Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

平日の夜の雨女

相変わらず
どこへ行ってもアンケートに答えまくって
誕生月になるとクーポンのDMが届きまくる → 


       17ポニョ子誕生日1
        毎年これが届くのを楽しみにしている
        ポ 「 ん 来てる来てる 」

  私的にはステーキ・炒飯セット1,480円が魅力的だったんだけど
  今年もまた 恒例の鎌倉パスタへ連れて行かされることに


   香川県 空梅雨状態でございます
   先週中頃 全国的に大雨に注意とか行ってたけど
   ほぼほぼ降らなかった
   入梅して先週までにまとまった雨が降ったのは
   雨女ポニョ子の誕生日だけでした


ポニョ子と休みが合わず
当日の夜待ち合わせて
    なんだかいっぱい雨が降る中
    仕事の後 五色台のトンネルを通って
    えらく車内が雲って外も霧が出てたのか
    辺りが真っ白 
    白いフワフワが反射して窓の内側も真っ白
 
   とんでもないノロノロ運転でイオンを目指す
   私の晴れ女パワーをも吹き飛ばす
   雨女の祝日 恐るべし

  
  普段2,300円のプレミアムコースが
  このDM持参で1,810円に
    なんだか10円の端数が邪魔臭い

       17ポニョ子誕生日2
         もしもしポニョ子さん
         そのグラス1個私んですけど
           なに2個とも取ってんの 
           それ誕生日の特典じゃないから

       こんな女が24歳


       17ポニョ子誕生日3
       こんな部屋で 等身大のコマさんと暮らす女が24歳

          選挙権18歳に引き下げ以前に
          成人年齢引き上げませんか?


  なにはともあれプレミアムコース


       17ポニョ子誕生日4
        アンティパストに


       17ポニョ子誕生日5
         伊勢エビのスープ


       17ポニョ子誕生日6
         プリプリ海老の濃厚イセエビソースパスタ

       期間限定
       17ポニョ子誕生日7
        ずわい蟹のフィットチーネ トマトクリームソース   


         VIVA 甲殻類 
     日頃食べられない食材はセットメニューで ← ビンボー


   ちなみに香川県内 私が知る限り
   鎌倉パスタは4軒
   セット内容が若干変ってくるんだけど
    高松イオン店はパンが食べ放題

       17ポニョ子誕生日8
         クロワッサンもバジルロールも美味しいけれど
         フレンチトーストが最高

     「 また焼く予定ってありますか~? 」 と
     相変わらずのお願いをして
     焼き立てを届けて貰う

    フレンチトーストだけで4個は食べたかな・・・


  やっぱいいな パンの食べホ



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



      全然痩せてないのに 
        
           リバウンドしてる  ・・・・ おかしい  




スポンサーサイト

コメント

わぉ!伊勢えべのスープも伊勢えべのパスタも美味しそう!!
これで2,000円きっているのはお得ですね~♪
ただ甲殻類はプリン体が多く通風の原因にもなりかねない
ので、内臓ボロボロの僕は要注意なんです・・・(汗)

痩せてないからリバウンドと言うのは・・・
まだまだ成長段階!ってことで・・・(笑)

このセット私にも。。。
お得感ありありでgoodだわ!
フレンチトーストもお代わりできるのかぁ
鎌倉パスタ。。。
近くにあったかなぁ

ぽっちゃま 24歳おめでとう(^^)/

ポニョ子ちゃん *:'゜。Happy Birthday♪ 。・:*:
もう24歳になったんだ~ 姐さんも歳をとるはずだ・・・
>等身大のコマさんと暮らす女が24歳
コマさん人形可愛い~~
それに引き換え、さいこちゃんの部屋にはわら人形が
ズラッと並んでるんでしょ!
さ「そうズラ~」
や「ズラじゃない、桂だ」

プリプリ海老もズワイ蟹も美味しそう~~

>フレンチトーストだけで4個は食べたかな・・

    ノ)   ノ)
    ノ(   ノ(
  __( )――( )__
 |\((⌒)  (⌒))/|
 ヽノ~ ̄   ~ ̄ヽノ
  | (●) ▼ (●) |
  ヽ@__^__@ノ   モンゲーーーー
   7<⌒只⌒> ̄ヽ
   | 丿三)(三ヽ の|
   ヽ|_/ \_|のノ
    | ヽのノ | ̄
    |の  ̄ の|
    ())) ̄((()
     ̄   ̄

おめでsとうございます。
ええっ!
ということは、さいこさん24歳以上だったのですか!?

パン食べ放題いいですね。
サンマルクを思い出します。

♥祝♥ ポニョ子さんのお誕生日

゚+o°o+゚🌼゚+o°o+゚🌼゚+o°o+゚
🌟─┓ ┏🌟┓ ┏─🌟
│お┣─┫で┣━┫ぅ│
┗─┫め┣┰┫と┣─┛
: ┗⭐┛┃┗⭐┛ :
❇    ❇     ❇

むむっ!

ずわい蟹のフィットチーネを持つ手に光っているのは
姐さんがプレゼントしたと風の便りに聞いた
カルティエの高級腕時計じゃないすか!?

さすが讃岐のヒルトン姉妹と言われてるだけのことはあります。。

>>フレンチトーストだけで4個は食べたかな・・・
クロワッサンは2桁だけど‥(゚ーÅ)

オカンocan さま

美味しいものにはプリン体がいっぱいのもの
多いですからね
痛くても食べたいって感じなのかな
私は今のところ平気だけど
そのうちヤバイかも( ̄‐ ̄*) 

>まだまだ成長段階!ってことで・・・

人生いつだって成長期ですよ
などと言ってる間は痩せないんだろうな(゜-Å) ホロリ

ひめ sama

パンの件は店舗で違うから
確認してね~
普通にピザのところもあるけど
パンの食べホが嬉しい2人組なんで(=^▽^=)

>ぽっちゃま 24歳おめでとう(^^)/

ありがとう
娘ッチの成長より早く感じるのは何故だろう
絶対娘ッチや銀sanとこの銀子のほうが大人だと思う

ボスプル sama

>姐さんも歳をとるはずだ・・・

いやホント(゜-Å) ホロリ

>さいこちゃんの部屋にはわら人形が

そうそう 等身大のわら子ちゃんとか
等身大のわら太郎くんとか
わらの香りがいいんですよ
わらで作ったヅラなんかもいいかなって

ヅラじゃない桂ヅラ


        / ̄ ̄ ̄`ヽ、
       / 〟   〟  ヽ
       | (・) (・) |
       |   / ̄ヽ   |  
      |   ヽ ̄ ̄ノ  │
       │     ̄     │

カワイ sama

そうなんですよ
こう見えても24歳以上なんですよ
   え~っと何かお得な特典ありましたっけ
   映画が55歳以上だと1100円 みたいな
   あれ前は50歳以上だったのに
   私がその歳になるときには70歳以上まで
   引き上げられてるかもしれませんね

K 「コメントの内容に返事しろよ」

>サンマルクを思い出します

ここって多分サンマルクの系列のお店だと思いますよ
だからコーヒーもあの味です

やすろぐ sama

私がプレゼントしたとすれば
明らかにニセモノですね
オカルテイエとか書いてないですか!?

>さすが讃岐のヒルトン姉妹と言われてるだけのことはあります

阿佐ヶ谷姉妹じゃなくてよかったですか?
Y 「ポニョ子さんの誕生日なので特別に社交辞令です」

>クロワッサンは2桁だけど‥(゚ーÅ)

パンの数に触れないのがイイ男というものですよ
ほら クロワッサンだけじゃないし

ポニョ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
伊勢エビもズワイガニのパスタもおいしそう~
家からちょっと遠いけど、鎌倉パスタ行ってみたくなります!
パン食べ放題はないと思うけど(-_-;)

コマさんかわいい~^^

この葉 sama

ポニョ子が「かわいーでしょー」って言ってます(笑)
相変わらずでしょ 年齢は関係ないね~←お前もな

鎌倉パスタはウチからも
たいして近くはないんだけど
日本人好みのパスタで食べやすいよね(^-^)
パンの食べホ 最高♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad