Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

懐かしい面々

昔々FBIに
コードネーム 《 セレブ野郎 》 さん というのがいまして
その名のとおりFBIには珍しいセレブな男だったので
嫁の親の会社に行くことになり
FBIを去っていった

そんな彼がコードネーム 《 農夫 》 さんに
皆で集まろうと声をかけたのは
昨年の11月も終わろうという頃だったか

そもそもはボスだったBBさんを何度飲みに誘っても
断られ続ける 或いはガン無視状態ということが
話の発端らしく
YGSさんと私に声をかけ
私にはBBさんを連れてくる という
重要なミッションが与えられたのでした

  5人の内 今もFBIに席があるのはYGSさんのみ
  農夫さんはFBIの仕事はしてるけど
  もう何年も前から席はなく

  ほぼOBの集まりという感じでしょうか
  FBIを去った人間は他にも居るんだけどね

で、BBさんは始めは嫌がってたけど
それほど苦労なく誘うことができ
久しぶりに主要人物が顔を合わせることに

   FBIほぼOB会
      秘密結社だけに顔出し厳禁

   会うのも久しぶりなら
   タバコの煙に埋もれるのも久しぶり

   ただ私的には久しぶりに会うのは
   セレブ野郎さんだけだったんだけどね

 オレが誘っても絶対来んクセに
  道明寺さんやったら来るんかいっ このハゲ

    というセレブ野郎さんの喋りも懐かしい


 私が今の会社の戻ってちょうど2年
 多分BBさんがFBI辞めたのはその2年くらい前?
 セレブ野郎さんが辞めたの・・・いつだっけ

   何年も会ってなくても
   話が止まることなく盛り上がれるって
   なんだか面白いなぁ と
     不思議な縁です


で、農夫さんからこのメンバーでの
グループラインを作って と頼まれ
新たにLINEのグループが出来たおかげで
時々携帯の通知が鳴り止まない日があるのでした


  仕事中 会長に
    「 音切っとけ  」 と怒られちまった



    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


     仕事絡まない飲み会って楽し~~~

    
スポンサーサイト

コメント

あー確かにあの音が連発で鳴ると不快ですね(笑)

>コードネーム 《 セレブ野郎 》 さん というのがいまして
そのコードネームの人なら私のブロ友さんにも居ますよ!
セレブ具合は私のブロ友さんのほうが各段に上ですが・・
>私にはBBさんを連れてくる という重要な
姐さんの頼みは誰もNOとは言えないでしょう(@_@;)

宴の途中の空ジョッキやら
まばらな料理のお皿の写真をアップしてるってことは
まさかのスタートダッシュ撮り忘れだったのですね?
さいこ姐さん、こんにちは。

コードネームが多すぎて思考回路がマヒしそうなので
相関図を作ってもらえませんか?

秘密結社・・・う~んミステリアス!
どんな話してるんだろ?
隣の席で、聞き耳たてたいものです。
さいこさん、LINE着信多そうだものね・・・(^^)

カワイ sama

朝5時半とかに鳴るのはちょっと勘弁って感じですが
仕事中はそれほど気にならないんですけどね
本人的には
ただ1度に来る件数が・・・

カワイsan宛に届く連発LINEって
Bさんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボスプル sama

>そのコードネームの人なら私のブロ友さんにも居ますよ!

超セレブ野郎の間違いではないですか?
あの方ですよね

>姐さんの頼みは誰もNOとは言えないでしょう

特にBBさんとは密会する仲なので
丸亀のThe BIGで

やすろぐ sama

> まさかのスタートダッシュ撮り忘れだったのですね?
スパッとズバッとお見通しですか
やすろぐsan こんばんは
既におかわりした後ですよ

相関図作って載せようと思ったんだけど
現在の繋がりを考えると
思考回路がマヒしそうなので止めました

えのころ sama

> どんな話してるんだろ?

え~っと
セレブ野郎sanが仕事で年に3回ベトナムに行って
嫁に内緒のお話しがいっぱいあるとか
BBさんの車の走行距離が30万kmを超えたとか
農夫sanが異性の飲み友達募集中とか
農夫sanが嫁が相手してくれないとか
農夫sanが娘がLINEの友達になってくれないとか

まぁ だいたいそんな感じでしょうか(=^・^=)

LINEはねぇ
農夫sanが入ってるグループラインが
2個もあるので
構チョの時にすっごい勢いで入ってくるんですよ(笑)

10人でグループラインをしてるけど
鳴り止まないときは、すごいです。
家族からも「うるさい!」っと(-_-;)

何年も会ってなくって、盛り上がれるって
いいね^^

Rin さま

グループライン
鳴る時はすごいよね
バーバラsanなんてグループじゃなくても
すごいけど
1度に何枚も写真送ってくるから( ̄‐ ̄*) 

セレブ野郎さんはホント何年ぶりだろう
まだ私やBBさんがFBIに居る頃
手ぶらで遊びに来たのが最後かな

知らなかった。
さいこちゃんがFBIの構成員だったなんて。
自分とは縁のない世界です。
いまにCIAも出てくるのでしょうか。

ミドリノマッキー sama

『あなたの街のFBI』ってヤツですよ
CIAの話題は過去に出てきたような出なかったような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad