Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

秘められた力

節分の日のお話しです

会社の事務員さんが
i Phone にコンパスのアプリが入っていたと
喜んでおりました
  これで恵方巻を食べる方向が分る と

  あなたンちは
  鬼を払う前にあなたを祓ったほうがいいと思うよ
  ウザいから 
 といつもの如く
  鬼より鬼のようなことを言う女
  ( そして一切それを気にも止めない事務員さん )

 「 ホラさいこちゃん こっちが北だって 」 と
 自分から向かって右斜め前方向を指差す
 それは私とは反対の方向

   ホラホラ と私にi Phone を手渡す

   するとコンパスの針が少しづつ動いて
   私の前に来た途端
   針が私を示して数字が0に

     私 北? 

  「 違う違う 北はコッチ 」 と違う方向を指差す

 何度やり直しても
 事務員さんが自分のデスクでコンパスが示す方向と
 私が持って示す方向が違う
 事務員が持って私に近づくと
 やはりコンパスの針は私を指す

         磁場を狂わせる女
             こんな感じで  

  「 さいこちゃん 何か変なもの発してんじゃないの? 」


どうやら私には磁場を狂わせる力があるようです
 つまり
   私を連れて樹海へ行くと
   確実に迷うことが出来る



    他にはどんな力がこの体内に眠っているんだろう

恐るべし 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


    私は北・・・・
      宗教を開いて教祖になったアカツキには
      自分は北極星の生まれ変わりだとか何とか
      テキトーなことを言って
      北辰信仰も取り入れてみようと思います

           入信予約受付中

スポンサーサイト

コメント

さいこちゃんが樹海と同じ磁場狂わせの強い
パワーを発してるのですね(@_@;)
>他にはどんな力がこの体内に眠っているんだろう
皆を笑わせる力を持っているでしょ!
>入信予約受付中
宗教法人「笑いの科学」を立ち上げるのですね。
最近ピコ太郎になりきってる2号を入信させたいと思います(^^)/

えーっと、出家希望者が集うブログはここですか?

iphoneなんですが、その日コンパスを探して見つかりませんでした(笑)

ボスプル sama

>さいこちゃんが樹海と同じ磁場狂わせの強い
>パワーを発してるのですね(@_@;)

東京の丸の内1丁目のあの付近もそんな感じですよ
私にひれ伏してもいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>皆を笑わせる力を持っているでしょ

あ、結構平和な力・・・

宗教の名前はまだ考えてなかったんだけど
それ?(・ω・;A
幸福を笑いに変えただけで
胡散臭さは激減したけど
宗教っぽさがほぼほぼ失われてますよ
も少し怪しい感じでお願いします

>2号を入信させたいと思います

まずはお布施を(*-ω人)
ついでにお父さんも入信してください

>>鬼より鬼のようなことを言う女
鬼と比べちゃ鬼が可哀想すぎますよ
さいこ姐さん、こんばんは。

>>私 北?
まさかぁ~(笑)
鬼門だから‥ 艮(うしとら)(北東)の方角ですよ。

>>私を連れて樹海へ行くと
その前にナビが狂って樹海にたどり着けませんよ。

恐るべし...

カワイ sama

出家システムまでまだ考えてないので
とりあえず入信予約だけですよ
中途半端な女優では広告塔にもなりませんしね

金銀財宝を携えたピカピカした王子の入信
お待ちしております

私はアンドロイド派なので
コンパス入ってないけど
どうせあっても私を指す可能性があるし

>その日コンパスを探して見つかりませんでした

東京の例の場所で狂ったを通り越して
どっか行っちゃたんですよきっと

でも
信じる者は救われます

入信するのも、仕事は整理してからじゃないとね
いきなり引退はなぁ~
おっと私は芸能人じゃなかった(^^;)
出家して生活できるのかな???

やすろぐ sama

鬼の入信もお待ちしております
やすろぐsanこんばんは

>鬼門だから‥ 艮(うしとら)(北東)の方角ですよ。

甘いですね
私は自他共に認める方向音痴ですよ
確実に北東から攻めるなんて思ったら大間違い
本人は北東にいるつもりでも
違う方角にいたりしますしね

>その前にナビが狂って樹海にたどり着けませんよ

ナビが正しくても間違うし(゜-Å) ホロリ
恐るべし・・・

Rin さま

あ、とりあえず今のトコ
入信だけでOKですよ
出家した人の面倒見るの厄介そうなんで
  ↑↑ サイテーな教祖

とりあえず信者さんには
お酢とかもめーる売ることしか決まってないので
入信しても信者痛くも痒くもないと思われます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad