Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

高額うどん

大窪寺 若かえでが美しい季節でした

     八十八庵1

     紅葉の季節 キレイなの納得

     八十八庵2

  ・・・・ で お寺の駐車場だと思って停めた場所は
  八十八庵というお店の駐車場だったので
  お昼はそこで食べることにしました


     八十八庵3
      ( クリックすると大きくなるよ )
      謎のメニュー いっぱい
        打ち込みうどんってのが名物っぽい
        それもよくわかんないけど
        遠国そばって何? 団蔵うどんって?
        満願いなりって? 
          銀蔵 じゃダメなの?
          満貫なら知ってるけど?


   とりあえずイチオシらしい打ち込みうどんの中から
     八十八庵5
      オリーブ牛入り打ち込みうどん 1,250円


     八十八庵4
       こっちは猪肉入り


   オリーブ牛は柔らかくて美味しかったけど
   無理にここで使う必要性は感じられず・・・・
    滅多に食べられないオリーブ牛
    どうせならステーキとか焼肉とか食べてみたいものです


  そしてこの打ち込みうどん
  GWでお天気のいい日だと
     食べてるだけで汗だくになります 

     これ絶対冬はいいと思う

         寒いからお詣りしたくないけどな


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    八十八  「 やそば 」 と読みます
    坂出にある ところてんの有名な 「 やそば 」 は
         八十場 って書くんだよ


スポンサーサイト

コメント

あー確かにここにオリーブ牛は必要ないですね(笑)
脇役に徹しないと~
ここはいつの季節もきれいです。白い大窪寺を撮ってみたいけど・・・

オリーブ牛入り打ち込みうどん1,250円キターーーーー
スゲーーーーーーー
あっあまりに豪華すぎて取り乱してしまいましたよ(^-^;
>あー確かにここにオリーブ牛は必要ないですね
やっぱり神戸牛じゃないとダメなんだ・・・

オリーブと牛肉かと(^^;)
ブランド牛なんですね(-_-;)
素敵すぎるお値段だわぁ~

カワイ sama

> あー確かにここにオリーブ牛は必要ないですね(笑)

でしょ(;`・ω・)
オリーブ牛の嬉しさを感じることができなくて
普通の牛肉でOKかな

白い大窪寺・・・雪の日ですか
ヘリが活躍しそうですね(=^・^=)

ボスプル sama

>あまりに豪華すぎて取り乱してしまいましたよ

山田屋のうどんもこれくらいだったんじゃないですかね
お店で取り乱してる姿をアップしてください( ̄m ̄〃)プ

>やっぱり神戸牛じゃないとダメなんだ・・・

しかもシャトーブリアンね

この葉 sama

たしかオリーブを食べさせたかなんか
そんな感じの牛だったような
違うかもしれない( ̄‐ ̄*) ← 香川情報ブロガー?

>素敵すぎるお値段だわぁ~

けっこうお腹いっぱいになるから
余分なもの注文しなくていいからそう考えると・・・やっぱ高いな

打ち込みうどんとは?

オリーブ牛
他の食べ方してみたいですね。。

贅沢なおうどんだなぁ。。。


新緑のころ
お天気いいし気持ちよさそうだわ

ひめ sama

打ち込みうどんってね~
具がいっぱい入ってて
味噌で煮込んだうどん・・・っぽかった

>オリーブ牛
>他の食べ方してみたいですね

ホントそれ(゜-Å) ホロリ
あ~お肉食べたい

>お天気いいし気持ちよさそうだわ

GWはね こっちはお天気良かったの
やっぱり日頃の行いよね( ̄ー ̄)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad