Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

検証してみた

まずはこの記事をお読みください
   ロケットニュース24 → 

「 たまご蒸しパン 」 をトースターで焼くと激ウマと話題!
    もう普通には食べられないかもしれない……!!


これは昨年の12月の記事だったんだけど
以来私はずっとセブンイレブンへ行く度
この 「たまご蒸しパン 」 なるものを探していたんだけど
売ってなかった・・・・
    この記事で人気が出てつねに売り切れだったのか
    ただ田舎なので売ってなかったのかは知らないが


  4月になってやっと見つけた
     卵蒸しパン1
       おぉっ 幻のたまご蒸しパン 


   すかさず購入 さっそく試してみることに

     ロケットニュースにあったように
     縦横に4個づつ切れ目を入れて
     バターを挟んでオーブントースターで2分焼く

     卵蒸しパン2
       表面がこんがり いい色に焼けました
        いざ試食 

     って とにかく熱い
     切れ目を入れてるから熱がよく通るらしい
     2分しか焼かなくてもメチャクチャ熱い
     食べる以前にパンをちぎるのも熱い
     注意が必要です

     で、肝心のお味ですが
     表面はカリっと香ばしくて 中はふわとろ
     1口目は おぉぉぉぉっ! ってなります
       これが税込み90円のパンなのか?的な

     ただこのパン めちゃくちゃ甘い
     焼くとかバター挟むとか以前に
     パンが甘すぎる
       ・・・・ いや 熱を加えることで甘みが増した?
      ぶっちゃけケーキのほうが甘み少ないかも
      1個1人で完食はちょっと厳しいか


  元々甘さ控えめが好きな女には合わないな ということで
  半年に及ぶ私の憧れは泡と消え
  何事もなかったかのように検証を終えたのでした

  でも人気のパンということなので
  試してみる価値はあるのかもしれません

   お暇なときにぜひ


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


  天使族 「 姐さん 甘いもの好きなくせに
               何寝言いってんですか 」


    甘いものは好きだけどね
      も○んのお菓子とか 川○の和菓子とかみたく
      甘過ぎとかはヤなんですよ
      激甘スイーツ1個食べるより
      甘み抑えたスイーツを10個食べるのが好きなだけ~

スポンサーサイト

コメント

イケメンとの ♡甘~い♡ 生活を常に妄想している
秘密のさいこちゃん、おはようございます。

せっかく「しっとり」とネーミングしているのに
「カリッカリ」にしてしまうのですね‥
製品開発担当者の方も (゚ーÅ)

でも美味しそう~♪
今度、見つけたら試してみますね(^^)/

セブンイレブンから広告料いくらもらってるのですか?
こんな記事見たら買いたくなるでしょ~(笑)
>注意が必要です
どれだけ熱がりさんなのですか(@_@;)
唐揚げでも素手で油から出せれるようにならないと
いいお嫁さんになれませんよ!
>も○んのお菓子とか 川○の和菓子とかみたく
私は全然OKなので頂き物があったら遠慮なく回してくださいね(^^)/

これは一度試してみる価値ありですね。いつになるか分からないけど
メロンパンみたいで美味しそうです。

見た目、メロンパンみたいだね^^
出かけたら必ずセブンの前は通るんだけど
コンビニで買い物をしないからなぁ(-_-;)
ずっと前だけど、セブンで高級食パンは
買ったことがあるよ!

やすろぐ sama

世の中そんなに甘くないんですよ
やすろぐsanこんばんは(゜-Å) ホロリ

「しっとり」が「さっくり」で「もっちり」に変るという
製作側の気持ちをガン無視した食べ方です
でも試してみてね( ̄ー ̄)v

ボスプル sama

もちろんコンビニならセブンイレブン派ですよ
カードはローソンのしか持ってませんが

>どれだけ熱がりさんなのですか

ついでに猫舌です
ちなみに唐揚げは熱くなくても
気持ち悪くて障れません( ̄‐ ̄*) 

>私は全然OKなので頂き物があったら遠慮なく回してくださいね

食べ渋って賞味期限が過ぎた頃に
お送りいたします

カワイ sama

> これは一度試してみる価値ありですね。

でしょ
更に言うと試すのは一度で充分って感じです

メロンパンと言えば
セブンイレブンのメロンパン
昔のが大好きだったんですよ
バター香るメロンパン 毎日食べてたのに
どんどん違うのになっちゃって(TωT)

Rin さま

> 見た目、メロンパンみたいだね^^

マンゴー風の切り方なんだけどね~
色的にそう見えるね

高級食パンって
金の食パンのことかな
金のシリーズは贅沢な気分になるね

会社の近くのセブンなくなっちゃってね
お昼ごはん買えないの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ sama

了解で~す♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
新しくリンクしときますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ sama

すみません
了解ですm(*- -*)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad