Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

休む理由

朝会社へ行って掃除しながら

 あ~ お家帰りたい  と言うと 

   「 さいこちゃん 今来たとこっ 」 と突っ込まれる

    いつ来たかは関係ないんだけども
    そもそも毎日のように帰りたい帰りたいと言ってるわけだし


      時にはこういう風に言って休みたいものです
     休む理由



ブログのネタもなくなってきた 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     月曜日はことさらダルい

       でも ぼちぼち頑張っていきましょ~


スポンサーサイト

コメント

此の写真の字は誰?


月曜は一週間の始まり
気合を入れて頑張りましょう

ってか
休み明けやきダラシー
仮病で休みたい気持ちやねo(*^▽^*)oあはっ♪

同じく

あたしもどれだけ遅刻しようとも、出社したとたん帰りたい病が発症する。
そもそも月曜日が来なければいいんじゃないかと、日曜日の夜(情熱大陸が終了するあたり)から、地球の自転と反対方向に走ってみようかと思ったりするんだけど、あたし一人の力じゃ自転とまんないだろうから、この企画を世界的なムーブメントにするには?などと構想しているうちに午前様になり、月曜日の朝遅刻するというこの悪循環。

>「さいこちゃん 今来たとこっ」と突っ込まれる
その後も「さいこちゃん目を開けて」とか「さいこちゃんヨダレ」と
絶えずツッコまれてる光景が目に浮かびますよ。
>時にはこういう風に言って休みたいものです
Y氏直伝の困ったときの拾い画ですね!
明日は昆虫登場かな(^^)/

皆のテクニックを上手に盗まれているようですね。
ゆっくり行きましょう!

イタタ‥イタタタ‥‥

本日
けんしょうえんのため
コメントはこのへんで

ka-min さま

> 此の写真の字は誰?

ん~
パクリ画だからわかんな~い(=^・^=)

休み明け以外でも
休暇だのバケイションだの言ってるんだけどね

拍手コメントの鍵コメカロ sama

え?言っちゃっていいの?

会社で好き放題言ってるけど
さすがにこれは無理かな( ̄‐ ̄*) 
最近理由言わずに「休みく~ださい♪」って言ってるけど

オカミ sama

絶対姐さんなら分かってくれると信じてたわ
何故かしら 会社に着いた途端
ホームシックになるの

こんなに月曜日嫌われてるのに
この際だから月曜日お休みにすればどうかしらって
思ったりもするんだけど
そしたら火曜日がイヤになるのよね
日曜日の夜 「目が覚めたら仕事」って思うと
寝るの勿体無くなって
月曜日の朝が更にキツイという悪循環

政府もプレミアムフライデーだとか
夏休み少なくしてどうこうとか
どうでもいいこと考えるんだったら
月曜日の朝問題とか
真剣に向き合って欲しいもんだわ

おもしろいね^^
店主に会ってみたい!

ボスプル sama

> >「さいこちゃん 今来たとこっ」と突っ込まれる
> その後も「さいこちゃん目を開けて」とか「さいこちゃんヨダレ」と
> 絶えずツッコまれてる光景が目に浮かびますよ。

Σ(・ω・ノ)ノ何故それをっ 見てたのかっ
お隣の会社の方が
《昼休み後のさいこちゃん》と言って
座ったまま寝るモノマネしてるんだけど・・・

>明日は昆虫登場かな

さすがに虫がいないんで
ポニョ子観察でもするか

カワイ sama

Bさんからは何のテクニックを盗めばいいでしょう( ̄‐ ̄*) 

祗園での遊び方とか
叱られついでにご馳走食べるとか
私には無縁のものばかりで・・・

B「スキップも得意ですよ」
   ↑↑ ブログで使えね~

やすろぐ sama

ぎっくり腰 その他諸々は大丈夫ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

この葉 sama

でしょ(=^・^=)
私仲良くなれそうな気がする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad