Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

シン・秘密のチロルちゃん

これ な~んだ

       ワサビチロル1
          ぅわぁぁぁい チロルだぁ



              わさび味の


       ワサビチロル2
        辛味注意と書かれるほど辛くない



     からと言って美味しいかと言われるとそうでもない


      でも食べられないくらいマズいわけでもない


     なんか
        お寿司食べてる気分



DAISO限定ですって 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
             チョコレートの味もほんの少々


  中讃地区 開花情報

   国道11号近く
   坂出市の鎌田池の桜の木
   50km/hで走りながら見た感じだとほぼ咲いておりません
   それでも 普段はグレーっぽい桜の木の幹が
   遠目にうっすら赤みを帯びてきたように感じるのは
   枝に小さな赤い蕾が付いているからなのかもしれません

       色づく木
      たくさん植わってる場所だから
      一つ二つ花が咲いてる木もあるかもしれないけれど
      残念ながら週末や日曜日は
      満開にはほど遠いのかもしれません


    国道11号下り線
    丸亀市柞原町付近の畑の歩道に近い場所で
    何か知らん花が見頃を迎えてる模様
    桜より少し濃いピンクの花ですが
    その付近は別に信号待ちで止まるような場所でもなく
    特に減速することもなく通り過ぎるような場所なので
    花なぞ見ながら運転すると非常に危険です
    わき見運転には充分ご注意くださいい


     以上 全く使えないお花見情報でした 


スポンサーサイト

コメント

おはよ(^^)/
わさびのチロルちょこ
辛いの?お寿司の味?
チョコ味はしないの?
あっ・・・送ってくれなくていいから
レポで十分!

桜の開花
今日こちらはずいぶんと暖かいので
週末あたりにはいい感じになるかしら?
ゆるいかんじのお花見情報でした(^_-)-☆

抹茶味のチロルかと思いましたよ~
‥って、めっさワサビの写真入りやんか!
シン・秘密のさいこちゃん、こんにちは。

私は、きなこもちチロルがツボでした(^^)/
チロル、やるな。

>お寿司食べてる気分
どうやら舌が麻痺されてるみたいですね(^_^;)
今日は暖かかったですけどお花見にはまだ早いだろうと
見に行ってはいませんが道沿いの桜は少しずつ
色ずき始めていましたよ。
どうか来週の木曜日だけは雨乞いの儀式をお控えください。

チロルじゃないけど、ワサビ味のチョコを
食べたことがあるような?
食べられないわけではないけど、おいしいわけでもない
なんかなぁ~(^^;)

桜が早く満開にならないかなぁ~
最近は花見もしないけど、桜は良いよね^^

高校生が走っていた写真の?

今日は暑いくらいでしたから、週末から開花するかもしれませんね。

ワサビは大好きですが、それは要りません(笑)

ひめ sama

少しピリっと感はあるけど
辛いってほどでもないかな
チョコレートの味はほんのり見つけられるって感じ

>あっ・・・送ってくれなくていいから

遠慮しなくていいのに(*-ω-)

四国は3連休は暖かかったけど
その後はそうでもなくて
今日はすっごく暖かかったけど
明日はまた寒くなるって
週末からは暖かい日が続くからきっと来週はお花見できるかも

やすろぐ sama

ミント味のチロルでもないんですよ
シン・ゴジろぐsanこんばんは

桜餅チロルも良かったですよ
カキ氷チロルはちょっとどうかと思いましたが
  あ~たしかにカキ氷
  でも全然嬉しくな~い的な

ボスプル sama

回らないお寿司屋さんのお寿司は違うけど
くら寿司のお寿司をもぐもぐしてると
だいたいこんな風味ですよ
お花見はまだ早いからDAISO行って
買ってみてください
あ~確かに( ̄‐ ̄*) ってなるから

>どうか来週の木曜日だけは雨乞いの儀式をお控えください

ん~~~~そればっかりは
保障できないかな~~~~~~
私働いてるわけだしね 人の休みは悔しいし

Rin さま

そうそう
食べられるんだけど美味しくもないし
ジンキャラみたいなインパクトと
最悪な感じがないから
人に送りつけるにはちょっとね~って
    ↑ 送られたたくもないだろうけど

土曜日に仕事の後
桜見て帰ろうと思ってたから
ちょっと残念かな
夜桜行きたいな~

カワイ sama

> 高校生が走っていた写真の?

そうそう
私の桜スポットだから
坂出は桜の木がある場所多いんですよ
でも明日はまた寒くなるみたいです
来週には咲くと思うけど

>ワサビは大好きですが、それは要りません

何事も経験ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad