Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

いつまで経っても大人になりきれないので

FBIを辞めて
カタギの仕事に戻って早2年

2年前に今の会社に戻ったとき
現専務が事務員さんに
 「 今こうやって書類とか出来るようになったけど
   施工計画書はこうやって作るとか
   竣工図書に何が必要とか 
   全部教えてくれたのが道明寺さんや 」 と
言っていたけれど

先日話をしてて
  でもねAnDOさん(専務)
  あれから10年になるけど
  私全然歳取ったとかいう気がしなくて
  本人何も変らないのに歳だけ
      増えてるって感じだよ 
 と

成長が止まったというわけでもなさそう
そもそも たいして思慮深いわけでもなければ
マトモな生活をしていたわけでもなく

先日ご紹介した 俊樹 san の詩集
あの本に掲載された詩は
俊樹 san が20~28歳の頃に作られたもの

   28歳の頃の私は
   そんなに深くいろんな事を思っていただろうか
   いろんな思いを言葉にすることができただろうか
   言葉を選ぶことが出来ただろうか

   自分がどれだけ軽く生きていたかを知る

  てか 今も全然重みのない生活なんだけど 
      基本ノーテンキですしね

  アンタにゃ無理って言われればそれまでだけど
   とりあえず
       勇気の歌
          この辺から始めてみよう


    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン



    リクエストにお応えして
      FBIほぼOB相関図
       FBI相関図
          余計わかんなくなると思うけど


                   

コメント

>>いつまで経っても大人になりきれないので
いやいや、お子ちゃまに失礼でしょ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

そこそこ相関関係も分かったような気がしますが
「片想い」「愛人関係」「元カレ」とか
ディープな情報が入っていると昼ドラのようで
良かったです。

>カタギの仕事に戻って早2年
姐さん、表面上ではカタギに戻られたのですね!
>全部教えてくれたのが道明寺さんや 
ケンカの仕方や仁義作法もですか?
>FBIほぼOB相関図
S子さんからの矢印はすべて「舎弟」でしょう(^^)/

その相関図は分かりにく過ぎますよ~

「28歳の私は」って、26,7歳の方かとずっと思っていましたv-394

相関図、クリックすると大きくなった^^
みんなショッカーだね(笑)

やすろぐ sama

そうそう
いつまで経っても大人になりきれないじゃなくて
人間になりきれない・・・早く人間になりた~い
やすろぐsanこんばんは

>そこそこ相関関係も分かったような気がしますが

すごい理解力ですね
残念ながら昼ドラ的関係が一切見られませんが
S子とYGSさんはBBさんが他の電話に出てるとき
愛人を装って電話に出てたことならあります

ボスプル sama

表家業に時間を取られすぎて(゜-Å) ホロリ

>ケンカの仕方や仁義作法もですか

挨拶代わりに1発撃ち込んでからとか?

>すべて「舎弟」でしょう

海人くんとの関係をはじめそう書こうかと
ちょっと考えたんだけど
他の色使うのが面倒でやめました

カワイ sama

>26,7歳の方かとずっと思っていました

「そうですよ」と言いたかったけど
7年もこんなブログやってて
さすがにソレはないでしょう
あまりにもアレ過ぎてウソ付ききれません(*-ω-)

>その相関図は分かりにく過ぎますよ~

これ以上はムリですよ
ほぼ相関ないし(笑)

Rin さま

風景の写真とかは大きくならないくせに
こういうのは大きくなるの(=^▽^=)
ショッカーだけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad