Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

天空の露天風呂

叔母たちと祖谷方面へ出掛けた一番の目的は

    ホテルかずら橋1
      ここの露天風呂に入るということ


    ホテルかずら橋2
      ホテルの建物の裏手のケーブルに乗って
      さらに高いところへ上がります
       充分山の上に建ってるんだけどね


    ホテルかずら橋3
        これがそのケーブル
        定員は10名 おぉ全員乗れる 


    ホテルかずら橋4
         中はこんな感じ



     こんな山の上の露天風呂ですから
     3月の連休なんてまだ寒い
     しかも脱衣所と浴室(室か?)が一体化した
     どこにも暖を取る場所もないようなお風呂なので
     上手い具合に人がいなかったので


      貸切だぁ~

    ホテルかずら橋5
     叔母 「 写ろうか? 」
      やめてあげてっ 放送事故になっちゃう
      わいせつ物頒布等罪で捕まっちゃう
 


    なかなか雰囲気のいい露天風呂ではありますが

    ホテルかずら橋6
      特別景色がいいわけではない
      普通に山奥的な・・・


   休憩所の横にある足湯はよかったな
    ホテルかずら橋7
       キレイだし


    ホテルかずら橋8
       ぽかぽか



 半兵衛の家 と書かれた休憩所は
    ( 半兵衛って誰?って話 )
  古い茅葺の家を移築したもので中には囲炉裏があって
    ホテルかずら橋9
     煙り方がハンパなくて


    ホテルかずら橋10
     従兄弟 一酸化中毒でヤラレたのかと・・・
        寝てるだけだった
        前の日大阪から運転してきて
        この細いくねくね山道
        ず~っと運転させられてるわけだからね
           お疲れ様でした


        さぁ 帰りもしっかり運転してくれたまえ


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


 
       ホテルの前にこんな湧き水が
    ホテルかずら橋11


    ホテルかずら橋12
      この辺りのお水は きっと美味しいに違いない

 



   方言 読んでみよう
    ホテルかずら橋13
     ( クリックすると大きくなるよ )

     B(仮名) 「 S子さまさん ほつこうもの 」

            なんだって? 


スポンサーサイト

コメント

写真撮っても良かったのに・・・
足湯撮影で我慢しとくわ!
お天気も良いし気持ちよかったでしょう
≫ホテルかずら橋
まぁまぁなお値段でしたね。。。
でも魅力あるかも。。。
こんな湧き水で炊いたご飯は美味しいだろうなぁ。。。

こんな方言で話しかけられたら
ぽっかーん!!間違いない(笑)

ここって混浴なのですか?(キラーン笑)
知ってたけど、行ったことないんですよね・・
写真はせっかはくの記念に撮っても
よかったのに・・(笑)

この方言は、もはや暗号ですよ(汗)
同じ四国でここまで、違うとは・・

おんびき(カエル)だけが分かりましたよ
いつも ほれいきふだるいてる さいこ姐さん、こんにちは。

>>「 写ろうか? 」
やるな! 叔母さま(笑)

>>ぽかぽか
うわ! 綺麗な脚!! お肌もつるつる!!!

褒めたので、なんかちょ~だい ლ(*・Å・`ლ)

親戚が大勢いて楽しいね^^
方言で話しかけられたら、外国人かと(-_-;)
佐賀にパパの祖母がいた頃、話しかけられて
何を言ってるのかさっぱりわからないので
ただひたすら頷いたり微笑んでたよ(^^;)

生足でY氏が鼻血ブーですよv-393
また急なケーブルですね。これだけでも乗りたいなあ。

前は通るのにこんなケーブルついてたの全然知らなかった~
周りは山ばかりだけど見晴らし良くて気持ちよさそう(^^)/
>方言 読んでみよう
B(仮名)「姐さんは食べても食べてもすぐふだるい!」

ひめ sama

私の足は許容範囲だけど
叔母の裸は犯罪だよ(゜-Å) ホロリ

>まぁまぁなお値段でしたね。。。

え?そうなの?∑(=゚ω゚=;)
それほど豪華そうなホテルじゃなかったよ
泊まってないけど
でもお水は絶対美味しいと思う

>ぽっかーん!!間違いない(笑)

何度も聞きなおして
結局わからないパターンだよね

オカンocan さま

残念ながら混浴じゃありませ~ん(=^▽^=)
てか混浴なら私が入ってませんよ
家族風呂は混浴ですよ

>写真はせっかはくの記念に撮ってもよかったのに・・(笑)

実際に撮ったら
もう笑い事では済まされないような恐ろしさに違いない(*-ω-)

>同じ四国でここまで、違うとは・・

高知の山奥も何言ってるかわからないお年寄り
結構居ますよね 四国だけど

やすろぐ sama

1個でも解るのがあるってのはスゴイですよ
やすろぐsanこんばんは

>やるな! 叔母さま(笑)

かずら橋で調子こいてた叔母ですよ(笑)

>褒めたので、なんかちょ~だい

じゃぁ おんびきを封筒に入れて郵送で・・・

Rin さま

8人で行ったんだけどね
体積的には10人分くらいかと・・・

>ただひたすら頷いたり微笑んでたよ

Rinさんは心が広い!!!
北海道の人たちの中で話してて
私以外全員が理解して楽しげに
ケラケラ笑ってたからその間中
ムスっとしてたことあるよ( ̄‐ ̄*) 
日本語で話せよなって思いながら

カワイ sama

輸血が必要かもしれませんね
血液型なんだろう
Bさんと同じかもしれませんね
無駄に血抜きまくっちゃいましょう( ̄m ̄〃)

小便小僧の近くのホテルにも
こういうケーブルのある温泉があったと思いますよ
ケーブル代含む入浴料なんだけど
遊歩道を行くこともできるらしい
そして価格は据え置き(笑)

ボスプル sama

あ、ボスプルsanいいところへ
Yさんが血が必要だそうなので
捨てるくらい抜かせてもらっていいですか?

>前は通るのにこんなケーブルついてたの全然知らなかった~

え?そんなに通るんですか
まさか通勤ルート
いや遠回りし過ぎですよ(*-ω-)

>B(仮名)「姐さんは食べても食べてもすぐふだるい!」

なんで知ってんですか
全然否定できないじゃないですか(-公- ;)

拍手コメントの鍵コメカロ sama

上はしっかり服着てますよ(笑)
スカートめくり上げてるだけ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメカロ sama

でしょ(=^▽^=)
そもそも私だし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad