Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

マッスルアクアパラダイス

最近お仕事やら風邪やら花粉やら
ヨレヨレの日々を過ごしておりましたが
この日は何故か なごやんラーメンの大将が
朝から私の体調等を気遣ってくれる日でした

   どこでどう聞いたんだろう 


夜ラーメンを食べに行くと

   「 道明寺さんどしたん 仕事忙しいん? 
     今日も仕事やったんやろ 」 と

     ん~今日は午前中だけだったんだけどね
        なんかクタクタぁ~


    「 大変やなぁ ムリせんので 」 と
       なんだか優しい言葉をかけてくれました


     それにしてもどんだけ疲れていたのか
      17なごやん二郎系1
       こちらの二郎系ラーメンを
       完食しかねてしまった 私としたことがっ


        まぁ
       17なごやん二郎系2
       シャーシュー丼半チャン食べた後ですけどね

      行く度に味も盛り付けも量もマチマチですが
      この日はチャーシューも大きくて
      もしかするとお仕事疲れの私に対する
      大将の気遣いだったのかもしれません

        大将 コッテリし過ぎ  
                  マッチョなだけに


   ところで最近大将のFBでは
   なごやんラーメンではなく
    マッスルアクアパラダイス になっていて   
    なんなのかな~と思っていたら

        店内に筋トレ器具のほかに
       マッスルアクアパラダイス1
          たくさんの水槽が置かれていました


    マッチョと熱帯魚がいる店
      あるいはマッチョと魚が集う店
        マッチョが魚とパラダイスな店
          マッスルアクアパラダイス・・・・

                 そのまんまだった


          マッスルアクアパラダイス2

    その日の大将の投稿にも
      「 過労で倒れないように
          無理せずにお仕事頑張ってください 」 と

      どんだけ気にしてんだか
          でもありがとう
           絶好調な日にチャーシューサービスお願いします



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      帰るとき写真を撮るのがなごやんのお約束
      でもね 奥さんの方が上手いよ絶対







   
スポンサーサイト

コメント

なごやんラーメンって人気なラーメン店みたいですね

マッチョマンヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

嫌いじゃない

マッスルアクアパラダイス。
いいと思う。ヘヴンリーで。(ヴがポイント)
あたしの中では、マスターは俺物語の猛男に天使の羽根がついてる
ヴィジュアルです。(ヴがポイント)
こないだ町内の卓球大会で、二の腕んとこ、卓球台の角にぶつけて
ほんのちょっと切ったんよ。
オーナーに「マッスルカットしてもうた。ま、名誉の傷やけどな」て
言うたら「脂肪が厚すぎてマッスルまで届いてないで、その傷」て
返されました。
普段無口なくせに、なんなんやろ、あの冴えわたるツッコミ。

マッチョは苦手
ラーメンは好きよ!

ずいぶんと大将に心配されちゃって・・
ホントのところだいぶお疲れなのかしら?

花粉と風邪のWパンチはきついわね。。。
サムかったり急にポカポカしたり
か弱い私たちにはつらいけど
乗り切りましょうね(^^)/

写真だけでコテコテと分かりますよ・・・
最近こういうのがムリになったなあ。
美味しそうだけどね。
アロワナ久しぶりに見ました。

>シャーシュー丼半チャン食べた後ですけどね
ありえね~(笑)
私ならこれだけで満腹だな!
>店内に筋トレ器具のほかに
水槽以前にラーメン屋さんに筋トレ器具があるのもビックリですよ。
無理するなと言っても無理でしょうけどせめて夜は
丑の刻参りを控えてしっかり睡眠をとってください(^^)/

ka-min さま

すごい人気だよ
この日もお客さんいっぱい
でも人気の秘密は味より
大将の人柄とかキャラだと思う

>マッチョマンヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

すぐ脱いで見せてくれるよ(笑)

okami さま

どんなヘヴンよ( ̄‐ ̄*)
猛男に天使の羽根ってランドセル背負ったオッサンのヴィジュアルかしら
ひろみちお兄さんが天使の羽根ピーンみたいな

マッスルカット以前に
マッスルまで届く以前に
それってホントに名誉の負傷?
感動的なスマッシュ決めての傷?
まさかそこまで言って 
ただぶつけただけじゃないわよねぇ

>普段無口なくせに、なんなんやろ、あの冴えわたるツッコミ

普段無口な分濃いのよ一言一言が

ひめ sama

マッチョはアレだけど
大将は好き(=^▽^=)

実際すっごい疲れてたんだけど
何故朝からそのこと大将が知ってたのか・・・

ずっと体調もよくなかったけど
今日は朝から鼻水とくしゃみが止まらなくて
薬も効かなくて
途中で帰ってきたけどなんか
逆に低体温ハンパなくて
ほぼ死人(笑)

カワイ sama

うわぁ脂の塊って感じだから
魚介スープが食べたかったもんだから

アロワナって魚の名前?
ウナギの平べったいやつみたいな?

ボスプル sama

夜はまぁ置いといて
仕事休んで昼に寝ていたいものです

普段なら半チャンとラーメンで全然問題ありません( ̄‐ ̄*)キリッ
いや普通にイケちゃうでしょう
この日は全体的に大盛りだったんですよ
ラーメンもモヤシから食べ初めて麺へたどり着くまでに
根性必要だから
アゴがマッチョになりそう

>水槽以前にラーメン屋さんに筋トレ器具があるのもビックリですよ

筋トレ器具は前からだから
全然違和感ないんだけど
この日はなんか小さな子供がいっぱい居て
筋トレ器具付近が保育園状態ってのにビックリでした

行ってみてくださいって言いたいけど
最近お昼開いてないかなら~

>>ん~今日は午前中だけだったんだけどね
>>        なんかクタクタぁ~

「なんかクタクタぁ~」の前に
「午後は血眼でイケメン探し過ぎて」が
抜けてまっせ さいこ姐さん、こんばんは。

水槽の魚は、選んで調理してもらえるシステムかと
勘違いしましたよ(^^)/v-229

やすろぐ sama

血眼になって探しても
香川にはイケメンが見当たらないんですよ
やすろぐsanこんばんは
メガネ必要かな

>水槽の魚は、選んで調理してもらえるシステムかと勘違いしましたよ

まさか二郎系ラーメンの魚介スープって(;・ω・)

それです。
種類によっては何十万しますよ。
生きた金魚を放り込むのがトラウマです(笑)

カワイ sama

そんなに高いの~~Σ(・ω・ノ)ノ
ラーメンの出汁は取れないな。。。

>生きた金魚を放り込むのがトラウマです(笑)

まさか50万の金魚

シャーシュー丼半チャン、ボリューム
あるね(^^;)味噌ラーメンみたいで
おいしそう~
ラーメン屋に水槽かっ!いけすで魚を
さばいてくれるといいのにね
熱帯魚がきれい(^^;)

Rin さま

この日はなんだかすっごい大盛りで(*-ω-)
味も盛り付けも日によって違うから
チャーシューの寂しい日もあるんだけどね

>いけすで魚をさばいてくれるといいのにね

ここの大将ならやりかねないな
熱帯魚ラーメンとか
メニューにあったらどうしよう
なんかね魚魚魚ラーメンってのがあって
魚乗ってるらしいし
この時は 「今日はサバ~」とか言ってた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad