Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

屋島の桜

屋島寺にはそれほど桜はなかったけど
山門から水族館のほうへ向かう
  本来こっちが参道になるのかな?
その道筋には桜がたくさんありました


      屋島の桜1
        門を出たすぐ

      屋島の桜2
        クリックして勝手に読んでね


      屋島の桜3
       多分他の写真もクリックすると大きくなります


      屋島の桜4
      ウィークデイの間 土日は雨って言われてたけど
      日頃の行いがいいから傘は不要

      屋島の桜5
       結構高い枝だったんだけど 
       よく引っ掛けられたな 
            ・・・・・  さてはどこぞの盛り師か


      屋島の桜6
       快晴じゃないのが残念だけど


       ここからの景色
      屋島の桜7
        方角が分らないから
        高松のどの辺りなのかはちょと・・・


      屋島の桜8
       桜と瀬戸内の島を同時に楽しめる観光スポット
       山頂にあるホテルやお店が廃れてしまってるの
       もったいないなぁ



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      屋島の桜9
      天使レベルは常にMAXなので
      桜を見たからと言ってどうってことはないんだけど
      花粉症レベルがMAXに・・・


スポンサーサイト

コメント

屋島のこの見事な引っ張り具合はもしやブログの帝王に
弟子入りされたのですか?
>さてはどこぞの盛り師か
これがあの方の盛り付けなら純金で出来てるはずだから
ご自分で投げてひっかけたと推理しました。
>快晴じゃないのが残念だけど
これだけどんよりしてると雨と変わらないですよ!
やはり日ごろの行いが・・・
>山頂にあるホテルやお店が廃れてしまってるの
次回「さいこ廃墟を散策」編の前ぶりだな。

きれいに咲いた桜
あまり人がいなうようで
ゆっくり桜を楽しめましたね(^^)

≫さてはどこぞの盛り師か
まぁ細かいところ のがさないね!!

にしてもきれいだわ~ 桜!!
花粉はまだ薬飲んでるので・・・
そろそろ大丈夫かなぁ。。。

↓↓ なに!キャラメルけんぴ!!
美味しそ~~


( ͡° ͜ʖ ͡°) a-ha‥ なるほど‥
あ、ついつい英文の方を読んでしまいましたよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
綺麗ですねぇ~ KASHO's CHERRY TREE

>>天使レベルは常にMAXなので
ヾ(。`Д´。) どの口が言ってるだぁー!

ボスプル sama

引っ張り術はお得意ですが
さすがにお正月ネタはもうありませんよ
帝王はまだあるっぽいですけどね

>ご自分で投げてひっかけたと推理しました

面倒なので私にはムリ( ̄‐ ̄*) 

>これだけどんよりしてると雨と変わらないですよ

全然違いますよ
傘持たなくていいとか 雨にぬれずにすむとか
そもそも雨だと出掛けませんから

>次回「さいこ廃墟を散策」編の前ぶりだな

それこそ帝王のお得意分野じゃないですか(´・ω・`)

ひめ sama

人がいなくなるの待って写したの
混雑こそしてないけど
四国霊場のお寺もあるし水族館もあるし
日曜日だしってので
普通に人が多くて

花粉症の薬は飲んでるんだけど
今年はきつかったな
鼻水は随分マシになってきたけど
目を擦りまくったからまだそっちが・・・(TωT)
ヒノキもあるんだよな私

キャラメル味のケンピ
美味しいよ~(=^▽^=)

おおおお…見慣れた風景ですが、桜の屋島は行ったことないですよ。
方角が分からないて~さすがにそこから見たら分かるでしょ~(笑)

まずは道路を無料にしないと話にならないです。

やすろぐ sama

∑(=゚ω゚=;) 英文のほうを?
さては漢字が読めなかったんですね
やすろぐsanこんばんは
Y「Bさんじゃあるまいし」

>どの口が言ってるだぁー!

言ったモン勝ちです( ̄ー ̄)v

桜がきれいだね^^
どの写真も素敵です。
ひょうたんよく見つけたね

カワイ sama

私もこの季節は初めてですよ

>さすがにそこから見たら分かるでしょ~
天下の方向音痴オンナですよ
あまり高い建物がないから
もしかして牟礼のほう見てるのかななどとも思ったり・・・

駐車場を有料にしちゃっても無意味ですしね
治安の問題で夜ゲートを閉めても構わないから
どちらも無料にならないとね~
これだけの景色のある場所を廃れさせるのは勿体無い

Rin さま

屋島の桜は初めてだったし知らなかったから
ラッキー(=^▽^=)

>ひょうたんよく見つけたね

ひめsanにも言われたけど
1箇所でかなりゆっくり見て歩くから
そういうのばかり見つけてるかも
逆にみんな知ってるとこ見てなかったりするんだけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad