Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

成長

人間時として退化することもありますが
毎日 何かしら成長しているものなのです

 
        こちら 県の坂出合同庁舎の航空写真
      合同庁舎1
        ( クリックすると大きくなるよ )
      一般来庁者は建物の東の駐車場に
      車を停めるのですが
      基本バックで車を出すことが出来ないワタクシ
      最近・・・・


      合同庁舎2
      ピンクの場所に車を頭から突っ込んで
      バックで出すことが出来るようになりました
         14年かかりました   


         バックしたら植え込みに突っ込んで
         動けなくなったりしてたんですよね
         

       これでもワタクシ 運転免許は高松で取ってます


詐欺だな 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

  
      ※ 高松 ・・・ 香川県で唯一街っぽい市


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。で、良かったかな。
自分の車にはついてないんで詳しくは知りませんが最近の車は後ろが映るんでしょ?
でもメカに頼り過ぎないようにね。では、ご安全に。

とうとうドローンを買ってしまったのですね?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

B「ドローン操縦できるくらいだったらバックも楽勝でしょ。」
K「え? 運転手付きじゃないの??」

ショッキングピンクの車に乗り換えたのかと
ビックらこきまくりましたよ(^^)/

そういえば最近、車を出せなくなってそのへんにいる
おじさんに出してもらう光景を見なくなりました。
どこも駐車スペースが広くなったからですかね~

>毎日何かしら成長しているものなのです
日々お笑いのレベルが成長されてるのですね!
>基本バックで車を出すことが出来ないワタクシ
姐さん腕力強いから前側から手で押して出庫されてたのかな?
>詐欺だな 
詐偽ですね!(笑)

ゴールドのペーパードライバーなので
なんとも言えません(^^;)

ミドリノマッキー sama

私の車にも会社の車にもモニターは付いていません
きっと未来永劫付けないんじゃないかな
私はアンチメカ派なので
特に自動ブレーキのように
人に怪我をさせて初めて故障がわかるような機械は
危険以外の何物でもない気がするんですよ
もしものときのための保険的に搭載しても
絶対気持ちのどこかに安心って思いが生まれそうで

なので今日も
自分の目で見て何度も少しづつ切りかえして切りかえして
駐車場から出しました( ̄ー ̄)v

やすろぐ sama

ドローンはウチの会社の会長が先週買って
会長室で遊びまくってアレコレ壊すのがブームみたいです
やすろぐsanこんばんは
「ラジコンのヘリとどう違うん?」って聞いたら
「似たようなもの」って

いいな~ Kさん
運転手付きで

元々メタリックピンクの車に乗っていた私が
ショッキングピンクの車を買ったところで
誰も驚きませんよ
そして今欲しい車はパステルピンクです

カワイ sama

え?見かけませんか?
私はまさにそのタイプです

そういや畑に落ちて困ってる人とか
見かけなくなりましたね~

>どこも駐車スペースが広くなったからですかね

坂出の市役所とかは狭いです
広くなんないかな~(TωT)

ボスプル sama

最近お疲れと体調不良で笑いのレベルも
ちっとも絶好調じゃないですよ
あ~バカンス欲しい

>姐さん腕力強いから前側から手で押して出庫されてたのかな

か弱い子猫ちゃんに向かって何言ってんですか
腕力なんて全然強くないですよ
私は1点集中型
指先の力が強いだけです( ̄‐ ̄*)キリッ
いつか魔貫光殺砲を・・・

Rin さま

私も今年の書き換えで
ゴールドになる!・・・予定(*-ω-)
壁にぶつかるのは減点にならないから~♪ ← ぶつけた

おぉ・・!!航空写真っ!!
しかし・・・なんで上から撮影写真の 本格的な説明なのだっ!?

なんだか、そっちが可笑しくて!可笑しくて!

えのころ sama

なんでって
常に真剣に生きてるからですよ
特にしょうもない事への取り組みはハンパない・・・

なーんて
グーグルかゼンリンか
その辺の地図の航空写真なんですけどね~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad