Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

この女だけは・・・

Y嬢と○’z電気へ行ったら
    ピカチュー  がいた

   あ ピカチューだ~ と走っていくと
  お姉さんが かぶるヤツをくれた

     ぅわ~い ありがと~ございま~す


   「 よかったら 写真どうぞ 」 と

       ホントに?Yちゃん 撮って撮って 


         嫌な女

   「 お好きなんですか? 」

        ううん それほどでも~ 



ポケGOもやんなかったしね 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



     あんだけ盛り上がっといて
          それほどでもって言いいやがったよ この女・・・


     

スポンサーサイト

コメント

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ピカチューの隣の方が気になります(^▽^笑)

過去最大の露出キターーーー

画面を400%にしてみましたけど、分かりませんでした(笑)

× ピカチュー ○ ピカチュウ
いくらv-413チューに憧れているとはいえ
そこを間違えちゃダメですよ さいこ姐さん、こんにちは。

日立ポケモンわくわくフェアのやつですね♪
え~と‥ 3サイズから推測すると‥
向かって左が姐さんですかね? チーク濃くね?

ピカチュウとルージュラのコラボ写真なのかな?
>ううん それほどでも~
またまた~照れなくてもいいんですよ!
>ポケGOもやんなかったしね
Y氏が寂しがってるのでインストしてあげてください(^_^;)

話は違いますがドラマ「あなたのことはそれほどでも」?
おもしろかった^^

ka-min さま

え?気になる?
魔除けに使いたい?( =①ω①=)

カワイ sama

400%にしても分らない大きさで
過去最大の露出って
今までの露出の小ささ具合がハンパない(笑)

先日全国規模で曝されてますしね・・・( ̄‐ ̄*) 

やすろぐ sama

そういや駄菓子屋で売ってるのも
ハイチュウだったりガブリチュウですよね
やすろぐsanピッカチュゥ
ところでv-413← こっちはチュウじゃなくてチューなんですか?

日立ポケモンわくわくフェアを知ってるなんて
さすがポケモンマスターを目指してるだけはありますね
日立のCMは嵐だと思ってました

>チーク濃くね?

今きらせてましてね
ポスカしかなかったんですよ(゜-Å) ホロリ

ボスプル sama

> ピカチュウとルージュラのコラボ写真なのかな?

Yさんはきっともう捕まえてるし
Bさんはやめちゃったって聞いたから
あちこちに出没できるんですよ
ボールぶつけられる心配ないから

>Y氏が寂しがってるのでインストしてあげてください

ボスプルsanこそ
再いんすとーしてあげて(*-ω人)

この葉 sama

見てましたよ~~~~~
東出がキモいドラマね
登場人物全てがウザいドラマで
波瑠もウザけりゃ不倫相手もウザいのに
「こんな嫁なら浮気もするわな」と
男目線で見てしまったあのドラマ

でも春ドラマは面白いの多かったね(=^▽^=)

めっちゃ面白い♪

確かにこの内容だと、タイトルは『この女だけは・・・』しか
ないですね!
前回の目薬も面白かったけど、笑えました(笑)
・・・・女性の方のブログで、笑えるって言っていいのかな・・?(笑)

オカンocan さま

逆に他のタイトル思いつかなくて(笑)
でもお店にいる間
ずっとピカチュウかぶってたの
ある意味すごくないですか?メンタルすげぇ

諸説ありますが
   お笑いブログだとか何とか・・・
基本的には 《 女子力ブログ 》です( ̄‐ ̄*)キリッ

あ、他の方からの(ここ重要)反論は受け付けておりません

>お姉さんが かぶるヤツをくれた
ふつうは子供にしかくれなさそうなので、きっとさいこちゃんが
欲しい欲しいオーラを出しまくってたのでしょ?
>ずっとピカチュウかぶってたの
スキップしてる人より危ない感じ大ですよ!
たぶんポケgoしてた人はリアルポケモンと間違えて
スマホを向けてモンスターボールを投げてたんでしょうね(^-^;


ボスプル sama

>ふつうは子供にしかくれなさそうなので、きっとさいこちゃんが
>欲しい欲しいオーラを出しまくってたのでしょ?

ん(-公- ;)否定できないっ


>スキップしてる人より危ない感じ大ですよ!

自前のピカチュウなら危ない人だけど
お店でその時配ってるやつですからね
店内でスキップしてるオッサンの危なさに比べれば・・・


>スマホを向けてモンスターボールを投げてたんでしょうね(^-^;

私にスマホ向けるだんなて
どんだけチャレンジャーですか
リアルに投げてきた時には目に物を見せてやりますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad