fc2ブログ

Senta.

王子を捕獲する前に女王様化してしまったさいこちゃん いや、さいこ様とお呼び

2024-03

罪状は?

そんなトコで裸でいちゃダメじゃん

       通報されちゃうよ
       軽犯罪法でお縄になっちゃう

      17小便小僧1
      立ちしょ○も軽犯罪法適用されちゃうんだっけ?
      でも人前だと公然わいせつ罪適用された事例も


      17小便小僧2
       あ、でも立ちしょ○は山奥や川は適用外だっけ
       でも全裸ってのはやっぱり・・・

     子供の場合はどうなるんだ?
        本人の意思じゃなかったとすれば
        やらせてる大人に対して児童ポルノ禁止法適用か


      17小便小僧3
       冷静に考えると作られた目的がわからない


今日の写真はクリックすると大きくなるよ
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      クネクネ道だし 道細いし
      なのにたくさん来てたよ
        人気なんだね~

  
       グーグルマップ  で見てみよう
      17小便小僧4
         ココね


      17小便小僧5
         ず~~~っとこんな感じの道

      17小便小僧6


      
スポンサーサイト



コメント

うぅぅぅぅぅぅ~ん よく見たら負けたかも(@_@;)

祖谷の小便小僧は観光の定番やね

祖谷のイッチュウにσ("ε";) ボクの婆さんの生まれ故郷で
昔は池田からバスに乗って何回か行った記憶が有る
其の後は車の免許を取り叔母が住んでて何回か行った

小便小僧は「度胸試し」と言われてる

此れが作られた頃
水が出てたような(-"-;) ??

昔は小便小僧に触れたが今は触れない!!

押すなよ、押すなよ~!
・・・・ってここで、押されたら
お空に行っちゃいますね(笑)

試してはみたいですけど、周りに
ギャラリーが多すぎると無理ですね・・
人様にお見せできるほど立派ではないので・・
・・・・あ、お腹の事ですよ(笑)

おち○ちんネタだからなのか
今日の文章は活き活きしていますね
さいこ姐さん、頬が赤らんでますよ (ノωノ)ポ

崖っぷちに立たされて、まるで私の人生の様‥
って、ちゃうわ! いや否定もできんか(T-T)

>通報されちゃうよ軽犯罪法でお縄になっちゃう
通報されちゃうって、まさか姐さんまでつられて露出したのですか?
それにしても前から横から後ろからとガン見しすぎでしょ(@_@;)
次回のブログはかずら橋でバンジーしてみた編ですね!

地元では有名なのかな。

それにしても、冷静でなくても作られた目的がわからない。
目立ちたがりの物好きが面白がって作ったとしか思えない。
自分的には不愉快だな。像自体にはどうこういう感情はないけど設置した者に対して嫌悪感、不快感を覚えます。

実際に見たら、何だこんなものかって感じなんですけど、
背景が素敵なのでガッカリ観光地ではないですね。

Senta.学士 sama

おや
高所恐怖症ですか?
Senta.博士に舞い戻るには
博士論文のほかに
ここからバンジージャンプでナイスなリアクションっていう
審査があるから大変ですよ

ka-min さま

これって結構昔からあるものなの?
私は数年前に知ったんだけどね

たしかにこれを施工するのは度胸いるよね
据付自体はクレーンですればいいだろうけど
きちんと固定するには人力が必要だよね
場所が場所だけにしっかり固定しなきゃダメだし

でも
水出てたんだ~∑(=゚ω゚=;)

オカンocan sama

1人のときに試してたら
偶然通りかかった人に
自殺志願者と間違えられちゃいますよ(*-ω-)
やはりここはバンジーチャレンジということで ← 怒られるから

お腹が立派じゃないというのは
お子ちゃま体型に対抗できるほどポッチャリじゃないという
羨ましい体型ということでよろしいでしょうか
あぁ悔しい(-公- ;)
私は犯罪レベルですからね

やすろぐ sama

下ネタには興味がありませんよ
やすろぐsanこんばんは

>崖っぷちに立たされて、まるで私の人生の様‥

涙無しでは語れませんね(゜-Å) ホロリ
でも崖っぷちならまだマシです
私など既に崖の下に(T-T)

ボスプル sama

>通報されちゃうって、まさか姐さんまで

白い粉疑惑かと・・・
片栗粉じゃぁヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

>それにしても前から横から後ろからとガン見しすぎでしょ

Kさんならドローン使っていろんな方角から見られるんでしょうね

>次回のブログはかずら橋でバンジーしてみた編ですね

かずら橋 人多すぎですよ

ミドリノマッキー sama

ka-minさんからのコメントにあるように
度胸試しをしていた逸話があるそうで
それにちなんでなので悪ふざけだとかではないようです

都会の小ヤンキーのように
調子に乗ってガードレールを乗り越えて
マネをしそうなもんだけど
あういう人達は実際には臆病なので
そういうことをする人もいないようです

カワイ sama

ホントにこれ1個建ってるだけですもんね
クネクネの細い道をひたすら走って
自販機も駐車場もなく
その先へ進んでも何もない

でもガッカリはしないっていう
不思議な観光地です( ̄ー ̄)v

いいね~(^^♪

これ、ここに置いた人に会ってみたい^^
久しぶりにいいものを見せて貰いました!

横に立つ人はいないのうでしょうね。
立つ気しましたか。

piglet01 さま

よく分らない観光地だけど
これはこれでアリでしょ(=^・^=)
いろんな構造物あるけど
へぇ~って思っちゃうもの作った人
会ってみたい気がしますよね

>立つ気しましたか

立ってみたいですね
ガードールが高いので
普通に無理があるけど
前回行ったとき 少し手前の防護柵の途切れた場所に
跨って身を乗り出して写真撮りました
普通に恐ろしかったです(笑)

すごい所に立つてるね(^^;)
小便小僧もサスペンスドラマの依頼と
あるのかしら?

Rin さま

崖って言えばサスペンスだもんね
船越が悔しがるかも(=^▽^=)

さいこさんは、観光地ブログもホント面白いですよね~(*^_^*)
この像、以前テレビで観ましたよ~!!
そうそう、昔から度胸試しの場所だったんですよね!
高所恐怖症のわたしからすれば、バッカじゃなかろか!?ってな感じですが…(^^;)
多分、観光で行っても 下を凝視出来ないだろうなぁ~…。
ホント、設置した方には つくづく尊敬!!デス。

えのころ sama

わりと近場だと数回行ったりってこともあるから
普通に書くと同じことしか書くことなくて
・・・でこんな話に仕上がるか?普通的な(-∀-;)

へぇ~テレビで紹介してたんだ
高所恐怖症じゃなくても
設置案が出た地点で「バカじゃね?」って
言うと思いますよ
でも設置した人 すごいよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |