Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

T talk

  元KAT-TUNのT中聖が
  T麻不法所持所持の疑いでT捕された


       とのことで


近場で話題になってるとすれば
高松市多肥下町のnude supperclubの
6月2日のイベントに出演予定だったT中聖は
出演中止だけどDJ CHORI(苗字T中) は出るからな
    ・・・・と 
     CHORIがTwitterでつぶやきまくってた くらいか


 このニュースについてネットでは何かと書き込まれているようだけど
 ちょっと違うよな って思うことが2点ほど

  「 ホントにギリギリで生きてたんだな(笑) 」

     いや違う  ギリギリじゃない
         飛び越えちゃってます

    
  参照:Real Face歌詞
    ギリギリでいつも生きていたいからさぁ
    思いっきりブチ 破ろう リアルを手に入れるんだ

    ついでに言うなら リアルに手に入れちゃってます


   「 元KAT-TUNのって表記しないで 」 

    元KAT-TUNのメンバーだからっていう
    普通の理由は置いといて

    KAT-TUNって解散してないけど
    実質無いようなもんだからな
     既に 元KAT-TUN状態だからな


    
 
 ところでこのKAT-TUNというグループ名
 メンバーの頭文字だったわけすが
 今や脱退に脱退を重ねて3人になって活動休止

  私的には赤西仁がいなくなった地点で興味なくなったので
  どっちでもよかったんだけど
  今回のT中の件で亀梨ファンがまたグチグチいいそうなので
  もう グループ名変えちゃってよくない?
 
        残った華のない3人の頭文字で
      kun.jpg
            KUN でいいだろ
            大丈夫 上田は私が応援するし
             Y嬢は元々中丸くん好きだから


 ・・・と これと言ってオチもないくせに
      元々書いてた記事を変更してまで
      時事ネタを綴る ジャニヲタでした


       久しぶりにDVDでも見るか
     どこ置いたっけな 海賊帆


亀梨デビュー当時と顔の違いがハンパない
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
        

    そんなKAT-TUNに思いをはせながら帰宅途中
    Y嬢から連絡が入った

  「 嵐のワクワク学校 当たった  」 と

     去年はゲストの生徒役はJUNPでして
     「 山田君可愛かった~ 」 と
     Y嬢ヨダレ塗れで帰ってきたのですが

    今年のゲストは Sexy Zone ということで
     「 さいこちゃんとポッちゃんの分も見てくるね 」 と

  やはり ファンクラブ強し
   嵐はどっちでもいいけど
       ケンティぃぃ   勝利く~~~ん
        SexyZone.jpg

     お土産にクリアファイルを買ってきてくれるとの話だけど
     ケンティーが吐いた息が混ざってると思われる空気を
     持って帰ってもらおうと ジップロックを渡す予定です


スポンサーサイト

コメント

このニュース昨日のラジオニュースで知った
でもカツーンって名前は聞いた時あるけど
全く知らない(^^ゞ

嵐ならメンバー知ってるけどo(*^▽^*)oあはっ♪

さいこちゃんと逆だ(TдT)

うわーっ!!ジップロック!分かるような・・・分からないような・・・。
でも、確かに今はSexy Zone、可愛いと思います♡
嵐もおじさんになっちゃって・・・ジャニーズで月日の流れを感じている今日この頃デス。

今日はまったくついていけないネタ集ですね!
中丸くんは好感もてて知ってますがKAT-TUNだってこと
知らなかったし、上田くんって人は全く知らないし・・
さいこちゃんもおまわりさんは天敵だからしかたないけど
パトカーとすれ違って加速するのは控えたほうがいいですよ!

フォーリーブスしか分らんよ
ひみつの嵐ちゃんから名前をパクった
さいこ姐さん、こんにちは。

「VS嵐」と「嵐にしやがれ」の録画みながら
ビール飲むのが楽しみです(^^)/

KUNは、上田くんがリーダーなの?

これだけメンバーいなくなる
グループもめずらしいよね(^^;)
sexy zoneは全然わからないけど(-_-;)
Hey!say!jump!は、ちょっとだけわかるわぁ(・・;)


ka-min さま

男の人はあんまり知らない人のほうが多いよね
必殺仕事人に前に出てた人って言ったら
分かる人もいるかも

私嵐はもちろんわかるよ(=^▽^=)
すぐ近くにヲタいるし
私もCDとか持ってるし

えのころ sama

> うわーっ!!ジップロック!分かるような・・・分からないような・・・。

これ分かってくれる人って
かなりスゴイよ( ̄m ̄〃)
若干アブナイ人系(笑)

セクゾンはどの子見ても可愛くて
タキツバ以来の全員ハズレなしのグループ
ついさっきもDVD見て萌えておりました

>ジャニーズで月日の流れを感じている今日この頃デス

実に正しい日本の文化の捉え方です

ボスプル sama

T中くらいは知ってたでしょう
仕事人見てなかったんですか?

中丸くんはセブンのマンゴーアイスを流行らせた人です
上田くんも何かバラエティー出てたな

>パトカーとすれ違って加速するのは控えたほうがいいですよ

大丈夫です
加速というものをほとんどしないんで

やすろぐ sama

ひみつの嵐ちゃんがなくなるなんて
当時は思ってませんでしたよ
やすろぐsanこんばんは

しあがれは昔は面白かったけど
最近パッとしなくて
VSは時々見てます
+1がタッキーだったときは幸せな1時間でした

KAT-TUNは中丸くんがリーダーだったから
KUNになっても中丸くんでよくないっすか?
嵐のリーダー 大野くんで大丈夫なくらいだし

この葉 sama

KAT-TUNは仁がいなくなった地点で
終わってたんだよ( ̄‐ ̄*) 

JUMPがわかるなら大丈夫 ← なにが?
セクゾンはデビュー当時赤いバラ持って歌ってた子たちだよ
その頃の勝利くんは翼の小さい頃みたいな顔だったんだよね
   ・・・・と語り始めると長くなるのでこのへんで(*-ω人)

V6と嵐くらいまでしか分かりませんよ。
タレントさんといっても紙一重でアレな人も多いですね(笑)

カワイ sama

嵐が分かればたいていの話題に着いていけますよ
逆にめちゃくちゃジャニーズに詳しい男の人って
ビックリですしね

>タレントさんといっても紙一重でアレな人も多いですね

昔の俳優さんなんて
見た目もソレっぽいですしね

さいこ様
初めてコメントします。トム・フクダです。
いつもカワイさんやカワノエさんをお世話しています。
質問です。
ピカピカ王子は、ジャニーズに入れませんか?
KAW-AI あるいは、KA-WAI でいかかでしょう。

トム・フクダ sama

はじめまして
コメントありがとうございます
あのお二方のお世話だなんて
どんなに大変か・・・心中お察し申し上げます(/ー ̄;)ホロリ

ピカピカ王子がジャニーズに入ると
他の人が目立たなくなってしまうので
断られたそうです
グループ名はKAW-WAI(カゥワイ)と決定してたそうなんですが
ちなみにピコ太郎はピカピカ王子をリスペクトしてるそうです
ピコ太郎はピはピカピカ王子のピです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad