Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

あけましておめでとうございます

           2010.jpg


毎年お正月に新年の目標をたてます

    たいてい「譜読みをきっちりする」とか
    「適当に弾かない」とか
    「化粧直しをする」とか そんな感じで
 
    結局な~んにも変化することはないので


今年はもうそんな無駄な目標はたてませんふん


もっと実行できそうな目標


     ってことで




今年2010年は

          門松 観音寺方面へ進出 門松


それでは

  皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
       今年もよろしくお願いいたします


                2010年 とら 元旦  秘密のさいこちゃん



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます
今年もまた遊びにいらしてくださいね。
よろしくおねがいします

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!

で・・・さいこちゃん?

今年2001年は
 観音寺方面へ進出 
になってるよ・・・。

可愛い~☆

なかなかやるね~~v-10
年賀状をうまくつかったねv-238
感心!感心! 褒めてさしあげましょうv-46

ta-ta さま

あけましておめでとうございますv-457
こちらこそよろしくお願いしま~す
是非是非遊びに行かせてもらいますね

カックン@かめっ子 sama

おおっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
ホントだ・・・お正月早々・・・
今年も間違いだらけの一年かっ?

何はともあれ
今年もよろしくお願いしま~す

津右子 sama

ちなみにこの年賀状のお年玉くじは
必ずハズレてますe-277
津右子さんあけおめメール遅くなってごめんね
12時から送り続けてたんだけど
やっと送れたの、あの時間でした(涙)

さいこちゃんへ

あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます。
今年もどうかどうかよろしくお願いします

imoarare さま

お久しぶりですv-290
風邪とかひいてなかったですか?
今年もよろしくお願いしま~す

明けましておめでとうどざいます。
今年もよろしくお願いします。
目標を立てるのは簡単だけど
続けるのはむずかしいですね~
観音寺方面進出頑張ってください!
私は東の方を開拓しようかな(笑)

ムラムラ55  sama

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします
毎年目標を立てては2~3日うちにくじけてます(笑)
観音寺方面頑張ってみようと思ってるので
(2回曲がって行けるくらいのトコロから)
東の方の開拓、及び情報お願いしますね☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/191-4b803a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad