Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

続・お肉が食べたい女たち

《 金牛 》 でクーポンを使って550円税込みで
ランチの焼肉定食を食べた2人ですが (前回の記事参照)

  あのねYちゃん
     このハガキ・・・・ と私が手にしていたのは

     17ポニョ子誕生日1
      ポニョ子のお誕生日に届いたDMの
      石焼炒飯店 のもの
      却下されたけどポニョ子の誕生日に
      私はこっちが食べたかった


  ついさっき焼肉定食を食べたばかりだけど
    しばらく牛肉を食べてなかった2人

  「 夜はコレね 」 とY嬢も乗り気

   ただこれはポニョ子に届いたハガキ
    言わなきゃお店にはバレないんだろうけど
    本人じゃないのに使うっていうのも気がひける


      そうだ ポニョ子を呼ぼう 

       < 仕事終わったら連絡 綾川集合 >


 ということで 念願のテンダーステーキ・炒飯セット1,480円

     石焼炒飯店テンダーステーキガーリックチャーハンセット1


     石焼炒飯店テンダーステーキガーリックチャーハンセット2
       お肉ぅぅぅぅ~ 


     石焼炒飯店テンダーステーキガーリックチャーハンセット3
        ガーリック炒飯も


     お誕生日特典の杏仁豆腐
     石焼炒飯店テンダーステーキガーリックチャーハンセット4

 なんかお肉を食べてたという気がしてきました ← なんかじゃない

   これで次はすき焼きかなんか食べれると嬉しいな と思いつつ
   満足して家路についたのでありました

     石焼炒飯店テンダーステーキガーリックチャーハンセット5
       貰ったジャスミン茶と1,000円券
       ちなみにこの1,000円券は
       パイレーツを観に行ったときの晩ご飯になりました


歳とると牛肉がいいって言うしね 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   最近 『 年寄りの特権 』 というのを上手く使おうとしております

      年寄りだから労われ だとか
      もう年だからムリ とか

          だいたい怒られますけどね


スポンサーサイト

コメント

めっちゃうまそう♪
昼に肉食べて、夜に肉食べて・・・さすがです!(なにが?笑)
肉じゃないけど、以前に一人暮らししている時に、あまりにも
カレーが好き過ぎて、朝昼晩をカレーにして3日間続けて食べた事が
あります!(笑)
同じにおいがぷんぷんしますね~♪
(一緒にしちゃいました・・・笑)

>年寄りだから労われ だとかもう年だからムリ とか
姐さんも歳をとっていってるという実感がひしひしと
感じるお年頃になられたのですね(゚ーÅ) ホロリ
それにしても昼に焼肉、夜はステーキとあの方には
及ばないものをセレブな生活されてますね~
あー格差社会・・・今日のお昼もコンビニでおにぎりか。。

ポニョ子さんがタントカスタムで颯爽と駆けつけ合流し
Y嬢と3人でテーブルの周りを腰に手を当てスキップしながら
喜びの舞を踊ったことくらい まるっとするっとお見通しですよ
超肉食系の さいこ姐さん、こんにちは。

ニンニクまで補給して
イケメン見かけると鼻息が荒くなってたことくらい
百どころか千も承知ですよ(^^)/

アレ550円だったのですか。
そりゃあお得ですね。
ガーリックライスもうまそー
接客業をしていると、なかなか注文しにくいです(笑)

オカンocan さま

これくらい朝メシ前・・・え?朝から肉?

カレーじゃないけど
最近冷凍の今川焼きで塩バニラキャラメルクリームっての見付けて
毎日食べていたら太ってしまいました(゜-Å) ホロリ
同じにおいぷんぷんしますよ~♪

ボスプル sama

若いフリをすると非難轟々で
年寄り発言しても怒られるという
切ないお年頃になってしまったんですよ(゜-Å) ホロリ

>それにしても昼に焼肉、夜はステーキと

久しぶりのお肉です
あの方は高級な部位を毎日召し上がられてますからね

>あー格差社会・・・今日のお昼もコンビニでおにぎりか。。

夜ウハウハな人が何言ってんですか
あー祗園のきれいなおねーさんのお店行ってみたーい

やすろぐ sama

天使族さんたちは
お肉囲んでスキップしちゃうんですか
やすろぐsanこんばんは
リアル肉食ですよ あ~生レバ食べたい

>イケメン見かけると鼻息が荒くなってたことくらい

ニンニクなくても大丈夫ですよ
昨日もお昼休みにイケメンについて語ってました

カワイ sama

税込みの600円だけど
50円引きのクーポン持ってたんですよ
クーポン無しでもお得です

>接客業をしていると、なかなか注文しにくいです

分ります分ります
私もガッツリ食べるときは
翌日休みの夜くらいですかね
胃に来るからたくさんは食べられないですけどね

お肉がたっぷりだね^^
ポニョ子ちゃんにおごってとは言われ
なかったんだね?

これだけ食べれば食べたって気になるよね(*´∀`)

おごってくれとは言わないけど
伝票がこっちに回されていた(/ー ̄;)

明日仕事の後約束してるけど
自分で払えって既に言ってあるの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad