく無理でしょう(゚ーÅ) ホロリ

>>そもそも恋愛モノはドラマも見ないし
>>少女マンガも受け付けない
>>だいたい恋愛でグダグダぐずぐず言ってるの見ると
>>リアルでもイラっと来るのに
>>なんでドラマや映画見てイライラしなきゃダメなんでしょう

恋愛とは程遠い生活をされてるのでイライラしてしまうのですね?
無理もありません(゚ーÅ) ホロリ

あーこれはさらについていけない話題v-393

だいたい地方のアナウンサーは野球中継ヘタですね。
慣れてないから仕方ないけど

Sexy Zoneまったくわからないや(^^ゞ
草彅くんのドラマで出てた子の顔だけ
知ってるレベルで(-_-;)
DJさん、きれいだね^^

ひめ sama

元祖王子って言ったら光一くんだもんね(=^▽^=)
先週のVS嵐のけんてぃのSexyシュートかっこよかったよ
全然当たんなかったけど

>さいこchanに似てる??

ん~ 似てないと思う
好みは似てるけどね
メチャクチャ面白いんだよ彼女
かなりブラックで(笑)

ボスプル sama

たとえSexy Zone知らなくても
けんてぃや勝利くんがその辺歩いてたら振り返るよ
そしてガン見( ✧Д✧) カッ!!

>任侠体質の姐さんには間違いなく無理でしょう(゚ーÅ) ホロリ

イケメンには限りなく弱いんですよ

やすろぐ sama

昔彼氏と韓国映画見に行って
イライラを通り越して怒りさえ覚えてしまったのに
終わってから「良かったね」と言われたことにすら
イラっとしたくらいだから
程遠くない頃からムリなんですよ
Y「そもそも恋愛が無理だったんですね(゚ーÅ) ホロリ」


カワイ sama

同じ王子でも
キラキラ王子の話だったら大丈夫だったかもしれないんですけどね

セーフティバントって言ってたのは
たしか中継のときじゃなかったと思うんですけどね
滑舌が悪いのか私の耳が悪いのか(笑)

この葉 sama

∑(=゚ω゚=;)意外とみんな知らないもんなんだ
オッサン達は置いといて

草薙くんのドラマに出てたのは菊池くんね~

>DJさん、きれいだね

ホントにキレイな子だよ
しかもメチャクチャ細いの
あんなに酒飲みなのに

>さいこが叫びたがってるんだ。
このタイトルから察すると姐さんの家の屋根に鳩が
居座ってるのかと思いましたよ!
>滑舌が悪いのか私の耳が悪いのか(笑)
たぶんどちらも違っていますよ!
日頃からSexyと言われたい欲望が暴走して妄想化してるのでしょう。
>かなりブラックな人気DJ そしてHYDEファン
綺麗な方なのにさいこちゃんと同じニオイがするなんて(゜ーÅ)ホロリ

ボスプル sama

悠長に叫びたがってる場合じゃないじゃないですか
無条件に叫んでますよ絶対

>日頃からSexyと言われたい欲望が暴走して妄想化してるのでしょう

何を言ってるんでしょう
言われなくてもSexyですからね

>綺麗な方なのにさいこちゃんと同じニオイがするなんて(゜ーÅ)ホロリ

同じニオイどころか
私が吐くのは毒ぐらいだけど
彼女は毒も吐くし酔いつぶれてゲロってたりもするし
でもメチャクチャ面白いんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad