Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

何を願おう

今の季節 たかせ温泉へ行くと
七夕の短冊を書くことができます

 去年はたしか
  《 今年の夏もエアコンがこわれずのり切ってくれますように 》
            って書いたんだけど

 今年はどうしよう 

 隣でポニョ子はさっさと書いている
   《 Acid Black Cherryのライブあたりますように 》
      ( 9月のライブ ことごとく落ちてる )


 ライブかぁ
 そういや私も申し込んでるのあるけど (クラシックのコンサート)
 コンサートの存在が知れ渡って
 応募する人が増えると困るからやめておこう


  これと言って欲しいものもないし
  別に何が食べたいってわけでもない
  アンパンマンにも仮面ライダーにもなりたくない

    どーしよっかなーーーーーー (5分経過)

        「 早く書けよ  」


  結局書いたのは

          17七夕の短冊

          私の願いなんて 所詮この程度



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



       お願い1個だけって言われると
                       けっこう悩む



スポンサーサイト

コメント

>アンパンマンにも仮面ライダーにもなりたくない
やっぱりフリーザかな?
>私の願いなんて所詮この程度
姐さんの願い事はもっとリアルで重要なのがあるでしょ(゜-Å) ホロリ
>お願い1個だけって言われるとけっこう悩む
私の願いはただ一つ「世界平和」ですv-282

1つだけ書けと言われたら迷いますね・・・

やっぱり「健康で長生き出来ますように」かな!

部屋の湿度も大事だと思います。エアコンつけてても不快な
時もありますから

>アンパンマンにも仮面ライダーにもなりたくない
やっぱり魔人ブウかな?
>私の願いなんて所詮この程度
姐さんの切実な願い事は神龍にも断られたんでしょ?(゜-Å) ホロリ
>お願い1個だけって言われるとけっこう悩む
私の願いはただ一つ、宝くじが「世界平和」ですv-282
あ、先に言われてた。。

アンパンマン・仮面ライダーは夜の営業は
ないけど、いつ呼び出しがあるかわからない
からね(・・;)
あまりの暑さでエアコンを入れたけど
エアコンを入れるとエアコン嫌いのまるちゃん
2階に避難しちゃうんだよね(^^ゞ
まるちゃんにはそばにいてほしいけど、
暑さに耐えられないでエアコンを入れるのが
悩みなんだよねぇ~
お願いは一個と言わず、何個も書いて数うち当たる
ってのはどうかな?

ボスプル sama

>やっぱりフリーザかな?

映画『ドラゴンボール神と神』の続編
『 神と神と神 』に出演がいいですね
フリーザも所詮負け組ですから

>姐さんの願い事はもっとリアルで重要なのがあるでしょ(゜-Å) ホロリ

毎年ピンクの紙に
同じ文章を同じ名前の人が書き続けたら
お店の人がなんだか哀しくなって
七夕中止になっちゃ困りますからね
そこは控えるのが大人ですよ

>私の願いはただ一つ「世界平和」です

相変わらず漢字苦手みたいですね
  × 世界平和
  ○ 世界征服
 こっちでしょ

カワイ sama

>やっぱり「健康で長生き出来ますように」かな!

富と名誉を手に入れたら
やはり次はそれですね

K「奥さんと子供にも恵まれてますしね」

Bさんはあんな風に言ってるけど
ぶっちゃけ昨日や今日くらい暑くて湿度が高いと
嫁に行くより湿度なんとかする方が切実な問題ですね

やすろぐ sama

> やっぱり魔人ブウかな?

映画『ドラゴンボール神と神』の・・・あ、もういいですか
仮面ライダーになるより
仮面ライダー俳優に会うほうが嬉しいですもんね

>姐さんの切実な願い事は神龍にも断られたんでしょ?(゜-Å) ホロリ

ホント神龍つかえね~( ̄‐ ̄*) 

>宝くじが「世界平和」です

漢字間違えてますよ~

   ○世界征服

この葉 sama

> アンパンマン・仮面ライダーは夜の営業は
> ないけど、いつ呼び出しがあるかわからない
> からね(・・;)

そっち?Σ(・ω・ノ)ノ
でも言われてみればたしかにそうかも
しかもアンパンマン
夏場は餡腐ってるよね
あ~絶対なりたくないっ

まるちゃんエアコン嫌いだもんね
部屋冷やしてまるちゃんにくっついてたいのにね
(そのままだと暑い)

>お願いは一個と言わず、何個も書いて数うち当たるってのはどうかな?

お願い書いたらポップキャンディー貰えるから
お店の人に拒否られると思う
「1人1枚でお願いします」って
    それとも1枚にいっぱい書くか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad