Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

薬はよくない

もう何年も前から 「 来週から痩せる 」 と言い続けておりますが
いつまで待っても痩せる来週がやってこない
おかしい 何故だろう 


そこでちょっと考えてみた

   1年で5センチお腹が太るとすれば
   1日約0.14ミリ太る
   月曜日に 「 来週こそ痩せなきゃ 」 と思いながら
   来週を迎えた場合
   思ったときより既に0.82ミリ太っているわけで
   まずは思った地点の太さまで
     余分に痩せる必要があるわけで

    え~ いつまで経っても痩せられないじゃん

  てことになり
    お手軽にお薬に頼ってみよう

   とあるコスモス薬局で薬を見ていると
   よくお相手をしてくれる販売員さんが
   「 ビタミン剤をお探しですか? 」 と

      イエ 痩せるお薬を 

  色々相談して調べてもらって
        薬に頼ってダイエット
    これにしてみた
           もう アチコチの肉をなんとかしたい


  数年前に同じ事を言い出して相談したときは
  「 全然必要ないじゃないですか 」 と
  なかなか売って貰えず
  お試し用の1週間のものを無理矢理売ってもらったというのに
  普通に相談に乗って貰えたと言うことは
  それなりの太さに到達したものと思われます

   しばらく飲み続けて 効果が出る前に
   薬が合わない体質らしく 
   服用を中止せざるを得なくなってしまったけれども



夏の制服を新調してもらうことになって
私のサイズのスカートは現在品切れで
6月半ばまで待たなきゃいけないんだけど
      ・・・・ 入るのか?

  納品書にサイズを書かれるの
  さいこちゃんのと並べられるの
  恥ずかしいわ~~~
  ほとんど倍やもんな~~~ 
  
と言っていた事務員が2サイズアップし
倍どころかさいこちゃんの+10号を達成したわけですが

   笑いごとではない 明日は我が身 
   
  スカート納品までになんとかせねばっ 

 
  そんなわけで
    食べるの我慢せずお金もかけず
    ラクして痩せる方法募集中


この募集何回目?
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                                 どすこいっ


        チョコレートが私を呼んでいる

スポンサーサイト

コメント

>>私のサイズのスカートは現在品切れで
スケバン時代のロング丈のやつですか
さいこ姐さん、こんにちは。

無地ならあったのに
サイドに夜露死苦って刺しゅう付きのを
特注するからですよ!

>私のサイズのスカートは現在品切れで
今のJKを真似てミニ丈のやつですか?
姐さんそれは犯罪ですよ(・・;)
>「全然必要ないじゃないですか」と
その時はまだ尖っていたので嘘でも否定しないといけない
店員さんの気遣いを分かってあげてください(^_^;)
>ラクして痩せる方法募集中
まず頂き物はすべて私に渡す。
それと交換に私の調合した激やせドリンクをお渡しします。
ただ毎日お腹を下しげっそりしますのでご注意ください。

私にもやせるべく明日が今だ来ません
どうしたらよいのでしょう
そしていよいよ単体での最高記録を更新中
(なんと娘を妊娠中の臨月な現状)

≫あっちこちについた余分な脂肪を減らす。。。
素晴らしいキャッチだわ!

≫私のサイズのスカートは現在品切れで
・・・もしかして今が標準サイズ?
お痩せさんから脱出しただけとか???

≫そんなわけで
    食べるの我慢せずお金もかけず
    ラクして痩せる方法募集中

強力情報お待ちしております

超久しぶりのコメントです。昔は別の名前だった?

ダイエット、悩みですよね。
例えば、チョコレート、私は血圧を下げるためにカカオ95%のものを
毎日食していますが
全然甘くない。これを食してから86%とか88%のチョコレートを食べると甘く感じられる。
これらのチョコレートは5g(1枚)当たり、0,8g~1.5g前後の糖質なので
普通のチョコレートやチョコレートケーキとは雲泥の差です。

つまり、日常の生活を続けながらも「糖質制限」を心がけることはどうかな?っと。

えええーーめっちゃ細くなかったですか!?

私に頂きたいくらいですよ(笑)

拍手コメントの鍵コメカロ sama

分かってませんね( ̄‐ ̄*) 
食と運動という当たり前のことが出来ないから
今があるんですよ

事務員さんより細くても
事務員さんより細い人のほうが
圧倒的に世の中には多いんですよ
なんの慰めにも・・・

女子は普通より細くありたいものなんです
そしてラクして美味しく食べたいものなのです

やすろぐ sama

私の学生の頃は
スカート長い人なんていませんでしたよ
やすろぐsanこんばんは

>サイドに夜露死苦って刺しゅう付きの

そんなの事務服の制服屋さんであるんですかね
どうせなら破威怒がいいです

ボスプル sama

それなら学生服屋さんに行けば
間に合うんじゃないですかね

>姐さんそれは犯罪ですよ

痩せれば問題ありません

>その時はまだ尖っていたので嘘でも否定しないといけない

今なら否定しなくても大丈夫ってことですね
まぁ天使レベル高めですし

>まず頂き物はすべて私に渡す

え~っと 海人くんから送れれるものとか
結構キョーレツですけど
そういうのお好きですか
世界一マズいグミとか普通に渡されますよ

ひめ sama

私には来週が来ないけど
ひめsanには明日が来ないのね
私達の未来ってどこにあるのかしら(゜-Å) ホロリ

私には来週が来ないけど
ひめsanには明日が来ないのね
私達の未来ってどこにあるのかしら(゜-Å) ホロリ

>素晴らしいキャッチだわ!

万能でしょ
でもね 薬剤師さんに色々聞かれて
「 夜とか気が付いたら食べてるとか
  夜中にコンビニに行っちゃうとかってないですか?」って
別に太る前からそうだよな~って思いながら
ありますって答えたら
「 ストレスですね 」ってこれになったの
働きすぎなのよ 私達(゜-Å) ホロリ

>もしかして今が標準サイズ?

今頼んでるのが入らなかったら標準になるのかな
胸おっきいのとアバラ骨ワイドなのとで
トップスは元々標準だったんだけど
でも標準スカートは緩いと思うの

>強力情報お待ちしております

ひめsanも何かあったらソッコー連絡よろしく(*-ω人)

隅の老人 sama

コメントありがとうございます
お名前変っちゃったの・・・URLが貼られてないので
え~っと ゴルフの方かな
( 違ってたらすみません )

95%のチョコレート
私も一時期毎日食べてました
あれ食べ始めるとハマルんですよね
ただ結局他のチョコレートも食べちゃうので・・・

>日常の生活を続けながらも「糖質制限」

とりあえずジュースとかは飲まないように
ってのがせめてもの制限(゜-Å) ホロリ ← 少なっ

カワイ sama

> えええーーめっちゃ細くなかったですか!?

ブログ始めたころはね
5号のスカートが合ってたんですよ
5年くらい前に1回だけ痩せて入るようになってたけど
今は普通サイズに王手が(TωT)

めっちゃ細かったんですよ 昔は

>私に頂きたいくらいですよ

私も蓄えるなら脂肪より財力がよかったです
ホント 頂きたいくらいです

娘は高校卒業したばかり頃、MAXで61キロ
あって(-_-;)7キロ痩せて就活用のスカートが
今はブカブカ!私は娘より痩せているけど
下っ腹がポッコリで(-_-;)コッコアポ魅力的だね!
ただ薬は肝臓の数値が上がったり、便秘になったりで
運動は続かないし、なにより体を動かすのが好きじゃない
ので、中年ポッコリお腹を長年育てております(^^;)

この葉 sama

中高生の頃って
みんなポッチャリしてるよね
私も今より顔はポッチャリしてたかも
体は細かったけど

若い頃と違って部分的にお肉が付くのかな
コッコアポは漢方だから
負担が少ないかなって思ったんだけど
基本薬の副作用がテキメンな人だから・・・(*-ω-)

運動もな・・・FBI時代はカーヴィーとか
やってたんだけど
一旦やらなくなっちゃうとね
う~~~ん これ以上育てたくな~~~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメカロ sama

女心をわかる男なんて
ダメですよ逆に(=^▽^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad