Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

さいこ様のビューティー研究

今日は女子っぽい内容です


        見た目が100パーセント1
         人は見た目が100パーセント
    
   やっぱり桐谷美鈴は可愛い
   地味にしてても可愛い
   ぶっちゃけ総務の女の子役の2人よりずっと可愛い

   こんな可愛い子でさえ
   可愛くなろうと一生懸命なのに ( 役柄だけど )
   私が何もしないっていうのはどういう事よ
       ・・・・とドラマを見たときだけ思う 


       見た目が100パーセント2
       この男の美容師さんは気持ち悪いけどな


ところで私の髪はいつも美容師さんにお任せしておりまして
   「 今日はカラーを 」 とか
   「 なんか 切りたい 」 とか
   「 前髪邪魔くそ 」 という希望を言うくらい
       っていうか私の希望はそれほど採用して貰えないので・・・
       自分の髪なのに

   そんなファッションリーダーのワタクシが今日は皆様に
   今美容業界でイチオシのヘアアレンジをご紹介

   「 ファッションリーダー?レディースのリーダーじゃなくて? 」

 え~と ツーステップ巻きだったか
     ワンツー巻きって言ったか・・・
 ← 既に忘れてる リーダー失格


           イチオシの巻き方
         内側の髪はスソだけを1回外巻きに  
         外側の髪は真ん中当りで1回内巻きにして
             スソを1回外巻きに   それでおしまい


  「 この前の講習会で会がえらくこの巻き方推しててね
    ちょっと試しにやってみよ~って思って
                うん いいわこの巻き方 」

      何?私実験台? まぁいいけど   
      
    「 でしょ そう言うと思って
       でも簡単でしょ 見てたから巻き方もわかったでしょ 
            内側は外に1回 外側は内と外に1回づつね 」


  皆さん 参考になりましたか?
      これが今年イチオシのヘアアレンジ
        さぁ シャレオツ女子を目指す君も是非チャレンジ



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   で、結局自分では後ろの髪を巻くことが出来ず初日で躓く

    『 見た100 』 の3人が毎回躓く気持ちがよくわかる
    みんなどうやって巻いてんだ? ← 全然リーダーじゃない





     
スポンサーサイト

コメント

人は見た目が100パーセント
σ("ε";) ボクも見てるo(*^▽^*)oあはっ♪

後姿の髪型のサイコちゃん
( ̄~ ̄;)ウーン・・・最高o(*^▽^*)oあはっ♪

姐さんは 見た目で100㌫ ビビるって記事は
こちらですか? こんにちは。

え~と‥ 内側にエソを1匹巻いて??
あ、恵方巻のアレンジレシピと勘違いしましたよ(^^;

さいこchan
かなりの美人さんを想像させる後ろ姿

美玲ちゃん可愛いのに
あの役いいのか??
ブルゾンちゃんは漫画に忠実な感じが。。。

漫画から入っているのでドラマはちょいと
違うかな?? って最近見てないなぁ
録画はばっちりしてるけど

≫結局自分では後ろの髪を巻くことが出来ず初日で躓く
これこれ 自分で後ろはどうなって巻くんだ??
自分では前・横しか見えないし 
まっいっか!!の毎日です (^^;

いけてるぜ!

いけてると思うぜ! さいこちゃん 女子力全開~~~~ 

おー美人の雰囲気ですね。前からは見たことないけど(笑)
若い頃はパーマしたり、カラーしたりしていました。
美容室に半日いるのは辛かったです。

みんな後ろ姿に(以下自粛)
ドラマは観ていませんが桐谷美鈴が可愛いということは
分かります!
>レディースのリーダーじゃなくて?
リーダーとは言わないでしょう~
迂曇喧中讃連合初代総長のさいこ姐さん
髪が短いと楽ですよ!

ワンツー巻きて(笑)
ボクシングの基礎かと。水前寺清子かと。
でもきれいに巻けてる~。後ろ姿なら香川でも指折りちゃう?
人の見た目は100%の原作読んだ?
あたしあれ、声出して笑ったけんね。
おすすめよ。

最初の頃だけしか観たことないんだよね(^^;)
女子力高いね!後ろを歩いてたら
どんな人か速足になって顔を確認したくなっちゃいます(笑)
でも、後ろ髪を自分で巻くの超難しくって無理かな(^^;)

ka-min さま

しょーもない内容っぽいけど
面白いよね(=^▽^=)
水川あさみがメチャクチャいい味だしてるし

夜目遠目笠の内じゃなくても
後姿ならバッチリさ

やすろぐ sama

見た目どころか
噂だけでビビっちまいますよ
やすろぐsanこんばんは

恵方巻きはかんぴょうとかより
海老やら牛肉巻いたヤツが好きです
いつか2,500円の恵方まき食べてみたいな(゜-Å) ホロリ

ひめ sama

後姿だと桐谷美鈴ちゃんに勝てる気がしてきたわ

美鈴ちゃんのあの役を
可愛くない子がやっちゃうと単なる可愛くないお話しになるから
オシャレしたときに可愛いってのがいいのかもね

原作は知らないんだ~
少年ジャンプとかなら読むことあるんだけどな・・・

>自分では前・横しか見えないし 
>まっいっか!!の毎日です (^^;

面倒になって括っておしまいってなりがちだしな( ̄‐ ̄*) 

yoreyoreman さま

でしょ~~~(=^▽^=)

って これ以来
この髪型にならないんだけどね(゜-Å) ホロリ

カワイ sama

もう
後ろ向きで歩こうかな(*-ω-)

>若い頃はパーマしたり、カラーしたりしていました

若い頃はって
酷使しすぎて今大変なことになってる人みたいな発言になってますよ
Y 「私のことですか?」

>美容室に半日いるのは辛かったです

お茶飲みながら
ジャニーズの話とかしてるとすぐです

ボスプル sama

後姿と見せかけて
実は前から見たとこだったらどうします?
貞子ちゃん的に
鏡から出てくるぞ~~~~[m川川m]

>リーダーとは言わないでしょう~

ヅラは神楽ちゃんのことリーダーって呼んでるけど
それとはちょっと違うんだね

>髪が短いと楽ですよ

坊主もラクかもしれませんね

okami さま

なんか
意味的にはそんな感じだったような気がしたのよ

>後ろ姿なら香川でも指折りちゃう

四国の叶姉妹だからね
可能を不可能に代える女だから
指折って骨折?

見た100の原作面白いらしいけど
原作読んだらドラマ見れなくならない?
るろ剣とか絶対原作派だったし(実写クソ)
銀魂の実写化もどうかと思うのよ
長澤まさみがおたえさんってマジありえんてぃ

少女まんがか・・・最後に読んだのいつだっけ( ̄‐ ̄*)←ジャンプ派

この葉 sama

速足で追い越した人が気の毒になっちゃうo(TヘTo) くぅ

>後ろ髪を自分で巻くの超難しくって無理かな

ね、ね、
やっぱそうでしょ∑(=゚ω゚=;)
よかった~ 私だけじゃない
この葉sanやひめsanも やっぱ同じね~
( オカミは絶対ムリだと決め付けてる )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad