Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

干支のお守り

会社のデスクにこれが置かれてました

       干支根付け1


  中身は

     干支根付け2
     干支のお守り
     除夜の鐘のとき観音寺で授与されてたものですが
     縁起物だからと 私のために避けて置いてくれたそう
     ありがたいことです


 実は去年もおサルさんのを戴きまして
 マミーが嬉しそうにお財布に付けながら
     「 ウフフフフ 幸せが去る・・・・ん? 」 と

    違うよ間違えてるよ 難が去る でしょ
             ダメじゃん 幸せ去っちゃ 
 


  てなことがありました

  今年これ渡したら何て言うだろう
    幸せが飛んでく とか言うのかな
         面白いから持ってってみよう 


ニワトリ飛ばないけどね
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


        酉年はたしか
           運気や客を取り込む だったっけ?

スポンサーサイト

コメント

68・69が一緒になってるのですね。
幸せが飛んできますようにe-459

さいこちゃん自信がこのお守りを身につけておけば
鶏と分かち合えるようになるかもしれませんよ!
>実は去年もおサルさんのを戴きまして
だから恋愛運がさ・・(以下自粛)

マミーのボケは、ますおか岡田の干支一発ギャグ並に
毎年の楽しみですね♪ 秘密のさいこちゃん、こんにちは(笑)

>>実は去年もおサルさんのを戴きまして
だからイケメンと 見ざる出会わざる付き合わ(自主規制)

マミーさんかわいい~^^
今年は何て言うのか楽しみだね(^^;)

カワイ sama

>68・69が一緒になってるのですね。

そうなんですよ
でも札所の番号は2つ書いてるのに
お寺の名前 観音寺しか書いてないんですよね

>幸せが飛んできますように

主に札束が飛んできますように(*-ω人)

ボスプル sama

鶏と分かち合いたいものなんて
KFCの売上金くらいのものですよ( ̄‐ ̄*) 

>だから恋愛運がさ・・

ジャガーさんの歌かと思いました

やすろぐ sama

ますおか岡田はテレビに出てくるだけで
笑ってしまうので
時々テレビで見るのが楽しみです♪やすろぐsanこんばんは(笑)

Y「私は岡田の娘が出るほうが楽しみです♪」

>だからイケメンと 見ざる出会わざる付き合わ(自主規制)

何上手いこと言ってんですか(*-ω-)
そういやテレビ以外でイケメン見ないな・・・

Rin さま

干支に限らずたいていのことに関して
なんやかんや変な発言しますからね
あとカタカナが読めません(^^;)

お母様 以前 折り紙教室だったかにいらしていた頃の記事から 
ずっとファンです(^^♪

幸運をもたらすお守りを お母様にプレゼントなさっている さいこちゃん。
仲良し親子ならではですね! 素敵なことです(#^.^#)

鶏年のお守り。
嬉しいこと 楽しいこと 美しいこと 感動すること・・・・
人生の色トリドリの幸せを トリ込んで トリわけ
お健やかな一年でありますように(^^♪

マミーはなんて?
チャーミングな発言 大好きです!

今週末縁結びの神社行くからね
しっかりお願いしてくるよ
幸せをとりこもう(^_-)-☆

言の葉IS さま

折り紙教室は終わってしまったのですが
結局折り紙の技術を身につけることも無く
忘却のかなたへ・・・という感じです

この前はなんか民謡的な踊りの発表会に借り出されるとかで
前日に特訓を受けくたびれ果ててたんだけど
どうみても踊りというリズミカルさの見受けられない動きをしていました

そんな母のファンでいてくれるだなんて(゜ーÅ) ホロリ

>人生の色トリドリの幸せを トリ込んで トリわけ
>お健やかな一年でありますように

さすが
上手いこと言い具合が
恋愛がさる系の人たちとは違う!!!

ひめ sama

チャーミング・・・
日本語ってステキ( ̄Д ̄;

今年はねぇ
「色々とり込む」と間違えてはなかったんだけど
2個だから両親1個づつって思って渡したのに
気に入ったのか2個とも取り込もうとしてたので
2個ともとり込むなよ 
突っ込まざるを得なかったよ

縁結びのお願い
よろしくね
めちゃくちゃよろしくね
しっかり頼んだよ~~~~~

酉年の酉は、ニワトリやからまったく飛びませんから大丈夫です。
それより今年こそは早く彼氏とりこんで下さいよ(*^。^*)

拍手コメントの鍵コメころ sama

味がある・・・
まるでスルメの如く(*-ω-)

ある友達が ウチのマミーをリスペクトしてるらしいです
「何かやらかしても あの人のリスペクトなら仕方ない」と
思ってもらえるという特典があるそうで

Senta.学士 sama

飛ばなくても恐ろしい(-公- ;)

彼氏をとりこむ∑(=゚ω゚=;)
そうか とり年の今年こそ・・・
おみくじに「ない」って書かれてたけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad