Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-02

よく分らない会

善通寺少年少女合唱団の
OGのお母さんで
親しくさせていただいている方から連絡を戴き

 先生も含む皆で集まろう会・・・的な?
  合唱団絡みという以外何の会なのか全然分らない
  以前現役・OBOG・現保護者・元保護者 + 指導者
  ぜ~~んぶの親睦会ってのが
  ホントに随分前に一度あったけど
  そんな感じ?
   よくわかんないけど・・・
      行きま~す  と返事をした

   
 場所は 善通寺市善通寺町1丁目 左近

  私が日頃行かないような
  お値段もそれなりのお店が集まってる付近の1店舗

     左近1


   お久しぶりで~す  とご挨拶はしてみたものの   
     メンバーを見てもやっぱりよく分らない集まり
     現役のお母さんもいるし 私よく知らない
       ( 向こうは知ってるらしい )
   更に本岩先生には
     「 全然久しぶりな気がしない
           FBでしょっちゅう見てるし 」 と

     左近2
      本岩先生は有名人だから顔消さなくいっか

      ほとんどの物を写真撮る前に食べちゃったので
      アレですが・・・

     左近3
         煮魚にオレンジ入ってる


     左近4
          これ美味しかった

      写真ないけど ローストビーフ美味しかった

     左近5
          ウニの茶碗蒸し 旨ぁぁぁぁぁ 

   なかなかイイですね 
   たまにはこういう会に出席するの
   日頃食べつけない豪華そうな食事
   いろんな人のお話しも聞けて 
     楽しい時間を過ごすことができました


    左近地図
       駐車場は少しある
         一方通行覆いから気をつけてね


    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


  本岩先生のコンサートのお知らせ
        17本岩孝之・潤子姉弟チャリティーコンサート
     本岩孝之・潤子姉弟チャリティーコンサート
         〜ふるさと熊本に心寄せて


      4月15日(土) 18:00開場18:30開演
      新宿区神楽坂 音楽の友ホール


スポンサーサイト

コメント

>ほとんどの物を写真撮る前に食べちゃったので アレですが・・・
> これ美味しかった
>写真ないけど ローストビーフ美味しかった
> ウニの茶碗蒸し 旨ぁぁぁぁぁ 

食リポ・・・ざっくりシンプルで可笑しい(笑)

さいこちゃんは先方を知らなくても 
周囲の人はさいこちゃんをご存知なのですね♪

梧桐庵さんとかいろいろな活躍をされていますものね(#^.^#)
覚えて下さって お声を掛けて頂けるのって 嬉しいですね!

>よく分からない会

とっても楽しくて心が弾んでいるご様子が よ~く分かりましたよ(#^.^#)



全記事の 石垣の名城と言われる丸亀城
大きくなる画像で たっぷりと見せていただきました(#^.^#)

嬉しい時 楽しい時 物思うとき
高台にそびえるこのお城を見上げて過ごせるのは大きな宝ですね! 

言の葉IS さま

テレビだと食レポの番組は
まず来ないタイプですね
ザックリしすぎ(-∀-;)
・・・かと言ってギャル曽根ほどは食べられないし

でも美味しいもの食べたときに
はじめに出る言葉って
「旨っ」とか「ヤバっ」だと思うんですよ
  ↑↑ 苦しい言い訳

金髪時代が長いのと
元々肌の色が違うなんかで
見た目だけも目立つ人だったんだけど
周りの方が良い人ばかりだったので
目をかけてくださってたって思うことがよくあります
元合唱団の保護者の方にもお世話になってばかりでした
ありがたいことですよね(=^・^=)

丸亀城にこんな時間に行くのは珍しかったんだけど
あまり寒くもない日だったので
私も久しぶりに楽しみました

「美味しかった」と「旨ぁぁぁぁぁ」しか言ってないですよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

それにしても美味しそうですね♪
K邸では毎食出てきそうなものばかり!
羨まし~ お腹へった~

善通寺の中心ってどの辺でしょう・・・やっぱりお寺の周り
ですか?
毎食出てくるのは納豆くらいなものですよ。健康に気を遣って
いますから(笑)

年齢層が高そうなので、若いさいこちゃんは
紅一点で向こうは知ってるのかな?
ウニはあんまり好きじゃないけど、茶碗蒸し
おいしそう~

>向こうは知ってるらしい
今は少し落ち着いてるのでしょうけど昔はヤンチャばかり
されてたのでだいたいの市民は知ってるのでしょう!
>ほとんどの物を写真撮る前に食べちゃったのでアレですが・・・
マテが出来ないんだから・・
>ウニの茶碗蒸し
これを見せつけられてスゲーーって思わないのはあの方ぐらいですよ。

やすろぐ sama

その二言でだいたい伝わりますよ
やすろぐsanこんばんは

全 「どんな味か全然わかりませんけど」

>K邸では毎食出てきそうなものばかり

アラ炊きはYさんチでも食べてるでしょう
オレンジ系は愛媛お得意だし

>羨まし~ お腹へった~

さぁ おばあちゃん巻きを黙々と食べるのです

カワイ sama

>善通寺の中心ってどの辺でしょう・・・やっぱりお寺の周りですか?

中心部も田舎ですが
市役所付近からお寺付近圏内くらいですかね
前に善通寺駅まで歩いた地図を載せてた範囲?
あの辺田んぼも畑も全然ないんですよ
田舎のくせに

ちなみにこのお店はお寺から真っ直ぐ行って
1回曲がったとこです

>毎食出てくるのは納豆くらいなものですよ

またまた庶民ぶって(‐"‐;)
てか毎食納豆って1日3回も食べてんですか?

Rin さま

善通寺少年少女合唱団絡みなので
団員で一番若いと幼稚園の年長さん
私はちっとも若くなかったりする( ̄‐ ̄*) 
まぁ 目立つし

茶碗蒸しね
柚子も入っててサッパリしてたよ

ボスプル sama

ここの市は選挙もほぼほぼ無いですからね
市長や議員の顔も名前も知らない市民
結構いるハズです
そこで有名だなんて~~~
サイン要ります?売りますよ

>マテが出来ないんだから・・

いつからそんな子になったんだか(゜-Å) ホロリ ← 結構前

>スゲーーって思わないのはあの方ぐらいですよ

納豆とかナントカ言って誤魔化してますけどね
銀座のバーで食べる納豆とか
超とんでも高級納豆とかじゃないですかね

あー毎食は間違いでした(笑)
毎晩食べてますよ。大好物です。

カワイ sama

あービックリした
1日3回毎食後とか処方箋に書かれてるのかと
毎日食べるって人は珍しくないですね
私は食べないけど
腐った豆ですよアレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |