Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

チョコフォンデュが食べたい

オークラホテル丸亀 から
      2ヶ月に一度DMが届くんですが


いつものランチブッフェに チョコフォンデュ が登場だとか


チラシを見てウットリ 絵文字名を入力してください
チョコレートの美味しい季節ですしね


それでも何かと忙しかったり予定が合わずに
丸亀でランチが出来ずにいたんですが
ようやく


勝手にチョコレートタワーを想像してたんだけど

オークラフォンデュ1
   タワーは無く


オークラフォンデュ2
   とろ~り かけて食べます



    ホントはチョコレートをかけるんじゃなくて
    付けて食べたいけれど
    まぁ、こういう場所なので無理ですよね
    子供とかも多いから収拾つかなくなっちゃうし
    味は同じだし・・・・



オークラフォンデュ3



果物にわざわざチョコレートを付ける必要性がわからない
・・・・・とご一緒していたDerさんに言われました


  はぁ?
  魚の塩焼きに醤油かける方が意味わかんないんですけど怒
  白味噌に餡餅入れる方がわかんないんですけどっ


とか言いながら楽しく頂きました
う~~~ん やっぱりチョコとオレンジって合うわ~最高
おかわり(?)しちゃった ウフ
欲を言えばイチゴも欲しかったな~


ランチに行ったのでちゃんと食事もしましたよ

オークラブッフェ12
   私は洋食系しか食べなかったけど
   和食やカレーもあるし
   前よりもずっと種類が豊富になっていい感じでした



   オークラホテル丸亀 1F グリーンラウンジ
   ランチバイキング  11:00~14:00 
                大人 1,500円 


 競艇のお向かい オークラホテル地図



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
   ブログランキング参加中  アップロードファイル  いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
うぉ~チョコレート
贅沢にたっぷりつけて食べてみたいですね~
チョコバナナなんかもおいしそう
イチゴもいいですね~
何かお腹減ってきました^^

ムラムラ55 sama

チョコフォンデュセット売ってるけど
家では面倒だから
v-343v-343v-343って調子に乗って食べました
なんかチョコレートたっぷり 嬉しくて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/184-95f534bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad