Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

春っぽい雰囲気の道明寺家

桜もようやく咲き始めた中讃地区
今週は暖かくなる模様
週末にはお花見が楽しめるかもしれませんね

3月半ば過ぎは暖かくて春っぽい雰囲気をかもし出していたものです

      17春の我が家1
     なんか花が増えていた
      マミーが買ってきたのかな
      すぐ 「 また物を増やした 」 と兄に怒られるんだけど
      でも兄は何も分かっていない
        すぐ枯らせるから増えないんだよ~ 


    低い場所に置いてある小さな花って
    撮るの難しいなぁ
    少しの風で揺れるから どこにピントがあってるんだか
      17春の我が家2


        パピーのメダカたちも
        暖かくなって元気に動き回って
        私の姿を見ると慌てて隠れます
      17春の我が家3
                逃げ遅れた子



  季節の変わり目
  体調を崩しやすい季節でもあります
   充分お気をつけください


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


        ただ週末あたりはお天気が・・・


スポンサーサイト

コメント

さいこちゃんが花に目を向けるなんて嵐がきそうですよ(@_@;)
さ「いえいえ、B氏やY氏のおかげでホワイトに近づいています」
>低い場所に置いてある小さな花って撮るの難しいなぁ
ローアンのYASUのようにゴザを敷いて寝っころがって撮影しなきゃ!
>私の姿を見ると慌てて隠れます
食べられるって思うのかな?
>ただ週末あたりはお天気が・・・
どうか木曜日まではお願いします。

春なのでピュアホワイトな心が芽生え始めたのですね!?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

さ「はい、新年度からはミッドナイトブラックな心とは決別します。」
オォォーー!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

>>少しの風で揺れるから どこにピントがあってるんだか
私たち天使族の様に、お花に語りかけながら撮影すると
揺れずにポージングしてくれるのですよv-282キュピ

>>逃げ遅れた子
クマに出会ったと思い死んだふりしてるのかな?

暑かったり寒かったりで忙しいですね。
ピントは悪くないと思いますよ~

魚はどれも敏感だけどメダカは特に敏感です。

眺めていたらとても癒されます。ただし楽な姿勢を保ってじっと動かないこと。
暇な自分だからできることであってさいこちゃんたちには無理かな。でも、たまにはこんな時間を取ることがあってもいいかも。

もしかして

さいこちゃんを見て隠れるメダカは

メンクイかも(-^〇^-) ハハハハ

ボスプル sama

お出かけ前に準備の早い私が
外で時間を持て余してただけですよ
今日も私はピュアなブラッ~ク( ̄ー ̄)v

>ローアンのYASUのようにゴザを敷いて寝っころがって撮影しなきゃ!

叔母たちがいたので
「この子結構ヤバイよな」と心配かけちゃダメだから
そんなこと出来ませんよ

>食べられるって思うのかな?

どことなくドロメに似てますしね

>どうか木曜日まではお願いします

木曜日は私も仕事で外に出なきゃダメだから
雨降ると面倒なんですよ

やすろぐ sama

春にホワイトになるというのは
陽気のせいで可笑しくなったってヤツですよね
やすろぐsanこんばんは
今日も私はピュアなブラ~ック( ̄ー ̄)v

>私たち天使族の様に、お花に語りかけながら撮影すると

叔母たちがいたので
「この子結構ヤバイよな」と心配かけちゃダメだから
そんなこと出来ませんよ

>クマに出会ったと思い死んだふりしてるのかな

クマの前で死んだふりなんて
死を覚悟したも同然ですよ

カワイ sama

元々か弱い人なんで
しょっちゅう体調崩してるので
ホント忙しいです

>ピントは悪くないと思いますよ~

ありがとうございます
撮っててもいいのか悪いのかもピンとこなくて(・ω・;A

ミドリノマッキー sama

さっきテレビのクイズでも言ってました
魚にとって人間の動きって脅威なんですね

基本的に時間ギリギリで行動するので
メダカの近辺では慌しくしてることが多いですね
そ~っとしておいてあげないと
メダカたちがストレス溜めちゃうかもしれない( ̄‐ ̄*) 

ka-min さま

∑(=゚ω゚=;)
そっちかぁ(笑)

でもごめん メダカ達
君達もきっとイケメンだとは・・・

春の記事だね^^
メダカの水槽きれいでいいなぁ~
娘が飼ってるグッピー、水槽が
藻だらけでよく見えず、しんちゃんも
完全無視です(^^;)

Rin さま

ね 春っぽいでしょ(=^▽^=)

メダカの水槽はパピーが掃除してるから
冬の間は寒かったから結構汚れてたんだけどね
ウチも近所のネコちゃんが寄って来るかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad