Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

おかげさまで8周年

本日Senta.は8周年を迎えました

いやぁ よく続いてるものです

  仕事の忙しさとストレス
  時間のなさ 体力のなさ 

    加えて   老化  ← 切実なヤバさ

    8年前は若かった 

    始めた頃の記事は初々しかったものです
            saiko.jpg
            こんな風だったらしい


   全員 「 何の進歩もないよな この女 」


 まぁ 進歩しなくても歳は取るものなので
 その辺のことは置いといて
 先日 「 そうだ8周年にアレやろう 」 と思いついたのですが
 何をやろうと思ったのかを忘れてしまい
 ついに思い出すこともなく
    あぁ  華麗なる加齢 
   
毎日のご訪問 たくさんのコメントや応援
心から感謝しています



こんなワタクシではございますが
これからの1年もよろしくお付き合いくださいマセ



そして8年経っても痩せるハズの来週が来ない 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

  
        8周年記事にアップするとか言って
        8周年
       こんな写真撮ってる地点で女としてヤバイ




     最近どことなく ETに似てきた気がしている
          8周年2
         

スポンサーサイト

コメント

8周年おめでとう(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

若もいいですけど、熟して中身が詰まった方がもっとステキですよ!!
だてにご飯とうどんを食べた訳ではありません。

また、一年楽しい記事をお願いしま~す(^o^)/


ETに失礼だろ! さいこ姐さん、こんにちは(笑)

イケメンどこ!? と言い続けた8周年
おめでとうございます(^^)/

加齢なるオヤジギャグには磨きがかかりました(゚ーÅ) ホロリ

誠におめでとうございます。

8年経てば8歳取るのですから仕方ありません(笑)

8周年をお迎えになられましたこと心よりお喜び申し上げます。
>こんな風だったらしい
このお写真は姐さんがまだブイブイいわせてられた頃ですね!
>全員 「 何の進歩もないよな この女 」
いやいや、お笑いのセンスと凄みは増してますよ。
>何をやろうと思ったのかを忘れてしまい
8万円プレゼントクイズだったと思います。
>こんな写真撮ってる地点で女としてヤバイ
本当の姿を見るのは初めてです(@_@;)
>最近どことなく ETに似てきた気がしている
有村架純ちゃんかと思いましたよ!
かなり頑張りましたので何か頂戴(^^)/

おめでとうございます!

苦節8年 風や雨に耐えよく頑張りました 
私も 何度か挫折しかかりました さいこちゃんとほぼ同時に
スタートしていますよ 8年と5か月になりました これからも
お互い頑張って続くけていければいいなと思いますです

piglet01 さま

ありがとうございます(*-ω人)

歳をとるのはイヤじゃないし
中身のない若者よりも
歳を重ねた方のほうが素晴らしいとは思うんだけど
中身がなかなか詰まらなくて(゜-Å) ホロリ
成長のほうがな~ちょっと・・・

まだご飯を食べ足りないのかもしれません
ちょっとおやつでも食べてこようと思います

また1年お付き合いお願いします(=^・^=)

拍手コメントの鍵コメカロ sama

8年もって自分でビックリしてます
ひとえに応援してくれる方たちと暖かいコメントを下さる方たちと
「楽しみにしてくれてる人もいる」という勘違いのおかげです(*-ω人)アリガタヤ

18年か・・・大変だな
家で柴犬いたときも私散歩とかしなかったし
(挨拶してヨシヨシするだけの人)

これからもよろしくお願いします
FBの方も 宇宙から更新してるんで~(=^▽^=)

8周年おめでとう^^
さいこちゃんとは何年ぐらいになるかなぁ~
これからもよろしくお願いします。

やすろぐ sama

ETの星を侵略するべきかと思ってしまいました
やすろぐsanこんばんは

>イケメンどこ!? と言い続けた8周年

イエ
これはもっと長く言い続けてます
どこにいるのかしら
秀人くんみたいな人( ̄‐ ̄*) 

>加齢なるオヤジギャグには磨きがかかりました

やすろぐsanの域にはまだとてもとても(゜-Å) ホロリ

カワイ sama

ありがとうございます先輩(・ω・)ノ

>8年経てば8歳取るのですから仕方ありません

気分的にはもっと取ってる感じです
あぁ腰が痛い(笑)

ボスプル sama

> このお写真は姐さんがまだブイブイいわせてられた頃ですね!

まだ初々しかった頃です(*-ω-)キリッ
凄みって(笑)

> 8万円プレゼントクイズだったと思います。

だとしても
問題を忘れてしまったから企画倒れですね
K 「 私の企画なら800万ですけどね 」

> 有村架純ちゃんかと思いましたよ!
> かなり頑張りましたので何か頂戴(^^)/

つい先ほど海人くんから
ドリアンチップスを貰って困ってたところです
送りましょうか?
チョコレート焼きそばを添えて

yoreyoreman さま

ありがとうございます(*-ω人)
雨にも風にも負けるタイプですが

8年前くらいがブログのブームだったんですかね
同時期の方多いみたいです
(広島のDr.でぶsanも今日らしい)
これからも無理のない程度で頑張りましょう
yoreおじさんのブログ楽しみにしてま~す(・∀・)

Rin さま

いつもありがとう(*-ω人)
Rinさんとはホントに長いお付き合い
色々あったよね~
これからもよろしくお願いします(=^▽^=)

8周年
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

σ("ε";) ボク11周年超えて加齢臭も多いよ(^▽^笑)


まっ!無理しないように
継続更新楽しみにしてます

8周年おめでとうございます!

年と共に脂がのってきたと言うことで・・・(笑)

ちなみに僕が年をとったなと思ったのは、物忘れや
見た目とかじゃなく、朝からうどんを3玉食べれいたのが、
食べれなくなった時でした・・・チャンチャン♪(笑)

こんにちは

8周年おめでとうございます。
うふふ、一番最初の記事たちを読みました♪

スゴイですね-!!!8周年ですか?
8年、更新するってどんななんだろう?
明日をも知れぬ(毎回、今月までは・・・いや、あと1回は・・なんて思いながら、ヒーヒー書いてます(^^;))わたしからすれば、途方もない長さです!!
ただただ、尊敬!!
毎回、面白楽しく書けるのは、やっぱり才能なのだと思います(^^)
わたしも、せめて一年は続けよっと(^^)/
そういえば・・・4月6日のたまさぶ誕生日で、ちょうど一年になるんだった!忘れてました(>_<)

これからも、ますますのご活躍を期待して遊びに来ます♪
心から、8周年おめでとうございます(*^_^*)

へぇ~!!もう8年になるのか@@!!それはそれはおめでとうございます!!(__)

そういえばでぶさんも8周年とか言ってたから同じ時期に始めたんやね!

「来週から痩せる」と言い続けて8年か・・ハハハこれからもヨロシクね☆

さいこちゃん8周年 おめでとうございます!
いつも楽しませていただいています。

さいこちゃんのおっとりしたところ
可愛い絵が描ける 歴史に明るい
お坊さんや宮司さんに可愛がられる
ご家族仲が良くて 恵まれた環境で伸びやかなところ
そして沢山の神社 仏閣の記事・・・・
さまざまを いつも楽しみに拝見しています。

さいこちゃんの記事の楽しさに加えて
コメントされるお友達との丁々発止のやり取りも楽しくて
さいこちゃんのブログの宝物ですね(#^.^#)

これからも ますます楽しく綴って下さいね!
おめでとうございます。心からの拍手を贈ります。

オカンocan さま

ありがとうございます(・ω・)ノ

>年と共に脂がのってきたと言うことで・・・

エエ まさに体のアチコチに脂が(涙)

>朝からうどんを3玉食べれいたのが食べれなくなった時でした

それ分ります∑(=゚ω゚=;)
うどんじゃないけど
回転寿司で10皿食べなくなったとか
焼肉500g食べられなくなったとか
1日3食になったとか
・・・・う~ん歳取った

ka-min さま

ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
お返事前後しちゃってゴメンなさい

すごいね
ka-minさん11年も
私まだまだだね~

特に今の生活だと無理は禁物
無理しない程度に頑張るので
これからもよろしくお願いします

Mie さま

ありがとうございます<(_ _)>
ようやくっていうか
もうっていうかって感じです

>うふふ、一番最初の記事たちを読みました

アラ照れちゃう(*≧m≦*)
ネコ被ってた・・・じゃない 初々しかった頃です
               ↑↑ 返答に困るでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えのころ sama

ありがとうございま~す(=^▽^=)

>8年、更新するってどんななんだろう?

どんなって・・・手抜きしながら?
時々テキトー感はんぱないですから
ネタありませんから始まるし

>毎回、面白楽しく書けるのは、やっぱり才能なのだと思います(^^)

面白いのはコメント欄くらいですよ
私は常に真面目なので( ̄‐ ̄*)キリッ
てか えのころsan充分面白いですよ
って面白すぎですから

これからもよろしくお願いします
たまさぶsamaにもよろしくお伝えください
好きですとお伝えください ← ストーカー

銀蔵 sama

銀sanとは長いお付き合いだねぇ(・ω・)シミジミ
ポニョ子も銀san大好きだし
いつも可愛がってくれてありがとう

でぶさんとは同じ日だったみたい
二人揃ってエイプリルフール発胡散臭い経由変な人行きみたいな

>「来週から痩せる」と言い続けて8年か・・

私の未来っていつ来るのかしら(゜-Å) ホロリ

言の葉IS さま

ありがとうございます(*-ω人)

いつも暖かいお言葉
過分なお褒めの言葉(日本語合ってます?)
勿体無くて照れくさくて
香川では私のような性格は
「何でもアリな女」と言われるんだけど(笑)
でも最近 何でもアリってのもお得な性格なのかも、と
開き直ってます ← 大人としてはアウト

いつもいろんな方から戴くコメントのおかげで
続けられてると思うんですよね
なんせ「コメント欄の面白いブログ」ですから( ̄ー ̄)v
知り合う人、関われる人っていうのが
私には大切な存在です

拙い日本語で綴られた日記ではございますが
これからもご指導よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ カロ sama

うん(=^・^=)
またね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad