Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

最近の頂き物事情 後編

私の廻りのバレンタインと言えば
被害者が出るとばかり思われがちですが
感謝する人だっているんです

    海人くん
    私からのバレンタインを待ちわびていたらしい

    会社の事務員さんから1個ももらえず
    お母さんからも貰えず
    嫁から ( YGSさん ) からも貰えず
    でも 道明寺さんからは貰えるはずだ 
    思っていたのに私が姿を見せなかったので
    しばらく不安な日々を過ごしていたのだとか ( 嫁談 )

 行く暇がなかったので遅れて渡したんだけど
 さいこちゃん感謝祭とも言える
 海人くんからのホワイトデーのお返しは

     17ホワイトデー1
      おおっ  可愛いじゃないか


     17ホワイトデー2
          この辺はまぁ 普通かな
          これくらいじゃ驚きもしない


     17ホワイトデー3
      これも別に・・・・
      パッケージはアレだけど 普通のお茶だし


     17ホワイトデー4
          ゲッ       



恩を仇で返す男 それが海人くん 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                ポニョ子の彼氏に喰わせるとしよう




    今年もホワイトデーはいっぱい貰ったけど
    妙なケースに入ったものが多かったな 缶とか
    去年は生のケーキが多かったので持て余しちゃったから
    それに比べると良いんだけど
    パっとするものもなく
       まぁ 義理チョコのお返しですからね~

         でも戴いたときしか食べられない
         ゴディバのチョコレートとか
     17ホワイトデー5
        嬉しいものです
          少ししか入ってないので
          ポニョ子と分けっこして勿体ぶって食べた 

スポンサーサイト

コメント

最近、いろいろな観光地ネタが面白いなぁ~と思っていたら・・・
今回、まさかの4月半ばのホワイトデーネタなのですね(^^;)
でも、さいこさんの好みに合わせて 様々なネタを仕込んでくるあたり・・・愛ですな❤

4月14日はマイナーなオレンジデーだったので
みかん県愛媛ではニュースで取り上げられていたのですが
香川ではホワイトデーだったのですか?
うどん県だけに... さいこ姐さん、こんにちは。

それにしてもたくさんの貢物があって
お菓子boxが賑わいましたね!
幸せな気分に浸ることができたことでしょう(^^)/

バレンタインもホワイトデーも無くそう運動を
推奨したいですよ!
妖怪茶のパッケージの左端にさいこ姐さんが写っていますが
ロイヤリティは入ってきてるのですか?
海人君はいつもながらセンスのいいプレゼント選ばれて感心します。

バレンタインにホワイトデー・・・確か寒い時期のイベントだった
ような気がします(笑)
GODIVAもどこでも見かけるようになりましたね。

えのころ sama

>まさかの4月半ばのホワイトデーネタなのですね(^^;)

甘いですね えのころsan
最近の3月の連休中のプチ旅行ネタも
5月初旬まで持ち越す予定です( ̄ー ̄)v

>愛ですな

こんな愛は嫁にだけ向けてくれればいいので
ってドリアンは好みじゃな~~~いっ!!!

やすろぐ sama

オレンジデーって
愛媛県民でも知らない人いそうですよ
やすろぐsanこんばんは
うどんのホワイトは真っ白じゃないですね
まるで四国中央天使族のよう( ̄m ̄〃)

おかげさまで
お菓子BOXは3月以降ずっと賑わってまして
体重もその分賑わって(TωT)

ボスプル sama

別に普通にバレンタインとかホワイトデーとか
無くても困らないんだけど
銀sanにだけは送りたいから
無くなるとつまんない( ̄‐ ̄*) 

妖怪茶のパッケージに写ってる肖像権も
お寺のグッズの著作権も
特別サービスさせてもらってますので
大人買いしてあげてください

>海人君はいつもながらセンスのいいプレゼント選ばれて感心します

じゃぁドリアンチップスはボスプルsanへ
お譲りすることにします

カワイ sama

会社で貰ったのは寒い時期だったけど
海人くんに貰った日は暖かかったですよ
当日に会ったわけじゃなかったので

GODIVAは毎年1個は貰いますね
美味しいから嬉しいけど
自分では高くて買えないし

一瞬、バレンタインって???
妖怪茶、普通に売ってるのかな(^^;)
ドリアン、開けるのが怖いね
海人くんどこで見つけてきたんだろう???
バレンタインを待ちわびてくれるなんて、いいじゃない^^

Rin さま

このお茶とかはお土産なんだけどね
私が祖谷にいるとき電話かかってきて
「オレ明日行くんで~」って言ってたから

>海人くんどこで見つけてきたんだろう

こういうの見つけるの得意だから
人生かけてる感じ

>バレンタインを待ちわびてくれるなんて

毎年数が減ってついに今年は1個だからね
嫁(YGSさん) 私にはチョコくれたのに(笑)

ゴディバといったら高級チョコなのでは?
義理のお返しですか~
真剣なのかも´・з・)-☆

気になることが・・・。
ポニョ子さんは、貰ってないのかな、、

plglet01 さま

高級チョコレートですが
たぶんこれ1,000円か1,500円くらいじゃないかな(・ω・)
5個しか入ってないんですけどね
私も1,000円のチョコレートしか買ってないし
これは会社の会長からなんですけどね
段ボールで2箱くらい届いてたから
本命用はもっとデカかったです

ちなみにポニョ子は女性ばかりの職場なので
義理チョコもなければホワイトデーもなしですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad