Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

年末大掃除完了~

年末大掃除マニア jumee☆cleaning4p のわたくしさいこちゃん
普段はな~んにもしないんですけどね~
なぜか年末だけは頑張る
今年の新兵器はふわミミ吸着ハンディ



    ウェーブ
    毎年新しいタイプのウェーブを買ってくる


    今年結局ふわミミはたいして活躍しなかったけど
    家具から壁、床まで拭きまくる
    当然のようにぽにょ子をコキ使う
    気が付いたらお昼も過ぎちゃってるし
    ぽにょ子にはなにかおごってやりますかね


    広島行きやクリスマスでビンボーになっちゃったし
    お正月に福袋買いたいから節約なお店にしましょう


丸亀市山北町   山北食堂

  山北食堂

あちこちにありますね、このお店
カフェテリアの和食版みたいな感じ
好きなおかずを取ってレジへ行きます


さいこ定食
  こちらはさいこちゃんセレクト
  ココの茄子すごく美味しい


ぽにょ子定食
  ぽにょ子もガッツリ行く行く
  なんかぽにょ子、その髪とメイク 芸人の『まあこ』みたいだよがーん
  「豚足ピ~ス」ってやってみ


安いってイメージがあったけど 二人分で1600いくらかだった
普通にランチ行けたかも
        でも お腹いっぱい ウフ



     おかげさまで大掃除も終わりました
     明日はもう働かないんだ~



 丸亀VASALA 山北食堂地図
   サンマルクのお隣です



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
  ブログランキングに参加しています
   プチプチと押してやってくださいマセ




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/189-7fc13217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad