Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

盛術

ブログの引っ張り術はかなり会得したのですが
写真の技術はイマイチ・・・・

  まぁ写真を趣味で撮ってる方は
  色々勉強されたり考えて撮られてるので
  テキトーにシャッターを押すだけの私が
  そんな良い写真を撮れるはずはないのですが

日頃仲良くさせていただいてる方々のおかげで
ちょっとだけヒントを得たような気もします


   それは  



         盛術 


 ふと見ると 家の前にアジサイが咲いていた
 私は飲みかけの水のペットボトルを持っていた

 出掛ける時に荷物が多いのを嫌う私には
 信楽焼きのタヌキやら紅葉やらトンボやらを
 出先に持参することは無理だけど

 水滴好きの私が手に水を持っているわけだし


   ドポドポドポ~っとアジサイにかけてみた

      盛紫陽花1
       アジサイには水滴がよく似合う (ハズ)


      盛紫陽花2
     雨降りの日は基本的に出掛けないからね
     こういう写真は普段撮れない ← やる気のなさ


      盛紫陽花3
       結局のところ写真の出来の良し悪しは
       ここでは関係なく いかに盛れているか


      盛紫陽花4
         う~ん 盛るのも結構難しいもんですね


      盛紫陽花5



        マミー 「 あ、水やってくれたん ありがとー 」

          いやぁ たいしたことないさ 



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


         それでは 楽しい週末をお過ごしください


スポンサーサイト

コメント

信楽焼きのタヌキは別に持ち歩かなくても(以下自粛)
紫陽花は水滴がよく似合うのでいい感じですよ!
でも盛りつけ師のあの方に言わせると、家なんだから
カタツムリぐらい盛りつけないとダメダメ~って言われるはずです。

イケメンが集団で目の前を通ったのか
よだれの水玉が半端ないですね 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
あ、クリスタルガイザーかけたのか。。

盛術といえば‥
自称Cカップは盛りすぎですよ(゚ーÅ)ドンマイ...

紫陽花に盛り水滴、素敵ですね^^
マミーさんのオチもおもしろい^^

ボスプル sama

信楽焼きのタヌキは重いから無理です

B「イヤ 姐さんのことですよ」
Y「( ̄b ̄)シーーッ!! 命狙われますよ」

>でも盛りつけ師のあの方に言わせると、家なんだから
>カタツムリぐらい盛りつけないとダメダメ~って言われるはずです

そもそも家にいないでしょカタツムリ
せめてヤモリとか居て欲しいんだけどな~

やすろぐ sama

イケメンの集団なんていたら
呑気に花なんて撮ってる場合じゃないでしょ
やすろぐsanこんばんは

>あ、クリスタルガイザーかけたのか。。

私はエビアン派です

>自称Cカップは盛りすぎですよ(゚ーÅ)ドンマイ...

何言ってんですか
自称Dカップです( ̄‐ ̄*)キリッ

この葉 sama

梅雨の花だから水滴かなって
今日の夕方からやっと雨降ってきたよ

>マミーさんのオチもおもしろい

他の場所には水の跡がないのにね~

うんうん、紫陽花は雫がある方が似合いますね。

>ドポドポドポ~っと

そんなことではダメダメ~
口に含んで(以下略)

さ「グレート・ムタかよ」

カ「私なんか霧吹き持参ですよ」

他の方が本気にしちゃうだろ(笑)

カワイ sama

グレート・ムタがわかんなくて
調べてみました
グレート・サスケみたいなものですね

カ 「違うだろ」

>他の方が本気にしちゃうだろ(笑)

大丈夫ですよ
既に周知されてます( ̄ー ̄)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad