Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

被り物専門

  三本松高校野球部 優勝おめでとうございます

    尽誠学園が行けなかったのは残念でたまりませんが
    自分の読みどおりの結果だったのはなんとなく嬉しい
    
      甲子園ではまずは1勝から 頑張ってください

                                

         ・・・ さて本編です


Y嬢に 大野君は被り物俳優 と
常々申しておりました


      被り物専門1
    もちろんこれ以前に普通の役をやってたこともあるけど
    大野君の代表作といって思いつくのは
    ほとんどの方がこの辺じゃないでしょうか


             被り物専門2
          このドラマの役は普通に人間だけど
          ちょっと変な人だったし


        被り物専門3
        忍者だって普通に時代劇に出てくるのに
        何故か大野くんだとコスプレ的っていうか
        ネタでこんな格好してるように見える
        なんか ハットリくんみたい 

         「 失礼ね 一緒にしないでっ 」


ハットリくんかどうかは置いといて
大野くんが被り物俳優ってことは
今でも間違えてはいないと思ってはいるんだけど
先日パイカレを見た後 フと気がついた

       私の大好きなジョニー・デップもそうかもしれない

       被り物専門4
          ( クリックするとちょこっと大きくなるよ )

            「 ほら 一緒じゃない 」


               全然違うっ


       被り物専門5
             こんなにカッコイイんだもん

          大野君にカッコイイという言葉は当てはまらない


  そんな映画 『 忍びの国 』 
       被り物専門6
        Y嬢に連れられて観て参りました
        ちなみにこの地点でY嬢は既に1回観ています
        「 次はポッちゃんに声かけるか・・・ 」

   面白くない、残念 という評判は聞いていたし
   Y嬢からも 
    「 内容はアレかもしれないけど 
      つまんなかったら大門(鈴木亮平)見てるといいよ 」 と
    言われてたので全然期待せずに見たんだけど

    ハードル下げて観るとそれなりに面白かったです
    確かに大野くんがダメかなって感じはあったけど
    特に鎧を外した後の戦いのシーンの大野くんにイラっとくる
    石原さとみが劇的にブサイクに見えるし
    最後以外はいらねーなと思ったけど
    最後に必要なのでアリか
     あの人真面目にやると演技上手いハズなんだけどな

    全体として私の感想は

    伊勢谷さんがメチャクチャかっこよかった
       被り物専門7
        この一言に尽きるでしょう

      Y嬢に 「 そっち? 」 って聞かれたけど
      「 濃いよ 」 と

    確かに普段は別に好きでもないし
    カッコイイとか思わないけど
    きっとこの映画を観たら そう思われるような気がします
     

    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


  家に帰ってからも 伊勢谷さんがカッコイイ発言をし
  それでも飽き足らず
  会社で愛ちゃんに
     ちょっと今 伊勢谷さん来てる と言ったら

    「 濃いやん 」
    「 いつものタイプと違う 」
 と散々言われ
       「 役のせいよ 今だけ今だけ 」 と


     言葉通り
      1週間経った今 既にかっこよさ激減しております


  ジャック・スパロウのモチベーションは2週間は軽く引っ張れたんだけどな
      そして今も継続中


  注 : Y嬢に於ける鈴木亮平 = 大門
          『 メイちゃんの執事 』 より
 
      ちなみに さいこ語で
           福士誠治 = 黒木くん
           尾美としのり = ジョージ
           姜暢雄 = オスカー 或いは 生姜のガ


スポンサーサイト

コメント

えーっと、高校野球の話題以外はついて行きかねますがe-263

怪物君は、子供たちと時々見ていましたよ。
チェホンマンがハマり役でしたね。

さいこちゃんは普通にしてても「魔女の被り物をしてるのですか?」
とよく声をかけられるそうですね(^-^;
邦画はまず観に行かないし、大野君は好きだけどこの映画は
観ないかな・・・
>石原さとみが劇的にブサイクに見えるし
僻んではいけませんよ。
同性からはあれなんでしょうけど、実際に近くで見たら
メチャ可愛いです(^^)/
注)最後のコメのコメ返は遠慮申しあげます(笑)

えーっと、高校野球の話題以外しかついて行きかねますe-263

私はリーダー推しですよ(^^)/

>>石原さとみが劇的にブサイクに見えるし
僻んではいけませんよ。
魔界ではあれなんでしょうけど、実際に近くで見なくても
メチャ可愛いです(^^)/

カワイ sama

>えーっと、高校野球の話題以外はついて行きかねますが

すみませんねぇ
明日もこんな感じのネタです(゜-Å) ホロリ
そして明日は野球ネタはありません

>怪物君は、子供たちと時々見ていましたよ。
>チェホンマンがハマり役でしたね。

私よりもしかすると詳しいですよ
原作のアニメを見てないので始め躓いてましたもん私

ボスプル sama

>さいこちゃんは普通にしてても「魔女の被り物をしてるのですか?」
>とよく声をかけられるそうですね(^-^;

残念ながら魔女限定じゃないですね
普通にコスプレと間違えられることはありましたけども・・・

大野くん興味ないけど行きました
勿論自ら進んでではありませn( ̄‐ ̄*)キリッ
邦画は昔は見なかったけど
斗真の映画に行くようになってから見るようになりました
結構面白いものありますね

>注)最後のコメのコメ返は遠慮申しあげます(笑)

まぁまぁそんな遠慮しなくても~

>同性からはあれなんでしょうけど

ホント同性からは嫌われてますね
たぶん近くで見ても興味ありません
でもね演技上手いのにキャラ変してから勿体無いなと

やすろぐ sama

高校野球以外のところは
私より詳しいやすろぐsanこんばんは
Y「アイドルからお笑い芸人までオ・マ・カ・セ♪」

>私はリーダー推しですよ(^^)/

TOKIOの?

>実際に近くで見なくても

遠くで見てもわかるように
かなり濃いお化粧ですからね
魔界向きじゃありません

そういえば最近よく出てる
松岡茉優って女の子
石原さとみを可愛くした雰囲気じゃないですか?
あの子のほうがいいかな

ジョニー・デップまではいかないけど
目指せ!被り物コスプレ俳優として
大野君、これからも頑張ってほしいですね^^
でも、鈴木亮平さんも痩せたり太ったり
変態仮面はすごかった(^^ゞ
大野君も肉体改造したらまた、違う一面も
あるかもしれないけど、今のままがいいかな(^^ゞ

大野君といったら「怪物くん」でしょう。これは絶対。
彼のためにあるキャラといっていいと思う。

映画「忍びの国」は観に行ってないのでコメントできません。
そんなに出来が悪かったですか。

この葉 sama

ジョニー・デップはハリウッドスターだから
桁外れだけど
大丈夫 大野くんも日本を代表する
被り物俳優だよ
女装も結構似合うしね(=^▽^=)

大野くんの肉体改造か・・・
うん 今のままでいいや

ミドリノマッキー sama

たしかに怪物くんは似合ってましたね(=^・^=)
Y嬢やカワイsanも言ってたけど
他のキャラクターの人たちも似合ってました

忍びの国はお話しが悪いわけでもなく
キャスティングが悪いわけでもないし
誰かの演技が悪いってわけでもないんだけど
ちょっと撮り方がイマイチな部分がありますね
あとアイドルが主演の映画ってイメージで観に行った人には
忍びの残忍さを受け入れられなかった人も多いようです
私的にはそこは別に気にならないんだけど
大野くんの動きの合成の軽さが台無しにしてる感じでした
またそのうちテレビであったら観てみてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad