Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

高知郊外お安いカフェ

パピーと高知へ行くと
魚くらいしか食べられないのでつまんないけど
Y嬢は青魚が嫌いなので
高知へ行っても名物的なお店は行くこと出来ない

   鯨も食べないし

普通のカフェへ行けばいいので
それはそれでいいんだけど
   割と高いんだよ 高知のランチ

でもしっかりお安いお店を探しました

 高知市高そね 欧風料理monte


     Monte1.jpg
      グーグルマップって凄いね
      この駐車場 メチャクチャ広く見えますが
      道までの幅は車を縦列駐車するくらいの幅です
      まるで広い敷地に広い駐車場がある一角に
      建物が建ってるっぽく見えるけど
      建物から敷地境界までの距離は結構短い 


   これと言って特記するようなこともないんだけど

     たべログ的なサイトの口コミで
     若い店員さんの態度がどうとか書いてたけど
     普通に愛想がないくらいで
     特に嫌な思いをさせられるわけでもなく

     お客さん多くても料理が出てくるまで
     いっぱい待たされるわけでもなく

     劇的に美味しいと絶賛するほどでもないけど
     マズイわけでもなく文句を言うところも一切なく

   日替わりランチはお肉とお魚から選べて
      Monte2.jpg
       パンかライスが付く800円のランチで
       お魚のフライがこんなに大きくて

      Monte3.jpg
        スープまで付くのだから

        全然イイお店だと私は思う


  お金を払って ごちそうさまでした~  と笑顔で言っても
  一切ニコリともしない徹底された無愛想さには
  客にすら媚びない潔さと
  ある種のこだわりさえ感じずにはいられないのでありました

     是非このまま突き進んでいただきたい


      Monte地図


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


         高知の食べ物屋さんって
            基本 量が多いよね  (街中は別として)







スポンサーサイト

コメント

>グーグルマップって凄いね
あのお方の会社は逆に敷地が広すぎて
収まりきらないので縮小して載ってる
そうですよ!
>一切ニコリともしない徹底された無愛想さ
笑顔を見せたら「何がおかしんじゃコラー」って
言われると思われたのでしょう( ;∀;)
>高知の食べ物屋さんって基本 量が多いよね
いやいや、姐さんが量の多いメニューしか選ばないからです。

≫でもしっかりお安いお店を探しました
トータル的に≪あり≫な感じのランチ
探すの上手だわ(^^)/


めちゃめちゃ愛想いいより
信用できるかしらね??
ん~ 嫌な感じしないで普通に食べることができれば
いいかしらね。。。

おいしそうな魚フライだわ


口コミサイトでネガティブなこと書いてるのは
ライバル店ってことも多々あるので
100%信じちゃダメですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>グーグルマップって凄いね
姐さんも写っていたら、ナイスバデイに写っていたはずなのに(゚ーÅ)ホロリ

魚のフライが大きいね^^
客にこびない潔さ(笑)
無愛想なのが売りなのかもね(^^ゞ

ボスプル sama

>あのお方の会社は逆に敷地が広すぎて
>収まりきらないので縮小して載ってる
>そうですよ!

前面道路の幅員以上引いて見る事は出来ませんもんね
PCの画面に入りきらない敷地面積でも無理ですし

>笑顔を見せたら「何がおかしんじゃコラー」って
>言われると思われたのでしょう( ;∀;)

お店の人もなにかと大変なんですね( ;∀;)

>姐さんが量の多いメニューしか選ばないからです

私も祇園やザギンで
ちょこっとしか乗ってないシャレオツな料理を食べてみたいものです

ひめ sama

トータル的に《あり》を通り越して
脳内価格崩壊を起こすことがあるのも
困ったもんで・・・(・ω・;A

感じ悪いってわけでもないから
問題ないかな~
飲み屋のねーちゃんならダメなんだろうけど
カフェだし

やすろぐ sama

お店関係者がアゲ記事を書いてるとかいうのは
ありそうなんだけど
逆もあるんですね やすろぐsanいらっしゃいませ~

>姐さんも写っていたら、ナイスバデイに写っていたはずなのに(゚ーÅ)ホロリ

ウチのマミーが家の前で近所のおばちゃんと
立ち話してる姿が写ってるけど
まったくそのまんまでしたよ(゚ーÅ)ホロリ

この葉 sama

> 客にこびない潔さ(笑)
> 無愛想なのが売りなのかもね(^^ゞ

オッサンが1人でやってるラーメン屋さんなんかに
ありそうだね(=^▽^=)

さすがにこの大きさのフライ出てきたときは
ちょっとビックリした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad