Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

切手を貰いに行きました。

友達の少ない私に来る年賀状は
毎年だいたい20枚くらい

でも必ずといって良いくらい
切手シートが当たります

  会社には300枚だか400枚だかの年賀状が届くのに
  毎年2~3枚しか当たらないのは
  ひとえに会長や社長の人徳と言いますか
  日頃の行い?ってヤツでしょう プ


  今年のはコレ
    17お年玉切手1

   ただ切手シートが当たったところで
   手紙も葉書も出さない人なので使うこともなく
   毎回通信教育をしている友達にあげることにしています

   ・・・が
      「 卒業しちゃったのよ 」 と

    ・・・・えっ 

  「 でも頂いてもいい? 」と受け取ってくれました
     なんか 気使わせちゃったかな


ところで毎年届く年賀状の中で
一番楽しみにしているのは
従兄弟夫婦が時事ネタのコスプレ画像を送ってくるもの
  ハンカチ王子だったり半沢直樹だったり
  当たり前体操だったり
  いったいこんな写真 どこで撮ってくんのって感じ

  今年はピコ太郎かな~などと思っていたら
  ポケモンマスターになっていました
  絵面的にはいつもよりインパクト少ないけど

   そうだ 彼は筋金入りのポケモンヲタクだった
   ポケGOのおかげでポケモン人気が復活した今
   それを逃す筈がない
   なにこのドヤ顔


  と今年も楽しませてもらったわけですが

 この年賀状が当たりだったので
 これを郵便局へ持って行かなきゃ・・・
    17お年玉切手2
         ちょっと恥ずかしかった
 
   
  でも来年も楽しみです


    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


   日本中のどこかでこれと同じ年賀状を受け取った方が
   このブログ見てたら笑う

     あれ 私の従兄弟です 




スポンサーサイト

コメント

嫁のうす~い知り合いにもこんな人いますわ(笑)
切って当選の確率いいですね。

今年のK氏は、金のヴェルサーチで
ペンパイナッポーとアッポーペンを持ってる
年賀状だったそうですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

従兄弟夫婦さん、カッケーv-127
黄色いジャンパーってことは‥
B氏と同じ チームインスティンクトですね(^^)/

v-62お年玉切手もおめでとうございま~すv-308
今年の運を使っちまったか...

従兄弟夫婦さんとYご夫妻が被って見えましたよ!
さいこちゃんの今年の年賀のコスプレ画像は
ゆっこママのお疲レーシックバージョンだったそうですね。
おつ加齢臭~耳裏ぷんぷん~バージョンでもよかったかも!

こんな従兄弟さんをもって…羨ましい限り!!

なんとか繋がりを作って、年賀状もらえるようになりたいデス(^^)/

パソコンの調子が悪くっていつフリーズに
なるかドキドキです(^^;)
友達の旦那さんが作る年賀状もすごくって
回転寿司にスキンヘッドの旦那さんが皿に載っていて
いくつも回っているのは、ビックリしたよ(笑)
逆に普通の絵柄だと今年はつまんないなぁ~っと
思ったりします。

自分も今年は当たりましたよ🎵
でも、これって10年ぶりぐらい。クジ運悪いから。

カワイ sama

うす~くて知り合いなんですね
私なんか こんな人とガッツリ親戚ですよ
面白いけど(*-ω-)

>当選の確率いいですね

1等を当ててみたいです

やすろぐ sama

Kさんが手に持たれてたパイナップルは
1個2,000円くらいする高級パイナップルで
ペンはモンブランだそうですね
やすろぐsanこんばんは
「嫁の薄い知り合い」ってのは
Kさんのことだったんだ~

>B氏と同じ チームインスティンクトですね(^^)/

何言ってんのか全然わかりません( ̄‐ ̄*)キリツ

あぁぁぁ
今年もまたこんなトコで運使っちまった~~~~

ボスプル sama

おつかレモネード 喉元ぬるぬる~

やすろぐsanとこの年賀状は
ポリゴンとコダックの着ぐるみだと思いますよ

>ゆっこママのお疲レーシックバージョンだったそうですね
>おつ加齢臭~耳裏ぷんぷん~バージョンでもよかったかも

また分る人にしか分からないネタを・・・(-∀-;)
時代はフェフですよ

えのころ sama

人から羨まれることのない私の人生で
この従兄弟の存在を羨ましがられるなんて∑(=゚ω゚=;)

つながりか・・・
岸和田でポケモンマスターの格好して
ポケGOウォークするとか

Rin さま

えのころsanの気持ちが
Rinさんのコメント読んで初めてわかったよ
そのお友達となんとか繋がりを持って
旦那さんの作る年賀状届いて欲しい(*-ω人)

私の年賀状普通でしょ
いやぁ 普通の女だからね~

ミドリノマッキー sama

くじ運悪くてもいいじゃないですか
私なんて他の運は全般的に悪いですからね

それでもお正月早々当たりが出ると嬉しいですよね~(=^・^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad