Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-03

Coraggio mio Dio!

珍しいカップ麺が時々話題になってるけど
普段それほど食べないので
実際に目にすることがなかったんだけど
バレンタイン前に初めて見つけて

   どうしよっかな~
   ポニョ子の彼氏のバレンタインにしようか
   それとも自分用に買おうか・・・
  と
    とりあえず1個買って帰ったのですが


        ペヤングチョコレート焼きそば ギリ1
      ペヤングチョコレート焼きそば ギリ 

    「 やめてあげて かわいそうだから 」 と

     まぁ 私が 「 喰え 」 と言ったら
          絶対イヤとは言えないからな 気の毒に

    てことで自分用になったんだけど
    冷静に考えてみたら
      これ焼きそばだから 当たり前だけど

    自分はケーキに醤油入れて送りつけるけど
      ペヤングチョコレート焼きそば ギリ2
         しょうゆとチョコは合わないから絶対


   食べるのを躊躇していると
   愛読のロケットニュース24でこんな記事を見つけた

      ペヤングチョコレート焼きそば ギリ3
    本当にマズかった
       『 奇抜系インスタント食品ランキング2017 』 発表!  
   
            ぅわ 思いっきり写真載ってるし
            読む前にランクインしてることを察知


       ペヤングチョコレート焼きそば ギリ4
          てか堂々の1位に輝いてるし 
           ( クリックして読んでね )

   Dr.でぶ san がコレ系の焼きそばを食べて
   ブログを書いてたけど → 『 バレンタインデーを前に 』
   一平ちゃんは3位止まりでしかない

       ペヤングチョコレート焼きそば ギリ5
        「 格段に美味しくなっている 」 らしいし


   一方私の買ったペヤングと言えば

       ペヤングチョコレート焼きそば ギリ6
         マズイとしか表現できないほどマズイ
         もはやそれ以上の言葉はいらない

       
       ペヤングチョコレート焼きそば ギリ7
            ナチュラルなマズさ


    なんか 食べる勇気が出ない 
      しかもこれ 焼きそばなので
      お湯を入れて作ってしまうと
      普通に1食の焼きそばの量が完成してしまい
      食べきるとすれば
         食事として食べるのか
         おやつとして食べるのか

      その辺の問題もある

    お昼ごはん 或いは晩ご飯として食べようとして
    RN24の発表どおり激マズだった場合
    楽しくないお食事タイムを過ごすか
      1日のうちの1食が無くなってしまうことに

    おやつとして完食した場合
    激マズなものでお腹いっぱいになってしまい
    美味しい晩ご飯を食べられなくなってしまうかもしれない

   う~ん 究極の選択
      でも買ってしまったし

        神様 私に勇気を下さい!

   或いは私の代わりに食べて食レポを提供してくれる
   天使のようなブロ友sanを紹介してください!

 我こそはと言う天使族の方いらっしゃいましたら
  躊躇せず名乗りを上げて下さい

    ロケットニュースの記事 → 
        

    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り 


                今週もがんばろ~ 

スポンサーサイト

コメント

パッケージパロで中身はチョコかと思ったら
マジなチョコ焼きそばなんだ

≫ナチュラルなマズさ
想像できるようなできないような・・・

さいこchanのスペシャルな食レポ
待ってますね(^_-)-☆

↓ ↓
我が家にはないが実家に毛玉取り機があって
娘はそこでじょりじょりしてきます

とうとうギリなブツにまで手を出してしまったのですね
さいこ姐さん、こんにちは。

人間の脳は固定観念でガンジガラメになっているのですv-219

新しいスイーツだと思えば無問題!
苺などをトッピングして、ローソクを立てればあら不思議♪

さあ! 脳を解き放ち、新しい味覚を手に入れるのです!

>私が「喰え」と言ったら絶対イヤとは言えないからな
姐さんに「喰え」と言われて断れる人はいないでしょ(@_@;)
>激マズなものでお腹いっぱいになってしまい美味しい晩ご飯を・・
たとえそうだとしても空腹には勝てないと思うので晩ご飯
ガッツリ食べられるであろうと断言できます!マチガイナイ
>神様 私に勇気を下さい!
勇気が出る気を送りましたので安心してお食べなさい(^^)/

こんばんは^^

うわぁ、これは、まずそうだぁ(笑)

はたして・・・
これは、誰の口に
入るのでしょうか?

続きを楽しみにしております( ^ω^; )


それでは、
ポチポチポチポチっと応援してきますね(^▽^/

う~ん、食べてみたい!








…とは思わないかな(笑)

ひめ sama

チョコレート=美味しいっていう
方程式で買ったのは良かったけど
頭の中に焼きそばってことは入ってなかったのよね

>想像できるようなできないような・・・

普通にマズいんだと思う( ̄‐ ̄*) 

>さいこchanのスペシャルな食レポ待ってますね

ひめsan食べてみてくれて全然いいよ
百聞は一食に如かずだから

↓ ↓

娘ッチやるな(*-ω-) ← 時代遅れ過ぎ

やすろぐ sama

バレンタインのチョコ売り場に紛れてると
美味しそうに見えてくるものなんですよ
やすろぐsanこんばんは

>新しいスイーツだと思えば無問題

新商品にだって好き嫌いがありますからね
これはきっと昭和の男向きのスイーツですよ

>さあ! 脳を解き放ち、新しい味覚を手に入れるのです

若輩者の私にはまだ早いです
もう少し味覚がどーにかなってからで大丈夫

ボスプル sama

過去に様々なマズいものも食べてきた
ロケットニュースの記者が激マズと言ってるものを食べるのに
ボスプルsanやメイプルkun程度の勇気では
全然足りてませんよ(*-ω-)
そんなこと出来るくらいなら閉ざされたコメント欄ぶち開けることだって
簡単に出来てしまいますからね

>空腹には勝てないと思うので晩ご飯
>ガッツリ食べられるであろうと断言できます

まぁ その辺はね
大丈夫だと思うけど

>姐さんに「喰え」と言われて断れる人はいないでしょ

ボスプルsan喰え( =①ω①=)

坊主おじさん sama

これもいい加減マズそうだけど
ペヤングは焼きそば+納豆ってのも販売してるらしく
どちらか選べって言われたらチョコレートかなぁ

>これは、誰の口に入るのでしょうか

いやホント
普段あれだけ天使のようなとか言ってる人たちが
このお話しで天使のような心を持った人募集したら
天使って言葉が禁句の如く触れて来ませんからね
  そんなヤツ等は天使族失格だぁヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

>ポチポチポチポチっと応援してきますね

いつもありがとうございます

カワイ sama

Σ(-∀-;)
食べてみたいというなら
是非送ろうと思ってたのに

そういや疲れた体にチョコレートはいいんですよ
真珠物語やら補聴器フェアで働きすぎた体には
チョコレートですよ
送りましょうか

この前、ドンキホーテでチョコやショートケーキ味が
売っていたので、これが噂のカップ麺だっとまじまじと
見たけど、チョコはまだ食べれそうだけど?ショートケーキは
絶対無理そう(-_-;)
食レポ楽しみにしてます^^

Rin さま

チョコは食べられそうとか
ショートケーキは絶対無理とか
多分好みやパッケージもあるだろうけど
上位3つチョコとショートケーキで占めてるからね(;・ω・)
しかも私のチョコレート味と
Rinさんの見たショートケーキ味はマズいとしか書かれてないもん

食べる覚悟なかなか出ないよぉ(-.-)

此の焼きそば我が家にも景品で貰い有る
サイコちゃんが食べたのだから
σ("ε";) ボクも頑張って食べてみよっとo(*^▽^*)oあはっ♪



PS

ポチ押しバナー変わったね

デートσ("ε";)相手居ない(・_・) ん?
σ("ε";) ボクと一緒やねo(*^▽^*)oあはっ♪

ka-min さま

景品?・・・罰ゲーム?(笑)
私まだ食べてないけどね
頑張って食べようかな 来週あたり

ポチ押しバナーはお雛様までの期間限定
またしばらく普通のに戻っちゃうけどね
いつもポチありがとう(=^・^=)

ka-minさんはデートしなくても
お孫chanと楽しめるし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad