Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

京都編

なんだか香川の東の方のピカピカした王子とか
四国の真ん中付近の荒んだ天使族とかが
祗園ウハウハ 京都の話ばかりするもんだから

私も何か京都編・・・・


      京都編
        を 見てみた

  元少年ジャンプ愛読者で
  『 るろうに剣心 』 全巻揃え
  アニメも当然見ていた 
 
       「 私の蒼紫さま 」 などと言っていた女
        四乃森蒼紫

           健くんも好きだし
          緋村抜刀齋

   原作を知ってる人はたいてい実写化反対なわけで
   私もこれはちょっとな・・・と思いながら
   1作目は健くん目当てで劇場へ行き

     思った以上にハズレだった 

そういうわけで続編は見てなかったんだけど
     蒼紫さまがあの人ってのも気に喰わなければ
     志々雄真実を藤原竜也って 藤原竜也の使い方間違えてる

   そう思いながら3年の月日が流れ
   前述の方たちのブログの京都編に感化され
   ついに禁断のDVDを借りに行ったのでした






    で

    6月最後の日曜日 2本まとめて鑑賞





    予想を遥かに上回るダメダメ具合だった



アニオタか広島中年ジャンプの会の人にしか解らない話 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
             祗園の話とか 憧れるわ~ うぅん格差社会



       今月1日公開 
      Pirates of the CaribbeanDead men tell no tales
   パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

     2日目に観に行きました

    今年は映画アタリ年かもしれない
    ミス・ペレグリンもずっとワクワクしっぱなしの
    面白い映画だったけど
    それの上を行く面白さ
     シリーズの中でも最高かもしれない (個人の感想)
    
    公開中にあと2~3回見たい感じ
    10日が経つけどいまだ余韻に浸っております

    内容も喋りたくてしょうがないけど
      ここはグっとガマンガマン 


スポンサーサイト

コメント

あはは・・・厳ちい~!でも・・・わかる!!
パイレーツ・オブ・カリビアン・・・観に行ってきます!
さいこさんが、そんなに言うなら(*^_^*)

おぉ早くも観に行かれましたか!
前作は初めての3D体験でした。観に行きたいけど、子供たちも
好きだし悩ましいところです。

あの日の夜10時頃・・・

私→クーラーの効きすぎた高速バスで丸くなる
ボ→気の利き過ぎたきれいなお姉さま方に囲まれる

だいぶ違いますよ~

アニメの実写版は大概コケることが多いけど
これは思った以上にアタリでしたよ さいこ姐さん、こんにちは。
藤原竜也も良かったじゃん。ほぼ顔見えんけど。

パイカリ5は面白そうやね~♪
3Dで観たの?!

銀魂も実写化したけど、どうなんだろうね?
エリザベスは変わりないと思うけど
パイレーツ・オブ・カリビアン、観に行って
みようかな

えのころ sama

ヲタが実写見ると
どうしても引っかかっちゃうんですよ
私が中学生くらいで原作知らなかったら
ただただ「健く~~~ん」とか言ってたんだろうけど

>さいこさんが、そんなに言うなら(*^_^*)

ジャック
かっこよすぎです(=^▽^=)

カワイ sama

待ち望んでましたからね
初日に行けなかったのが残念
( 安い日だったのに・・・ )
私の初3Dはやっぱりジョニーデップだけど
アリスでした


>あの日の夜10時頃・・・
>だいぶ違いますよ~

あの日は違ったけど
カワイsan=祗園っていう風に刷り込まれてます( ̄ー ̄)v

やすろぐ sama

原作を飽きるほど読んでる人にはちょっと。。。
やすろぐsanこんばんはでござるよ
おかげで原作を知らない妖怪人間ベムは大丈夫でした

>藤原竜也も良かったじゃん。ほぼ顔見えんけど。

だからダメなんですよ
せっかく良い俳優さんなのに
顔見えないから誰でもよくね?みたいな

>3Dで観たの?!

あのメガネが苦手なので
普通に見ました
やっぱり1回目は落ち着いて見たいので

K「私の特注純金+ダイヤフレームの3Dメガネ お貸ししますよ」

この葉 sama

銀魂ははなから見る気ないですよ
アニメ化の時ですら「違う」って思ったのに
さすがにあれは慣れましたけどね
でもエリーは全然問題なくOKヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

>パイレーツ・オブ・カリビアン、観に行ってみようかな

私もも一回行きたい

>カワイsan=祗園
この二つを=で結ばない人っていないでしょ~
私は原作派なので実写版は観に行ってませんし
借りて観るつもりもないです。銀魂もね!
あ~来週は祇園祭・・・K氏に誘ってもらえないかと
心待ちにしていますが、たぶん一人で行かれるんだろうなー(+_+)

そんなに良かったんだ。
じゃあ、観に行ってみます。ちょっと遠いけど。
グっとガマンしてもらって有難う。
行ってきま~す。

ボスプル sama

>この二つを=で結ばない人っていないでしょ~

やはり私の認識は正しかったんですね

>私は原作派なので

原作読んでるとどうしても違和感があるもんですよね
しかもあれほどの長編を
たかが2時間やそこらに掻い摘んでって
確実にムリがあります

>たぶん一人で行かれるんだろうな

お邪魔しちゃ悪いですよ~(・ω・;

ミドリノマッキー sama

喋りたくてしょうがないんですけどね~(笑)

見ててワクワクしてきますよ
映画もう少し安いと嬉しいんだけどな( ̄‐ ̄*) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad