Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

目が覚める思い

ここ1月ほど
一息つく間もないほど忙しく仕事をして
( ボーナスも昇給もないのでただ忙しいだけ )
花粉症の薬を飲んでることもあって
( 不治の病ってヤツ? )
眠い日々が続いておりまして

   私が使ってる歯磨き粉は
   叔母からもらうアロナールと言うドイツの歯磨き粉
   いつもは普通サイズのものをくれるんだけど
   今回携帯サイズっぽい大きさのものを
        た~くさん貰っておりまして
      目が覚める1
 

    この日もくたびれ果てて
    目を半分くらい開けてボーっとお風呂に入り
    出てきてからボーっとしながら顔にローションをつけて
      目が覚める2
        アイクリームを塗ろうと手にして
         目の下付近に・・・・

     
      目が覚める1
 ってこれ 歯磨き粉じゃねぇかっっ!!! 


     一気に目が覚めたわ
            大きさ似てるんだもん
            紛らわしい ・・・・


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     決算期で忙しくて睡眠不足の方
     目の下に歯磨き粉塗ると目が覚めますよ~
     朝日撮りに行くのに早起きしたい方にもオススメで~す

        ※ 善良な市民のみんな達はマネしないように




スポンサーサイト

コメント

ドイツから輸入してる歯磨き粉を使ってるだなんて
やはりあのお方と同じセレブだったのですね!
>善良な市民のみんな達はマネしないように
真似してみようかなと思ったのに善良すぎるから辞めておきます(^^)/

ドイツ製スゲーーーー

私も一度だけニベアで歯磨きしたことありますよ。
なんか泡が立たないなって(笑)

>>ってこれ 歯磨き粉じゃねぇかっっ!!!
>>私も一度だけニベアで歯磨きしたことありますよ。

ないわ~!(笑) やはりセレブの方々はウハウハすぎて
こういった間違いをおかしてしまいがちなのですね!
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>目の下付近に・・・・
v-391はは~ん‥
ぷっくり涙袋作って北大路欣也を目指してるな‥

ボスプル sama

>ドイツから輸入してる歯磨き粉を使ってるだなんて
>やはりあのお方と同じセレブだったのですね!

貰いモノです(*-ω-)
K 「ウチもそうだけど送ってくれるのは
   大統領レベルの人ですよ」

>真似してみようかなと思ったのに善良すぎるから辞めておきます

ま~た善良な市民の真似してぇ(-公- ;)

カワイ sama

カワイsanチは車とかがドイツ産でしょ?
ウチは歯磨き粉だけだし
貰い物だし

ニベアで歯磨きって
苦くないですか(;`・ω・)

やすろぐ sama

ニベアで歯磨きはさすがにナイですよ
やすろぐsanこんばんは
ウハウハだとこんな自虐を?

>ぷっくり涙袋作って北大路欣也を目指してるな

やはり大御所と呼ばれるためには
対抗できるくらいの涙袋は必要でしょう
ぱみゅぱみゅくらいでは足元にも及びません
打倒北大路欣也(。-`ω´-)

目の下に歯磨き粉は一気に目が覚めるね(^^;)
薬は飲んでないけど、日々眠いです。
特技はどこでも眠れる(^^;)
この前、胃カメラの検査で痛み止めの点滴
をしたら、検査も覚えてないし目が覚めたら
別室で2時間も寝てたよ
薬が効きすぎたのもあるけど、寝すぎだよね(・・;)

Rin さま

目の下に歯みがき粉
どうなるか簡単に想像つくけど
ホントに想像どおりだったよ(◎-◎;)

あ、私来月健康診断で胃カメラだ
いやだな~
咽ちょこっと麻酔するだけで
あんまり上手じゃないんだよね
寝てる間に終わって欲しいのに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad